スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

売れ行きも順調!&颯太くん

週末もオリコンのランキングが気になる毎日でしたね^^


ここまで毎日デイリーランキングは1位と来ています!
売り上げも20万9千枚超えとなりましたね。
AKBさんが発売早々にミリオンと朝のWSでやっていましたが、我らの仁さんもがんばっていますよ~~^^


お友達にはポスカも使われてるPOPも見つけたよーっとメールもらいました(ありがと~!)
新星堂pop - コピー


新星堂2
同じ匂いがしますね^^


私も地元のTSUTAYAさん発売日翌日にチェキしたら、それほど大きいPOPは無く、しかも棚がガラガラで限定Bが2枚しかなかったんですね。
店員さんに赤西さんのCDは無いんですか?って聞いてみたら、そこにあるしかないとの返事でした。
そしたら、土曜日にTSUTAYAさんから赤西さんのCDが入荷しましたのでって連絡が入りビックリ!
わたし、連絡先も名前も言って来なかったのにどんだけオタだってバレテてるんでしょうか~~~ハハ


そして土曜日のCDTVでは新曲Expressと来週注目シングルで紹介されていましたね!
有線の週刊HIT J-POP USENランキングでは1位ですので、そのチャンネルでは3時間おきに流れていますね^^
オリコンランキングのチャンネルは次週かな?
これはチャンネルを合わせつつ、変わらずリクエスト頑張らねば!!おぉーー!!


そして昨日は颯太くんの麻布消防署の1日特別救助隊長にとのイベントがあったんですよね。
オリーブ姉ちゃんが行ったら、お友達もいたそうでみんな思う事は一緒だなぁ~~って(笑)
写真も何枚も見せてもらいましたが、凄く仁さんに似てきてビックリ!!
色気はないんですがね・・ハハ


日テレニュースや日刊スポーツにも取り上げられていますね!

赤西仁の弟・颯太、1日特別救助隊長!いつかは兄と共演

元KAT-TUNの赤西仁(26)の弟で俳優の颯太(ふうた=23)が6日、東京・麻布消防署の1日特別救助隊長に就任し、「春の火災予防運動イベント」に参加した。救助服姿で初期消火や応急救護を学び、「きょうの経験を仕事に生かしたい」と真剣な表情。人気は燃え上がりつつあり、7月21日から東京・日生劇場で始まるミュージカル「三銃士」では主演を務める。昨年2月に赤西がソロライブを行った場所で、「縁があるのかな」。取材陣が兄について質問すると「いつも暇があれば舞台を見に来てくれてて。初めて見に来たときは『俺、泣いたんだけど』って言ってて」と照れ笑い。「いつか共演できたら」と尊敬する一方で「見ていて心配」と動向を気にかけた。


そこでは7月に日生で主演を務める三銃士のパンフレットも配っていたようです。
三銃士パンフ - コピー

颯太くん曰く「家族も日生に出たので、縁も感じます」なぁ~~んて仁さんの匂いを普通に感じさせての発言もあったようです。
仁さんが泣いたという舞台は「飛行機雲」でしたよね??
たしかお友達が仁さんの並びに座ったのに、暗くてわからず公演後に聞いて驚いたなぁ~~んてことがありました(あぁーーそれでもうらやましい~~~)

いつかお兄ちゃんと共演出来たらなって、、、、そんな日が来る事を楽しみにしています^^
赤西兄弟がんばれ~~~!!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

赤西兄弟

ringoちゃんこんにちは

ふうちゃんもすっかり役者さん。仁さんとは違う味を出していてほんとに頼もしいですよね~

昨日友達からメールがきてringoちゃんのお姉ちゃんの名前もありました
結構昨日皆行ってたよね

三銃士、今から楽しみだわ!
by 蘭 2011/03/07 16:35  URL [ 編集 ]

(^^)/

ringoさん  こんにちは!
今日は朝からウキウキしちゃう~
1位だ! JINおめでとう~!

もっと もっと 沢山の人に聞いてもらいたいな~

だって素敵な曲だもん

やっぱり コツコツ リクエストに励むしかないのかな??

三銃士 HPのオーディション動画では、ミュージカルというのもあってガンガン踊っていますね!
ちょっと・・・・行ってみたいな
by chica 2011/03/08 10:30  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

蘭ちゃんも行ったと思ってました。
みんな握手もしてもらったりジャニーズとは違う対応に違うテンションだったとか(笑)

本名で呼んでは申し訳ないけど、私にとったらいつまでも可愛いレオレオだわ~^_^;

自分の道を自分で拓いていく逞しさに泣ける!
三銃士楽しみだね(^-^)v
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2011/03/08 12:29  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

朝からありがとう♪

まだまだ伸びるはずだけど、曲を聞いてもらわないと…だよね!

私も毎日コツコツ、こっそり仕事場からもリクエストしてるよ(笑)

三銃士の颯太くんが話す動画は見たけど、踊りはまだ見てない。

話し方がミュージカル慣れしてすごく逞しくなってたね。
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/03/08 12:34  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

7月は兄弟揃って大忙しですね!
私たちもあたたかい目で見守っていきたいですよね。
本当に優しく思いやりのある兄弟だね(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/03/08 12:46  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

そうだね。
KAT-TUNの赤西仁から1人のアーティスト赤西仁に評価も少しずつ変わって来てますよね!

いつもプラベでも行動を共にする事が多いだけに、お兄ちゃんとはいえ心配なんだろうね。

いつかは共演見たいね♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/03/08 12:52  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

私物のポスカを使ってまで宣伝しようという気持ちは涙もんですよね~(T_T)

仁愛の成せる仕事っぷりに尊敬してしまう(笑)

颯太くん写真見たら今回はやけにお兄ちゃんに似てたよ!
だけど、やっぱり色気は無いんだけどね(苦笑)
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2011/03/08 17:21  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

ご丁寧に訂正コメまでありがとうございます(笑)

たしかに、仁-色気+滑舌=颯太です^^

あの滑舌の良さはお兄ちゃん逆にリスペクトしないとだわ~(笑)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/03/08 17:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

