スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジャニーズ好きうたランキング

久しぶりにゆっくりと寝れました~笑

まぁ、今日から始まったお弁当作りに違う忙しさが加わりましたけど…苦笑


昨日はドミニクがクリちゃんに似てるという写メをみてhahahaと笑っただけのお出ましでしたね^^
仁さんも忙しくなってきたのか?それとも遊び疲れたのかしらね~~(笑)
そろそろお仕事のお話しも聞きたくなってきました!
そんな裏話なんて聞けたら良いのにな^^


さて久しぶりにアンケートです!
今日が締め切りなんで未だの方はど~ぞ!

月刊ザテレビジョン6月号で、「ジャニーズ好きうた☆ランキング」(仮)
という特集を組む予定です。
つきましては、ジャニーズ事務所所属のアーティストが好き、ジャニーズの歌が好き、
という方に、ぜひ以下のアンケートにご協力いただければと思います!

※曲名(アーティスト名も)と選んだ理由をお答えください。

【質問】
カラオケで盛り上がるジャニうた
泣けるジャニうた
聞くと励まされる、元気をもらえるジャニうた
恋しているとき聞きたい(恋したくなる)ジャニうた
振り付けが楽しい(一緒に踊りたくなる)ジャニうた

★グループ別!マイベスト
※以下のグループで、好き、もしくは興味のあるグループを挙げてお答えいただければと思います(複数回答可)
【SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP】
グループの曲で一番好きな一曲
ライブで盛り上がる曲
メンバー愛を感じる曲


コメント欄から書き込みができます。



さて今夜は優くんのドラマも始まるようですね^^
日テレ系で23時58分~0時43分失恋保険
ツイでも朝早くから起きて撮影してる様子も伺えたり、川の近くで撮影してたからなんて言っては仁さんが温かい飲みモノを飲みな!なぁ~んて言ってましたよね。
今日はミヤネ屋等にも告知で出演とブログに書かれています。(優くんがんばれ~!)

そういえば、優くん仁さんのDVD発売日と同じ日に歌手としてもデビューされるんですよね!
聞かせてもらいましたが上手いですよね~~
いつか仁ファミでコラボなんてあったらなぁ~~ってニンマリしながら聞いていました^^



もうひとつ。ポテトに2010-2011ベストショット集に仁さんが載ってるそうなんでチェキしてみようかな^^
さて今日のお出ましはいつなんだろうか。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

(^^)/

ringoさん 御無沙汰です。

震災後から・・・ひっそり節電しながら暮らしておりました~

月刊テレビジョンの素敵な企画!!是非是非、1票投じさせていただきます!!
何の曲にしようかな??

ああ 早くDVDが来ないかな~←気が早い!!&仁さんの歌声がききたい!!!!

by chica 2011/04/07 11:32  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

お馴染みさんのお名前を見るとほっこりします^^

やっと歩き始めた所に再びの地震で、こういう時こそ仁さんの歌声に触れたいと思いますね。

DVD発売までツイで生き延びないと(^_^;)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/04/08 14:50  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

昨日はやっと登場してくれたね~(^_^)

どこにいても、仁さんを感じれる毎日に明日への活力が湧くわ♪
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2011/04/08 15:12  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

ウチもお兄ちゃんに作ってた時は量がハンパなかったですよ~^^;

おにぎりも毎日握っていたな~

楽しみながら頑張ります♪
お疲れ?
仁担は年々若返っていくはず…笑
無理なさらず…ね^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/04/08 15:22  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

仁さんに起こされずに朝になりました。にんやり(笑)
でもそれって、嬉しいような寂しいような…

お弁当作り、今はまだ張り切ってますよ~(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/04/08 15:27  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

畏まる式って疲れますよね~(^_^;)

お弁当ね~
今は前日から色々考えて支度していますが、今にチンの合奏になるかもです(笑)
あっー教えてもらったwuの記事アップし忘れたー(;o;)
いつもサンキュー♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/04/08 15:37  URL [ 編集 ]

拍手コメakikoさんへ

はじめまして♪

ツイッターの苦手な方も結構いらっしゃいますね。
呟かなくても見るだけでも仁さんをリアルに感じるのも最高ですね~(^_^)
by petit-ringoより拍手コメakikoさんへ 2011/04/09 21:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

