スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

愛は勝つ!

昨日は震災からちょうど一か月目でしたが、またまた大きな余震がありましたね。


いつまで続くのかと思うと不安もありますが、仁さんからもメッセージも届いてまた負けてはいられない気持ちになりました^^
頑張らねば!


Marching Jの仁さんの直筆のメッセージをもらいました^^
Marching Jメッセ - コピー
これで元気100倍です(笑)


それでは違う意味で激震のあったツイです。


クリケイ→仁:i know u do lol
そんなの知ってるよ(仁が私の”ふらっと散歩に出かけちゃうようなとこが好き”なの)


ボア→クリケイ:help me out C!! Bakanishi keep teasing me!!!!
クリ、私を助けて!!バカ西が私をいじめるの!!!


クリケイ→仁:stop teasin my sis @Boa_1105!!!! lol you guys are like little kids teasing their crushes...lmao
妹をいじめるのは止めなさい。(笑)あなた達、好きな子をいじめるガキみたい(大爆笑)
【単語】lmao=Laughing my ass off(大爆笑)


ボア→クリケイ:totally agree with it!
全くだ~!


仁→クリケイ:i know maaan she is a such a brat!! brat kid man. @ Boa_1105 BOAHO..
分かってるよ~。ボアがガキなんだよ 仁→ボア:ボアホ・・・【単語】brat=(うるさい)ガキ 

まるで子どものけんかです(爆)
赤西さん可愛いすぎますorz


仁→リジー:i like all the pics from ur shoot!!miss u~ ps nice beanie ;)
アップした写真、いいじゃ~ん全部!! 会いたいなぁ~PS:帽子可愛い ;)【単語】pics=pictures(写真)beanie=つばなしの帽子 ;)=ウィンクの顔文字
仁さんもパンダどうかな~(笑)


ここで大きな地震がありました。

仁:pray for japan!!!
日本のために祈ります!!!
じ~~~~ん!いつも心配してくれて直ぐにメッセージを届けてくれてありがと~~~(T_T)


数分後にローマ字と英語にてこんなツイが上がりましたね。。

フォロワーの中に僕の友達のツイッターにとても不愉快な内容を書いてる人がいます。申し訳ありませんがやめていただけますか?



ツイッターを始めてくれてファンと仁さんが繋がったという喜びと楽しみ、そして元気をそこから貰っていただけにショックでした。
仁さんが自分のことではなく、友達のことを心配してのツイに仁さんの気持ちを考えると、とても辛く歯がゆい気持ちでいっぱいになりました。

それでもファンはファンでしか出来ないことをやるしかないですよね!
仁さんとお友達を苦しめるものは許せません!!!
大事な場所をみんなで守りましょうね^^

そして、もちろん私たちもツイッターでのマナーを守ってやらなければいけませんね。

そっとお願いのツイを消してくれた仁さんの優しさにも泣けました(T_T)



そして心配していたらヒョイと登場(笑)


仁:sooo sleeepy ~
超~ねむ~~


仁→オーブリー:i saw those pics~cool
(オーブリーがアップしたhttp://t.co/e6mufFD http://t.co/4FtDPLb を見て)
写真みたよ~カッケ~




仁:dont worry ppl i wont quit. just ignore them:)
みんな心配しないで。止めないから。無視するさ(ニコ)
じ~~~ん!私たちの思いが伝わったのかやめないでくれると。。。号泣


そして朝には。

仁:sun or moon??
太陽それとも月??

仁: "Love is incomparable"
‘愛はくらべるものがない’

そう。真っ直ぐな愛は勝つんです^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  Twitter |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

(^^)/

ツイはJINの気持ちを聞く事ができる場になっているので大切にしていきたいですよね!!

私も自分にできることならっておもったけれど世界中のJINを応援する人たちってフットワーク軽いv-237
by chica 2011/04/12 10:35  URL [ 編集 ]

日本仁?

ツイの騒ぎについて行けませんが…分かるのは仁さんは優しさの塊だと言う事でしょうか。

ringoさんのトコにもたまに病んでるっぽいコメが来ますよね?
その対応に大人だなぁと感心してます。
人それぞれの意見があるしそれはそれとして受け止める器っていいか懐が深いと思ってます。
たぶんあたしの方が年上だけどringo姉さん!!付いて行きやす

仁さんからのメッセージがYOU&Jから届きました~
嬉しい気持ちで読んでたら皆様の様の棒が一本多い!!やっぱり仁さん日本語ももう少し勉強しなきゃねもうお茶目さんなんだから
by うさぎ 2011/04/12 23:03  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

みんなのパワーが1つになって凄かったね!

仁事になると、どこからともなく出るパワーを他にも回せたらイイのにとたまに反省(爆)
by petit-ringo よりchicaさんへ 2011/04/14 14:49  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

仁さんはまさに愛のかたまりなんでしょうね^^

イタい人はスルーが一番だと思っていますが、やはり良い気分はしないもんですよね。
これでもたまにチクッとしてるんですよ~(苦笑)

英語はあんなにカッコいいのに日本語がイマイチなとこも可愛いなぁ~~(←なんでも可愛い笑)
by petit-ringo よりうさぎさんへ 2011/04/14 14:54  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

ツイッターは自由につぶやける場所ではありますが、ブログでも同じです。
匿名ならと何でもアリというのは恐ろしい事ですよね。

人を傷つける言葉は暴力と同じことです。

楽しく仁さんを感じていける場所であってと願うばかりですね^^
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2011/04/14 15:01  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

仁さん本人宛なら我慢していたかもしれないなと思うけど、友達となるとかなり悩んだんだろうね。
本当に泣けてきたよ。

それでも、イタい想いより熱い想いがちゃんと届いて本当に良かったよ~
例えイタチごっこであろうと、ファンの力が少しでも仁さんの力になるなら守って行きたいし、これからも仁さんとファンのツイはあったかい場所でありたいね^^




by petit-ringo より拍手コメsayuさんへ 2011/04/14 15:42  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

仁ファンの仁を守ろうという団結力は本当に凄かったね。

いままで私たちは仁の笑顔が曇った時を何度も見てるから、それは絶対に許せない事なんだよね。

そう!そう!
仁ファンをなめちゃ~困りますよね~^^
by petit-ringo より拍手コメhi-locoさんへ 2011/04/14 15:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

