スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

着メロランキングも凄いぞー!

昨日はスカパーでPちゃんと安室ちゃんのPVを見たら、白フードを被ってるPちゃんが仁に見えてビックリでした~~^^;


安室ちゃんからの歌って踊れる方とのPVを作ってみたかったとのラブコールだそうですが、それって相手が仁さんでもあり得た話ですか?(笑)

まぁ、仁さんとならもっと大人っぽい感じに仕上がるのかなぁ~~と思いながら見させてもらいましたけどね。
(あっ、Pちゃんともカッコいいですけど・・ね^^;)
こういうのを見るとあのWONDERがどれだけ完成度が高いかを実感してみたりね^^(出せー!売れー!)


さて今朝はやじうまのCDランキングでEternal1位と流れたようですね^^
オリコンデイリーランキングでは昨日また1位に返りざきですね!
まだまだいきますよーーーーー!!


jpopasiaというサイトには日々の売り上げも掲載されています!
おぉーーー詳細にありがたや~~~~m(__)mm(__)mペコリ


そしてTVガイドの着メロランキングが凄い事になっていますね!
1位 Eternal
2位 Eternalラストサビ
3位 Eternalイントロ
4位 ムラサキ
10位 care

ブラボーです(笑)

昨日は着うたのオルゴールVerもダウンロード出来るとのメールも来ましたね^^
オルゴールの音色がまた良いんですよね~
早速ダウンロード完了です♪


昨日はこんなPOPもあるよ~~ってまたまたお友達からメールが!(お友達ありがとう♪)
新星堂A2
おぉーーーー仁だらけ(笑)

新星堂A
どうやら同じ匂いの方が店員さんにいるそうですが、NY○(えっ?解っちゃう?笑)の身内の方もPOPをチェックしに来るとかで、それはそれで大変ですよね~~苦笑

ご自身で新聞も出して配布したりと、仁愛の成せる仕事っぷりに同じファンとして尊敬しちゃいます^^

さぁー私もまだまだリクエストがんばろ~~っと!

あっ、昨日の西日本新聞あれ凄いですね!
あれが地方だけの発売では勿体ない話です。うん。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

そうですね。
WONDERを出して欲しいですね!!!!!!
なぜ出さないでしょう?
I wonder why?????
by jfk 2011/03/09 10:21  URL [ 編集 ]

はじめまして♪いつも楽しく拝見してます(^-^)/
祝☆オリコン1位~!!KAT-TUNの時みたいな派手な露出もなくちょっぴり心配だったけど嬉しいですね!!たまアリ初日2時間並んで甲斐がありました(~_~;) 昨日の西日本新聞に載ってましたか??見たけど何もなかったので…σ(^_^;)?
by ムミン 2011/03/09 10:54  URL [ 編集 ]

(^^)/

おはようございま~す。
あちらこちらのランキングで1位!!嬉しいです。

TV出演もMステだけだったので
ランキング紹介でも取り上げてもらえると少しでも多くの方に興味を持っていただけるかな??なんて思ったり・・・・です。

今日も有線にリクエストしなくちゃ!!
by chica 2011/03/10 09:03  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

それが解らん!

でも、ジャニーさんがお気に入りならお蔵入りにするとは思えないよね!
by petit-ringoよりjfkさんへ 2011/03/10 12:40  URL [ 編集 ]

ムミンさんへ

横棒はないムミンさんで大丈夫でしょうか^^;

はじめまして!
コメありがとうございます♪
西日本新聞かなり大きく掲載されていましたよね。
取り寄せも可能みたいですが、再度確認してみて下さいね~
by petit-ringoよりムミンさんへ 2011/03/10 12:44  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

Mステ1度の出演で、この勢いは凄いよね!
オタ以外で、曲を気にいっての数字が仁本人にしたら最高だろうね~

まだまだリクエスト頑張ろうね^^
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/03/10 12:49  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

えっ~~JAPAM TIMESの方が…?
taeさんたまに爆弾を投下してくれるからビックリですよ~^_^;

僕の英語大丈夫でしたか?なぁ~んて謙遜する仁さんがいいですよねぇ♪

何かまた裏萌え話あったらお願いしま~す^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/03/10 17:19  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

Pも安室ちゃんもカッコいいけど、仁さんのような色気はあんまり感じないよね^^;

仁さんなら…って、ついつい想像してはよだれ垂らしてみてしまうよ。

いきものかがり…目にも入らなかった(爆)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/03/10 17:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

