スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんの声を!

今朝もまだ大きな余震があるようですね。気を付けて下さいね~~!


昨日は亀ちゃんとスガシカオさんの少クラPr見ました。
昔からメンバーみんなデビューするって聞いたのも、リアフェ自体を聞いたのもデビュー直前とみんな口を揃えて言ってたけど、スガシカオさんは3ヵ月も前から曲を作っていたし、ジャニーズからはずいぶん前から話をもらっていたと言ってました。
それもジャニーさんは想定内のやり方なんでしょうね^^

リアフェを作るにはごくせんを見て、そのイメージで作ったそうです。
あの尖った竜と隼人がミリオンの源だったとはびっくり!


亀ちゃんは今自分が求められてきているものが、以前より変わってきているので自分の位置や、これからについても悩んでいるとの話でしたね。
これを聞いて、仁さんも悩んでいたと思うけど、みんながみんな自分の位置やKAT-TUNの中の自分について真剣に悩み前に向かっていっているんだなぁ~ってね

リアフェのセッションは超カッコ良かったです!!
あぁーーこんなの仁さんにもやらせて欲しいな~~
って、いつか仁ひとりで歌うリアフェなんか聴けたら最高だけどね^^


夜にはR-oneでゆっちやたっちゃんも地震災害について俺らに出来る事はなんでもやるから!って言ってましたね。
こうして、メンバーの声を聞くと心が癒されるんだよね。
プロジェクトのウワサもチラホラと聞こえてきますが、どうか仁さんの声を姿を私たち仁ファンにも届けて欲しいな^^

そうしたら元気100倍になっちゃうよ。ね^^

Eternalも23万枚越えだそうです。パチパチ!
まだまだ行け~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

Eternal23万枚超えですか(^O^)v
仁&仁担うれしいね。
本当にもっと行けって思いますね。
一般の人にも仁の歌を聴いて欲しいな。
仁の良さが伝わって欲しい。偏見が無くなって欲しいな。
私も仁不足!仁ドコにいますか?早く逢いたい 
by じゅん 2011/03/23 15:51  URL [ 編集 ]

じゅんさんへ

今回の悲しく辛い災害のあとだけに、Eternalはたくさんの人に聞いて欲しいって思いますよね。

仁さんはアメリカでしょうか??
こんな時だから余計に仁さんが恋しい。
動画アップを待ち望んで今は耐えないと…ですね(泣)
by petit-ringoよりじゅんさんへ 2011/03/24 16:27  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

自粛自粛で、私もちょっと心配しています。
日本全体が元気をなくしてしまいそうですからね。

私たちは努めて明るく笑って過ごしたいと。

愛して止まない仁さんから音沙汰なしで寂しいですね(;_;)
あと、幾つ寝ると便りが届くのかな~
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/03/24 16:37  URL [ 編集 ]

拍手コメアマノンさんへ

わぁーあのアマノンさんでしょうか?(笑)
お知らせコメントありがとうございます♪

B'zの会報で曲の提供について書かれていたんですね!
稲葉さんにももっとKAT-TUNについてやリアフェについて聞いてみたいところですね。

いつかこのお二人とのセッションなんて見れたら最高ですね!
by petit-ringoより拍手アマノンさんへ 2011/03/24 16:44  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

リアフェのセッションは明日の再放送楽しみにして!
亀が超カメナシだから(笑)
仁だって今から色んな方とコラボやって欲しいよね!言霊大事!大事!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/03/24 17:03  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

仁さんの1人リアフェなんか聞けたら最高だろうね!
いつか枠を超えたパフォーマンスが見たいな~
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2011/03/24 17:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

