スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自然体

昨日カツスタを聞いていたら、ラストに仁さんの歌声が聞こえて思わず泣きそうになりました~(T_T)


頑張ってる君の目が世界中に輝いてWill Be All Right変えてゆくYou Shine On The World~♪


聖)これはもう、みんなで歌詞を書いてね。
淳)みんなそれぞれが割り振ってね。一つにまとまったという。
聖)応援ソングで作ったものですからね。元気を出してもらえたら。

グラチャンの応援ソングとしてみんなで作った曲でしたよね!
しかし、歌い出しが仁さんで前奏もなにもないから一瞬でわたくしヤラれましたけど~~~(爆)
あ~~ぁ、またいつか昔の曲も歌ってくれる日が来たらいいな~って小声で言ってみる(笑)


新しい仁事は無いんですが、ワーナーのTOPページが、EternalからDVDのジャケ写に変わりましたね!

そうそう、昨日の中ぺでは1日にMステSPで歌う曲の振り付けをしたって書いてました。
金曜日には新曲が聞けるんだね!
今年はバンバン行きますね~^^
KAT-TUNも仁さんも頑張ってもらわねば。うん!


昨日はやっと手元に東京カレンダーが届きました♪
拍手コメで教えてもらったんですが、これってカレンダーじゃないのにカレンダーの売り上げランキングに入っていて2位がKAT-TUN、3位がこの東京カレンダーだったそうですね(笑)
さすが仁さん!(えっ、違う?)

この仁さんを見るとなにも飾る事のない自然体の仁さんですよね!
ニットにパーカー、そしてサングラス。
プラベもお仕事でも、ファッションもそうだし、気持ちの部分でもいつも自然体なんだろうな~って感じますね。
こういう考え方だから、傍から見たら凄いアメリカ進出も大げさに考えていないの発言になるんだろうね。
構えず今のままの仁さんでデルーロくんとのコラボもカッコ良くやっちゃって欲しいな^^

そして向こうではお寿司屋さんばっか行っちゃいます発言。
思い出しました!
今ならもう大丈夫だから言えるけど、ロスのお友達がロス公演の時に仁くんがお寿司屋さんに来たよーーってメールが来たんだった。
寝起きなのか髪が乱れ気味で、ここでも自然のまんまの赤西仁だったそうです(笑)

今日もアメリカのお寿司屋さんで燃費の悪いモノを食べて頑張っているのかな??
仁さ~~~~~~~ん!元気か~~~~~~??


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/03/29 15:32   [ 編集 ]

仁はホントに自然体ですよね(^-^)
時にそれが誤解されたりするけど。
早くDVD見たいですね。それしか今は楽しみないし。仁不足だわ!
何処で何してるかな?
後、仁とKAT-TUNいつか共演して欲しいですね。そしてKAT-TUNの頃の曲を一緒にコラボして1日だけ復活しましたなんてね。それはともかく普通に共演とかはして欲しいけど…いつか出来る日が来るかな?
by じゅん 2011/03/29 22:23  URL [ 編集 ]

じゅんさんへ

誤解されるのはやるせないけど、仁らしくいれるのが一番ですね(*^^*)

どれだけ時が経とうとKAT-TUN時代の歌は私たちの宝物ですからね♪

型にハマらない事をやってくれると秘かに楽しみにしています^^
by petit-ringoよりじゅんさんへ 2011/03/30 22:26  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

仁事がないときはクダラナイネタに注意です(笑)
少しでも仁さんを感じていたいって思いです^^

生活に仁さんを感じないのが普通になるって分かりますよ!

でも大丈夫!
仁…って匂いがしただけで即刻スイッチオンになるはずよ。
抜けれないって(爆)
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2011/03/30 22:36  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

求めなければ授からない…
確かにそうですね^^
自分の気持ち、思いが一番大事ですもんね。

仁さん元気そうで安心しましたね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/03/31 02:18  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

蘭ちゃんもカツスタ聞いてたのね(^-^ゞ
メンバーの聞き慣れた声に癒されるよね。

6人の歌声が流れただけで胸が熱くなるよ。
思い出がたくさんよみがえるね^^;
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2011/03/31 12:23  URL [ 編集 ]

拍手コメちなさんへ

はじめまして(^-^ゞ

あの仁さんのマイペースぶりは国宝級ですよね(笑)
いや、世界を股に掛けてでしたね~^^;

これからもマイペースで進んでいく仁さんの未来が楽しみですね♪
by petit-ringoより拍手コメちなさんへ 2011/03/31 12:28  URL [ 編集 ]

拍手コメアマノンさんへ

あのアマノンさんこんにちわ(笑)

2006年のドリボで仁さんがそんなことを?
でも、私たちもウィルビーは仁さんの歌という認識はありますよね^^

普通に聞ける状態がやっと来ました(笑)
by petit-ringoより拍手コメアマノンさんへ 2011/03/31 12:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

