スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんからの質問

今日から4月。新年度の始まりですね~^^


震災から3週間・・・
日本はひとつになって日々歩きつづけていますね。
まだまだ被災された方々の苦労や心労を考えると、胸が苦しくなりますが前を向いて行きましょう!

さて我らがジャニーズでも支援プロジェクト第一段として、今日から3日間代々木第一体育館にて募金活動が始まりますね。
1日(金)2日(土)3日(日)各日10時~17時
沢山の方々から暖かい愛がここに集まる事を祈っています。


さて、一昨日から大盛り上がりの仁さんのつぶやきに私たちは元気をもらっていますね^^
昨日はこんな感じでした!(オリーブ姉ちゃんサンクス!)


home work for today! find out ur family crest....just talked to my friend bout it. family history is so interesting
今日の宿題! みんなの家の家紋を調べろ・・・友達と家紋の話しをしてて、家族の歴史(家系)って超面白いよ
【単語レッスン:crest=家紋】

sweet or spicy??
甘い、スパイシー?? ←質問の意味不明(笑)


right or left? 3 seconds go!!
右それとも左 3秒で行ってみよう!! ←質問の意味不明、第2弾(笑)


right wins!!! lol i wonder what makes ppl choose right? u guys r fun!!
右の勝ち!! Lol どうしてみんな右を選ぶのかな?みんな、面白いわ!!
【単語レッスン:lol=Laughing Out Loud(笑) 】 

仁さんがつぶやく度にわぁ~~~答えなくっちゃ!って1人で慌てる自分がウケます(爆)

しかし唐突な質問、しかもアバウト(爆)
でもこうしてかまってくれるだけで、どんなに幸せなことか・・・(´;ω;`)
しかも、たくさんのリプをちゃんと見て返事をくれるんだから、ちゃんと繋がってる事がわかってこれまた嬉しいんですよね。
もの凄い数だろうにね^^;
でも家紋に興味がいく今の仁さんの環境が気になるんですけどね。
さぁーーてと仁さん今日はどんな風にかまってくれるのかな??


あっ、今日はMステSPにKAT-TUN登場だ~~!
新曲楽しみ~~~♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/01 09:39   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/02 00:21   [ 編集 ]

twitterの和訳ありがとうございます。辞書片手に調べてるものとしては、嬉しいです。
by  2011/04/02 06:14  URL [ 編集 ]

鍵コメ真美さんへ

はじめまして^^

書き留めていらっしゃるんですか(^_^;)
すばらしい!

みんなで少しずつ勉強しちゃいましょうね♪
by petit-ringoより鍵コメ真美さんへ 2011/04/02 23:58  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

仁さんのツイは読んでるだけで楽しいよね!

素が垣間見れてたまらない(笑)

そうね。
お仕事の話も聞きたいね♪
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/04/03 00:03  URL [ 編集 ]

拍手コメアイビーさんへ

仁へのリプ返より眠気でしたか~(笑)
これが答えると結構ハマりますよ

がんばりましょう♪
by petit-ringoより拍手コメアイビーさんへ 2011/04/03 00:13  URL [ 編集 ]

拍手コメいずみさんへ

単語だけ解ってもトータルだと意味不明ってよくありますよね~(^_^;)

はい!
みんな大好きな仁さんからの言葉を知りたいのは一緒ですから。

今日はまだ静か(笑)
by petit-ringoより拍手コメいずみさんへ 2011/04/03 00:22  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

いきなりの家紋ツイにはアナタは何処~でしたね^^;
色んな想像で脳内フル回転です(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/04/03 00:25  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

わたしも超アナログな老けた人です(笑)

仁さんの為ならそれでも頑張ってお勉強して行きましょう!

ツイは自由な仁スタイルに合ってますね(^-^)
by petit-ringoより拍手コメはるさんへ 2011/04/03 00:30  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

ツイの通知設定は楽でいいんですが、つぶやく時間帯がね~(爆)

仁が寝かせてくれないから(笑)
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2011/04/03 00:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

