スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

元気ソング&楽しみな少クラ10周年SP

今日は地震災害の影響でお休みになりました。


ここは東関東圏との繋がりが多いので影響がかなりあるんですね。
お休みは嬉しいけど、この反動がどうなるかと思うとちょっと心配しちゃいます。
それでも被災された方々を思えばなんのこりゃですけどね^^


25日に発売が延期になった東京カレンダーの表紙がとっても素敵ですね~~♪
東京カレンダー0325

桜をバックに仁さんの名前が表紙にあり癒されますね~~^^
早くこんな綺麗な桜が日本中に咲きみんなの心も明るくなるといいな。
あっ、雑誌のインタビューもとっても楽しみですけどね(笑)

昨日はポポロとMyojoにも仁さんの記事が小さいけど載ってると聞いてチェキして来ました!
どっちも可愛いおすましの大統領仁さんでした(笑)
ポポロの取材こぼれ話が可愛いんですよね^^
仁の好きな英語はJ
コラボするジェイソン・デルーロの頭文字もJ、俺もJ、ジャニーさんもJ。偶然だけど、何かうれしい。

仁さ~~~ん!JRロテムさんもJだから(笑)
これで4Jです!
この偶然は最強の4Jですね^^v



さて、今日は11日にOA予定だった少クラ10周年SPが17時からありますね!
内容に少し変わったとHPには載っています。

平成12年度に始まった「ザ少年倶楽部」は平成22年度で10周年。
これまでの「ザ少年倶楽部」をVTRを見ながら振り返る!
そのVTRの中からいくつかクイズが出題され、中丸と一緒に4人が答えていく。

ファンの間では伝説の山下智久・生田斗真の『欲望のレイン』を始め、
NEWSや関ジャニ∞、KAT-TUNのデビュー前の懐かしい映像など
ザ少年倶楽部でしか見られないお宝映像盛りだくさん!


この前は仁亮の愛のかたまりが予告で流れたってお友達が言ってたけどちゃんと流れるんだろうか??
黄色いヘルメットの激きゃわナースじんじんも流れたら最高なんだけどなぁ~

昨日の少クラPrの再放送は明日の17時からですが、続いて18時からは少クラPr SPのリクエスト大特集になってますね。
仁さんはPrではトークでの出演はなかったけど、ステージレポートではたくさん出ていますよね。
ドンエバの次に歌ったSHOT!が貴重映像で個人的には大好きです^^
歌ってる途中なのに、聖の耳にふ~ふ~って息を吹きかけてるお茶目な仁さんが可愛いのよね~~
あぁー今日は過去映像にハマりそう(笑)

そうそう!
Mステでは先日書いた「日本中に届けたいナンバー」の他に「元気ソング」を募集してますね!
日本中に届けたいナンバーも元気になる曲、元気をくれる曲もEternal。
うん。間違いない!


昨日の音楽番付「魁」では着うたランキングで3位。
そして今朝のズームではレコチョクランキングで5位。
どちらも見れていませんけど~~~(´;ω;`)
オリコン週間ランキングでは13位でしたもんね!
まだまだ伸びろ~~~~~!


さぁー今日はどんな仁の声を聞いて過ごそうかな^^
仁さんは元気かな~~~

会いたいぞーーーーーー!!!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:48 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

