スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スマスマ&記念日に想う事

今朝のめざましでも少し流れましたが、昨日のスマスマとってもいい番組内容でしたね!


スマップの1人1人がカッコいい言葉を並べるのではなく、自分たちの素直な思いをそのまま届けてくれていました。
今朝の新聞各紙でも取り上げられています。
SMAPが21日夜、生放送したフジテレビ系「SMAP×SMAP生放送~いま僕たちに何ができるだろう~」で、東日本大震災の被災者を激励した。
 木村拓哉は被災者が前向きに頑張る姿を見て「胸がいっぱいになった。自分に何ができるのか、もどかしい、悔しい思いもあります」と話した。香取慎吾は「こんな時だからこそ自分たちを信じましょう。日本を信じましょう。信じる思いを一つにつなげましょう」と訴えた。
 同番組の出演料は全額被災地に寄付する。金額は明らかにしていないが、1000万円単位以上とみられる


中居くんが言ってたように苦難は乗り越えることの出来る人にしか与えられない。日本はそれができると。
うん!
私は苦しい事がおこってもいつもそう思って踏ん張っている。
今回の災害も他の国ではこれほどの一体感を持って復旧への道を進めれるだろうかとも実際に思う。
私たちにできること。
慎吾くんが言うように笑顔が日本中に繋がるように今日も笑顔で過ごそう!これ大事^^
って、1000万円単位の出演料にはちょっと驚いちゃいましたけど~^^;


笑顔といえば、石巻で奇跡の生還をされた16歳の男の子「じんくん」ですね。
お父さんが「口数は少ないけど、大した奴だと思っていたけど」と・・
どこかの誰かさんと同じって思ってニヤけたのは私だけでしょうか?笑
じんくん。頑張ってくださいね^^


さて今日OAの少クラPrはこんな感じだそうです。
今回のトーク&ショーゲストは、この3月に、デビュー5周年を迎えますます勢いにのるKAT-TUNの亀梨和也(25)と、彼らのデビュー曲「Real Face」の作詞を手掛けたシンガーソングライター スガシカオさん(44)。
ソロとしてもドラマ出演からスポーツ番組のキャスター、音楽面でも彼ならではのパフォーマンスや作詞など幅広い分野で活躍している亀梨。
そして、「Real Face」のみならず、国民的名曲として知られる「夜空ノムコウ」や嵐の「アオゾラペダル」の作詞を手がけ、独特の世界観で国内外から熱い支持を受けるスガシカオさんをお迎えし、トーク、歌共にまさにプレミアムな内容でお届けします!

トークでは、ちょうど5年前にKAT-TUNのデビューを鮮烈に飾った名曲「Real Face」の誕生秘話やスガさんから見た当時のKAT-TUNのイメージ、そして亀梨や太一も知らなかったエピソードがたくさん語られました。また、25歳を迎えた亀梨が初めて語る「いままで・今・そしてこれからのKAT-TUNへの思いと夢」や、亀梨自身が今抱えている悩み、そして作詞も手掛ける亀梨が初めて語る音楽への思いや姿勢など、他では聞けない本音トークをたっぷりとお届けします。


亀ちゃんの発言もスガシカオさんからの当時のイメージにも興味あります^^


今日3月22日はKAT-TUNデビュー記念日ですね。
おめでとうございます♪
1年前はちょうど冠のカツカツが終わり次に向けてという時期でしたが、まさか1年後にこういう形になってるとは誰が想像したでしょうか。。。

昨夜は私の中で最強のMステ初主演の時と、カツカツ最終回を見ました。
今まではどうしても涙なしでは見れなかったけど、今は少し落ち着いて見れるようになりました。
楽しそうにリアフェを歌う6人。
奇しくも仙台の地でバンジーを飛べないゆっちを励ます6人の絆は今見ても揺るぎないものを感じます。

船を下りなければならなかった仁さん。
船に残って航海を続けていく5人。
それぞれの航海はどんな嵐に遭おうと帆をしっかりと立て、力強く航海を続けてくれる事を願っています。
そして、いつかパワーアップした6人の姿がどんな形でもいいから見れたらと思っています。

さぁ、今日もがんばりましょう♪
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:52 |  ジャニーズ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

今日はKAT-TUNデビュー記念日だったね。
なんかringoさんのコメント読んでて涙出たわ。
船を降りて進む仁と、船に乗って航海を続ける5人と。。。
どちらの未来も無限に広がっていますように。。。
by asti 2011/03/22 19:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/03/22 21:57   [ 編集 ]

KAT-TUN デビュー5周年 おめでとう!

亀ちゃん・仁くん・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち。

今までも、これからも、変わらず6人を応援していきます!

どんな形でも私はKAT-TUNが大好きです。

2WAYでもずーっとついていきます。

いつも、これからも、ずっとずっとありがとう。
by みい 2011/03/22 23:09  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

前はみんなで一緒に盛大にお祝いしたよね(^_^;)

道は別れてもあの6人にしか出来ないパフォーマンスを夢を与えて欲しいな

これからは仁さんの記念日も盛大にお祝いしようね♪
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2011/03/23 12:13  URL [ 編集 ]

みいさんへ

うん。
あたしも5も1もずっと応援していくよ!
大好きだもん♪

でも比率がだいぶ偏るけどね~^^;

KAT-TUNの未来に乾杯

(^^)/\(^^)
by petit-ringoよりみいさんへ 2011/03/23 12:16  URL [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

改めて娘ちゃんおめでとう♪
未来はきっと明るいよ!
お互い頑張ろう!

今はまだ触れてはいけない空気感があるけど、時が過ぎ自然な6人の姿が見れたらって思うね

ジャニーズの異端児らしく計り得ない事をしてくれたらいいのにね^^
by petit-ringoより鍵コメライムちゃんへ 2011/03/23 12:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。