スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんの色

金曜日にはDVDのジャケ写がアップされましたね♪


予想外に仁さんのアップがありニンマリとしちゃいました^^
ロングインタビューも楽しみだし、もちろん写真集も。
気付くとあと1ヵ月ちょっとで手元に来るんだよね!
くぅ~~~楽しみ~~~~♪

金曜日にはオリスタにも仁さんの名前がありましたね!
アーティストから届いたメッセージにも仁さんのも載っていたし、
憧れBOYS&GIRLSで、夢を叶えたと思う男性アーティスト9位でしたね。
仁さんとしては夢は叶える途中なんでしょうけどね^^;


そしてMAQIAの亀ちゃんもチェキしてきましたが、ちょっと心に届くものがあったので少し。

斗真やPがA級でKAT-TUNはJrの頃からB級だった。

亀ちゃんはメンバー内では1対5で仕事場ではかなり孤独だった。

今の自分はこのメンバーでこの道のりだったから自分の性格や思考が形成されたとも思う。


いまだから言える言葉なのかな?
仁さんも言葉には出さないけど、今の仁さんがあるのはKAT-TUNがあってあのメンバーと乗り越えてきた道があるからなんだろうな。

それが仁さんの色なんだろうなと。。



    ポチッと押してね~^^                                         
今朝のスポニチにも掲載されていますが、聖が被災地に物資を持って友達と足を運んだそうですね。
土曜日に仙台に入って、何カ所か避難所を回ると言ってたそうで昨日はボランティアセンターに行ったそうです。
プライベートだからと、気軽にサインも写メも快く応えてくれたようで被災された方々は元気をもらえたかな?
しょうやくんの所にはゆっちも一緒に出かけたようですが、その気持ちも行動力も素晴らしいですよね!

たぶん仁さんもアメリカでもどかしい気持ちを持ちつつ、いま自分の出来る事を頑張っているんだろうな。。

私も今日も出来る事から頑張ろ~~~!!
by petit-ringo  at 07:53 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

39に絡んだ話はBANDAGEの舞台挨拶やらEternalでも確かありましたね。

意外とニクい事をするタイプですね( ̄ー ̄)

頑張るって言葉を口にするのは簡単だけど、個人個人の意識が大事ですよね。

常に前向きに…ですね(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/03/29 16:21  URL [ 編集 ]

拍手コメrobamaruさんへ

はじめまして^^

亀ちゃん自身も一番年下のくせに生意気だったって言ってましたね。

みんなそういう難しい成長期を共に過ごしたからこそ、今の絆が築けていると思いますし…
亀だけが…とは私は捉えなかったです。

結団力が必要な今だから亀は自分の過去を素直に吐き出したんではないでしょうかね?

メンバーはみんな分かっていますよね。ファンも同じ気持ちで応援していきたいですね^^
by petit-ringoより拍手コメrobamaruさんへ 2011/03/29 16:37  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

単身赴任から帰ってきた時(笑)の会見だった?
仁さんの気持ちが解らないでもないって言ってたね。
いつも亀は最後には仁さんの理解者なんだと思うよ。
仁のような生き方は出来ないけどきっと応援してくれてるよね!
仁は仁で、亀ちゃんがKAT-TUNを守ってくれるから2wayの道を選べたはず。

見えない固い絆…あるよね(涙)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/03/29 16:54  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

お祝いコメありがとうございます(*^^*)

って、hi-locoさんももうじき?
ふふふ…
頑張ってリピして下さいね(笑)
在り来たりのメッセージではなく、仁自身が考えた言葉なんだと英語が理解できれば感じるそうです(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/03/29 17:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。