スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

萌えMAXな少クラ10周年SP&東京カレンダー

昨日の少クラSP萌えまくりました~~~~!!!


KAT-TUN映像は2wayになってからこんなに沢山見たのは初めてだけど、やっぱりここには思い出がいっぱい詰まっていました^^

タッキーとPとのバックで踊る仁や、斗真とPのバックで肌蹴けながらシャカリキに踊る仁ちゃんもいましたね。

そしてこのリアフェのウインク来たっーーーーーー!!!
少クラSP0324
久しぶりに見たこんな仁ちゃん。
もうどうしましょ~~状態です(笑)

少クラSP0324-8
仁ママも見れました!

そしてこの仁ちゃんの可愛いナース姿に・・・orz

SP0324-2少クラ


このお手手はなんなんじゃ~~~~~
SP0324-3少クラ



2004年の学園青春劇場。これ見たことなかったけど、この可愛さに壊れまくりました!
SP0324-6少クラ


こんな可愛い仁たまには見たいよね^^

極めつけはコレ!

薄荷キャンディーの美仁な仁にキャーーーーー!!!
美しすぎる!
SP0324-5少クラ

再放送が無くなったみたいだけど、これはもったいない。
まだまだお宝ありそうだし。
是非ともまたSPやって欲しいな。

ゆっちもお疲れー!

今日は17時からは一昨日放送した少クラPrの再放送、そして18時からは少クラPr歌の大リクエストです。
こちらは29日に再放送ありですね。
これはチェキしなくては!

今日は東京カレンダーの発売日ですね♪
ちゃんと受け取れるのかちょっと心配です。

ニット帽におでこ丸出しじんじんに目が点(笑)

しかし仁さん被り物大好きよね~(^_^;)

続きに入れますね^^     ポチッと押してね~^^                                          東京カレンダー1
インタビューも楽しみ~♪

今日は仁さんからハピバメッセが届きました♪
仁さん不足で夜中から見まくってますが、なんで英語何じゃ~~~~~~~(T_T)(T_T)

ジャパニーズプリーズ!
by petit-ringo  at 07:56 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/03/26 00:39   [ 編集 ]

No title

こんにちは~ お誕生日なのかな?
おめでとうございます!
素敵な一年となりますように^^

東京カレンダー
よかったですね~
お顔全開で嬉しいし ニット帽にフードに グラサン・・笑 が
似合って かっこいい人なんて・・仁だけです!^^
インタビューもよかったですね
「・・常に変化していくものだから」 仁らしくて 安心しました
前エンの 仁1人リアフェ♪
私も観たい・・泣
どんなリアフェになるんだろう・・
by ゆかり 2011/03/26 15:55  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

はい。ありがとうございます(*^^*)

去年は2way、今年は震災後でお祝いも自粛です^^;
1人リアフェ聞けたら最高でしょ!
いつかそんな日もきっと来ますよね^^


おでこ丸出ししたら普通顔隠したくなるのに仁は違うね(笑)
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/03/26 21:35  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

ありがとう♪
メッセージ見まくったよ(笑)
和訳付きでお願いしたかったけどね(^_^;)

一年一年若返るつもりですのでよろしく(笑)
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/03/26 22:09  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

お久しぶりです^^

お祝いありがとうございます(*^^*)

地震の被害は大丈夫でしたか?
仁事から離れてもそこに癒しがあると願っています。
またいつでもどうぞ^^
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2011/03/27 07:54  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

お祝いありがとうございます(*^^*)

少クラSPの仁は本当に美仁で神ですよね!
adultな仁も好きですが、こんな仁もたまには見せてもらいたいってね^^;

私もそろそろリアル仁のお顔をと切に願っています!
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2011/03/27 08:00  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

1回目のバックに仁さん居たの?
これはチェキし直さないと!ありがとう^^

少クラは今更ながらお宝映像の宝庫ですよね!
あの若さであの色気も信じられないレベルだし。

って、旦那さまと誕生日同じ?
これは運命だわ~^^v
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/03/28 12:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

