スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ツイで報告^^

昨日は朝から嬉しいお知らせでハッピーな1日でしたね~~~♪


時間があると仁さんの乗馬姿や殺陣をビュンビュンとカッコ良くこなす姿を想像しては楽しんでおりました~~(笑)
公開は来年の12月だというので、まだまだ先は長いのにね^^;



さてツイッターで嬉しいのは直接仁本人から報告が聞けるって事ですよね!(も~~~サイコー!!)



can finally announce.yea I'm gonna be on the movie called 47Ronin.shooting right now~
仁:やっと言える。そうなんです、47Roninという映画に出ます。今、撮影中で~す【単語】gonna=going to


クリ:ごめーーーーん涙w。


forgive u <3
仁→クリ:許す<3
どうやらこれはクリちゃんが違う子へのツイだったみたい^^;;

ボア登場♪

Am I still jet lagging? ..... I think so..
ボア:私まだ時差ボケしてる?・・・多分そうだ。


dont worry,u are born with it:)
仁→ボア:心配すんな。ボケてるのは、生まれつきだから:)あちゃ~~~また仁さん言ってるよ~~

born with... Super busy girl? I'll take that!! Hope you're teasing everybody as you always do!
ボア→仁:生まれつき・・・超多忙な女子?そういう事にしておこう。同じようにみんなの事もからかってる、よね!
【単語】tease=いじめる、からかう



To my family and ppl who I really close to.Come to think of it.....I wouldnt even take audition for the movie with out u guys lol
仁:家族と親しい友人たちへ。考えてみたら・・・みんながいなかったら、映画のオーディションなんて受けていなかったよ(笑)
【単語】come to think of it=考えてみたら

仁らしい感謝の気持ちをちゃんと言葉にしていて、本当にイイ子だわ~~~くぅ~~泣けるよ~(T_T)

優くんからもお祝いのツイが!

congratulations dude( ´ ▽ ` )ノ
優→仁:おめでとう~(´ ▽ `)ノ


再びクリちゃん登場♪

なんでだしw。thanks tho~~ :p
クリ:なんでだし。(笑)とりあえず、ありがとう:P

また、ボアちゃんに絡み出したぞ~~~

shhhhhuuuut urrrr mouth ; )
仁→ボア:だまれ~~;)
【単語】shhhhhuuuut urrr=shut you(だまれ)

shouldn't say that honey~~ what a rude boy!!!
ボア→仁:そんな風にいっちゃダメよ~ なんて失礼な奴!!!

【単語】rude=失礼な


shuuuuuuuuuut urrrrrrrr mooooouth!!! i kno u using me to kill some time. what r u doin??
仁→ボア:だまれ~~~!!!俺で暇つぶししてるな。何がしたいんだよ??

【単語】kno=know kill some time=暇をつぶす

doing my things! Looking forward to your movie! Be mature bakanishi in the movie though! Ttyl!
ボア→仁:自分の事しよ! 映画楽しみしてるよ!でも、映画では大人のバカ西でね! じゃね!
【単語】mature=成熟した、成長した  Tty=talk to you later(じゃあね、またね)
大人のバカ西って…(爆)


ここでオーブリーちゃん登場♪

オーブリー:Mr @Jin_Akanishi needs to stop making bets with me. You didn't even pay up last time!
赤西さん、私と賭けするのやめた方がいいわね!前の(負け分)も払ってないんだから!

【単語】make bets=賭けをする
言われてるよ~(笑)

仁→オーブリー: (~3~)♪
ドヤ顔らしいです(笑)

仁が顔文字使ってかわいいぃ~~~(これから使おう!うん。)


今度はLizzyに言いつけてる~~(も~かわいすぎるよ~この子たち!!)
u gotta stop Aubree. she is bein such a snitch in public recently!! go to her house and steal her teddy bear!!go go
仁→Lizzy:オーブリーを止めてくれ!最近みんなの前で余計な事、言ってる オーブリーの家行ってテディベア盗んで来てくれ 行け~~!!


あぁ~楽しい!!今日はどんな楽しいツイが見れるかな~?     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:52 |  Twitter |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

へへへっ

なんか楽しいね毎日なんか嬉しい~

殺陣に反応して思い出したのがウタワラで修学旅行編でおもちゃの刀で真の勇者は誰だとか言いながらわちゃわちゃ遊んでるトコ
あれとは全然違うキリッとした凛々しいお顔で演じるんだろうなぁ…よだれが止まらないね(怪しい)

なんでこんなに好きなんだろうもう仁たら
by うさぎ 2011/04/15 08:14  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

うん。楽しい毎日ですね♪
ウタワラの真の勇者有りましたね~!
めちゃくちゃカッコ良かったね!

妄想だけでもかなり楽しんでいけます(笑)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/04/17 22:41  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

メールが来るから、なんか勘違いしちゃうね(笑)

こんな楽しみがあるからツイは止められません(^-^)v
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/04/17 22:50  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

ハリウッドデビューついに来ましたね~♪

本人もまだ実感無さそうな気がしませんか?

動画でもいいから会いたいなぁ。
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/04/17 22:54  URL [ 編集 ]

拍手コメきえさんへ

学校で学んだ英語とリアルな英語のギャップに戸惑ってしまいますよね。

かなり偏ってますが(笑)生きた英語の勉強にもなりますね。

がんばりましょ~
by petit-ringoより拍手コメきえさんへ 2011/04/17 22:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

