スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Mステもスカパンも1位♪&日経おもしろ~い!

昨日は朝からめざましの可愛い仁さんが見れたり幸せの始まりでした~~^^


なるとは思っていたけど(おいっ!)Mステのランキングも無事に1位でしたね~♪
仁本人がその場所に居ないのが悔まれるけど、そこは先もあることだから我慢我慢!とやせ我慢してみる(笑)

そして文化放送のスカパンも無事に1位来ましたね~~~やっほ~~~!!
売り上げの方もオリコンデイリーランキングで3日連続1位で数字ももう少しで20万枚の所まで来ました。
この調子でガンガンまだ行ってもらいましょう!!


さて、昨日はオリスタのEternalの広告を見ながらGyaO Magazineと日経エンタをお持ち帰りして来ました^^
日経エンタの仁のこのポーズが可愛すぎるぅ~~~~
しかも次のページの仁には読んでると見つめられっぱなしだし(爆)

テキストがとにかくおもしろくって読みごたえアリなので続きに入れま~す!


    ポチッと押してね~^^                                         
GyaO Magazineもなかなかイイ感じのテキストでしたが、日経エンタの気になったところを^^


赤西仁。ぶっちゃけこの男ほど世間から誤解されてるアイドルはいないのではないか。

KAT-TUN時代の「何じゃそりゃ」から4年ぶりの「何じゃそりゃ」はまさかの「赤西仁世界進出」にまでバージョンアップしていた(これ言い方がツボった笑)

協調性に無頓着な゛ジャニーズの異端児"が時を経て゛ジャニーズの革命児"に転化した「わらしべ長者」的なストーリーとして捉えれば分かりやすい。

ヒップホップやクラブ系サウンドに特化しているKAT-TUNとはいえ、赤西が自分の音楽に対する表現欲求が高まったのは、想像に難くない。

CD出してないから不安ではあったけど、あの日生があったから、今こうなってる感じです。(仁もそう感じてるんだね~よく頑張ったよね!)

ジャニーさんとは改まっては言わなくても、日本以外に自分の音楽を発信したいことを伝えていたんだね。
しかし、ジャニーさんがツアーを見て「WONDERが1番いいよ」発言はびっくり。(なら、この先はお蔵入りさせずにお願いしたい!!)

もはや世代を超えて夢を追う、微笑ましい゛共犯関係"と。(上手いね~(^-^)

口数が少なく、「自分」を積極的に語らない男だけに、誤解され放題のキャラだが、彼が書くメロディーは洋楽を意識していても浮かばない゛ストレンジ"さを備えているから向こうで評価される。
(ストレンジって何?つまりは仁らしいのがウケてるってことなのね!)

アメリカではダンサーのオーディションからライブの演出まで全て赤西本人が音頭をとっているが、アメリカではあまり見ない。
ジャニーズJr時代に様々な雑務をこなしてきた経験が、ここにきて役立っているとも。(今までの仁があるから今の仁があるんだよね~涙)

ワーナーの田端氏発言からも仁の凄さが。
デビュー前で、レーベルのサポーター無しで2500人クラスのキャパを埋めるアーティストはそういない。

そしてLA公演では仁が声を掛けたとはいえ、ワーナーブラザーズ本社のCEOを筆頭に幹部が自主的に新人のライブに足を運ぶのは珍しいと。

さらにこの発言に賛同!
「レコード会社として赤西さんの゛DIY"をサポートする姿勢でいるが、周りがお膳立てした中で結果を出すのではなく、たとえ時間がかかっても地道に這い上がって行く姿を見せたい」
それを仁自身も1番望んでいるだろうし、こういう考えでいて下さったら仁もやり易いだろうな。

まぁ、頑張るのはほどほどにします発言が仁らしいけど(笑)
赤西仁は発言以上に実は燃えている。
素直じゃない赤西さんですが、とにかく楽しんで子どものようにいつまでも輝いていて欲しいな^^

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/03/05 12:53   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/03/05 20:59   [ 編集 ]

感動しました

あたしはやっぱりみなさんより5歩も10歩も遅い亀です
今さらですがEternalいいですね。
聴けば聴くほどいいですね。
仁さんてホント心が澄んで優しくて暖かい人ですね

ムラサキを聴くと海賊帆の振り付けまで浮かんできて泣けます

日経の切り口が面白いですね
いろんな方面からもっと注目されたいです。
by うさぎ 2011/03/05 22:34  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/03/06 01:44   [ 編集 ]

(^^)/

ringoさん こんにちは~

写真の良さと文章の切り口の面白さに誘われて・・・・日経エンターテイメント購入v-221

「何じゃそりゃ」のあたり・・・・うんうんわかる~でも、笑えましたv-356

この雑誌、面白いし私たちファンが言いたいツボも心得ている感じで何度も読み返しています。


そして・・・ジャニーさんWONDERがお好きなのかしら? だから独り占めしちゃってるかな?
是非、こちらのCD化も是非是非お願いしていな~
by chica 2011/03/07 10:13  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

ムラサキ聞くと私も海賊版のセクシー仁さんの踊りが脳裏に…幸せですね~(^-^)

はい。Eternalはまだまだ注目されるべき作品だと声を大にして叫びたいですよね!
名曲ですもん。

早ければいいって事はないからうさぎさんのペースでいきましょうね~^^
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/03/07 12:29  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

こういうオタ限定以外の雑誌に取り上げてもらうのは嬉しいですよね!
しかもツボを得ていて、是非とも仁さん本人に読んでもらいたい(笑)

WONDERお気に入り話はびっくりでしたね~
いつかはと期待しています♪
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/03/07 12:33  URL [ 編集 ]

鍵コメなおこさんへ

はじめまして!
他Gファンから仁さんファンへ?
いらっしゃいませ(笑)

仁さんの魅力に気付いて仁生ハッピーですよ♪
でもたまに急勾配がありますから気をつけて~^_^;

by petit-ringoより鍵コメなおこさんへ 2011/03/07 12:39  URL [ 編集 ]

鍵コメゆきんこさんへ

アメリカ人と日本人の違いは仕方ない部分ありますよね。
ハートは踊っていても、ハタから見たら鈍臭い踊りになっていたりね(笑)

日本人は日本人らしくそれなりに…ねっ^^
by petit-ringoより鍵コメゆきんこさんへ 2011/03/07 12:43  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

普通なら野心メラメラで嫌らしさが見え隠れするもんだけど、まったく動じない仁さんに改めて凄さを感じるよね!

ただ者ではありません(笑)
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2011/03/07 12:52  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

taeさんもお忙しいそうね(・・;)
雑誌は買えるだけ幸せだからゆっくり熟読しましょう♪
5月楽しみです♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/03/07 15:13  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

選んで買えるほどの雑誌祭りはしあわせですよね~^^
5月まで続くのはキツいかと思われますが、hi-locoさんの言うとおり先が明るいのでお利口に待てますわん(笑)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/03/07 17:09  URL [ 編集 ]

拍手コメPさんへ

はじめまして~(^-^)
時々…ずいぶん正直な挨拶ありがとうございます(笑)
仁ファンの中にも色んな考えの方がいらっしゃいますからね^^;

私はあの子たちの絆も信じていますし、KAT-TUNも仁さんも、ゆっちが壮行会で言ったとおり、刺激しあっていい関係をと願っています♪

また時々どうぞ^^
by petit-ringoより拍手コメPさんへ 2011/03/07 17:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

