スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

愛のかたまりのじんじん。

土曜日にはJ-webで仁さんからのメッセージがアップされましたね♪(ひゃー待ってましたーー!)


驚いたことに2月の後半にはもう撮影に入っていたんですね。(噂も早い訳です^^;)
そして、あのド緊張のMステがラストになったのも納得ですね。

なんかどうせ落ちるだろうと思って、(←日本語がおかしくないかぃ?)とぼとぼオーデション受けに行ったら受かってたそうで、、

とぼとぼ受けに行くじんじんを想像しては倒れそうになりましたけど~(笑)
そして、ちゃんとEternalの1位のお礼も今ごろ(こらー!)
諸々の想いを聞きたいので早く雑誌かなんかで聞かせてね(笑)

さてツイです!

金曜日にはこんなお茶目なじんじんのツイが抜けてました~すいません!こんなキャワなツイはちゃんと書き留めておかなくっちゃね^^
仁→BoA:shuuuuut urrrrr stuuuupid moooouth Boaho!!! Slaaaaaap ur ass!!lol
だまれ~~~!!ボアホ!お尻ペンペンするぞ~~!!!!
ひゃ~~~お尻ペンペンして~~~~!!(←出た!変態!)


そして、金曜日にLizzyに助けを求めたけどこの返事でした(^_^;)
Lizzy→仁:sorry Slippers is Yuki Chan's boyfriend so Im on their side!
残念! SlippersはYukiちゃんのボーイフレンドだから私は彼らの見方なのよ!【単語】on one’s side=~の味方


仁→Lizzy:damnitttttttt!!!lol
ちぇ~~(笑)
ぐふふ・・・悔しがるじんじんもこれまたカワエエなぁ^^


朝方のツイ。

仁: finished shooting for today~today was such a long day...
今日の撮影、終了~今日はマジ長かった・・・
【単語】shooting=撮影


3日前に仁さんに届いてたツイ。

Juice→仁: Miss ma Yega
会いたいね~
数分後に二度目(苦笑)

Juice→仁::@fairyyoung @jin_akanishi :-) thanx so much :-) miss you guys too
どうも、ありがとう。僕もみんなに会いたいよ 
   
3日経って今日やっと気付いてRT(爆)

仁→Juice: yo my yegga~miss u too
やあ~! 僕も会いたいよ~

ドミちゃん登場♪

ドミニク: I want to see the yellw gold dvd :(
Yellow Gold DVDが見た~い:(=悲しい顔

ケイボ→ドミ: I saw it HA!
俺はもう見たよ ハハ!
ケイボーはもう見たんだね~

仁→ドミ: its gonna come out in may~
5月には出るからさ~
えっ、ドミニクには買えってこと?仁ちゃんどーかドミニクにもあげてー!

ここでオーブリーにRTしてたので遡ると。

オーブリー:Since every1 keeps askin about Slippers. Here he is ladies & gentlemen-The 1 the only my teddy bear! http://yfrog.com/hsa9hyvj
みんなからSlippersについて質問があったので。みなさ~ん、こちらが、私の(大切な)たった1人のテディベアーです!
【単語】every1=everyone

仁→オーブリー: better watch out Aubree.....fufufu
気を付けな、オーブリー・・・フフフ
【単語】watch out=気を付ける
ひゃ~~まだじんじんが狙ってるぅ~~ってfufufuって、何なんだ!もぉーーーかわいすぎるぅーーーーーーー!!

ケイボー→仁&ドミ: your gonna come out I'n may.
5月には出るよ(←ケイボーのI’n mayが?? 多分 in mayだと思うけど)
【単語】come out=店に出る
あら、ケイボーまで(^_^;)


There is absolutely nothing that can compare to real love... NOTHING. Goodnight...
ホフマン:真実の愛と比べられるものなんて絶対にない・・・何も。おやすみ・・・

仁→ホフマン:yea love has to be incomparable~
そうだね。愛とは比類なきもの。
【単語】incomparable=比類のない、比較にならない


"Love is absolute acceptance"
愛は、絶対的に全く受け入れるもの
【単語】absolute=絶対的な存在  acceptance=受け入れること

仁さんに愛を語らせたら右に出るものは居ません!!


そう言えば、仁さん演じる大石主税(ちから)の諸々を勉強中ですが、
大石主税(おおいしちから)辞世の句(最期の言葉)は、最後にお母さんと逢った時のことを思い出して詠まれたものだそうですね。

「あふ時は かたりつくすと思へども 別れとなれば残る言の葉」
(参考にこんなとりかたではと・・もし、今、お母さんと逢うことが出来たら、心ゆくまで話したい。
でも自分は、これから武士としての生き方を全うせねばなりません。
語り尽くせないことを残念に思います。)

赤穂浪士の中の、最年少。
わずか16歳で、母親への思い(愛)をこんな風に詠めるなんて胸が詰まると同時にまさに愛に溢れた仁さんに適役なのではと思いました。

じんじんお習字もがんばれ~~!!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:48 |  Twitter |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

おはよう

ringoちゃん毎日ありがとう昨日お姉ちゃんからコメもらったわ~ありがとうね。仁さんのツイを解読するには他のJIN'S CREWのツイも追いかけなきゃだからものすごく大変ね~ やっぱりringoちゃんとこで読むと意味がわかりなるほどと納得の毎日です。

ふんふん♪
来年12月にはレッドカーペット仁を拝めることを祈りつつまた毎日をすごしましょう~
いつもありがとうね
by 蘭 2011/04/17 09:16  URL [ 編集 ]

言の葉…

バタフライの歌詞に「言の葉」ってありましたよね?
若いのに難しい表現するのね~って思ってたんだけどあの時から仁さんには大石主税が宿ってたんだきっと(予測変換に主税が入ってるってスゴくない?)
なんだろう、なんでだろうどうしてこんなに好きなんだろうきっともっともっと好きになるんだろうなぁ
魅力の引き出しありすぎ
by うさぎ 2011/04/17 10:03  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/17 17:04   [ 編集 ]

(^^)/

ringoさん 毎日で自力でツイを読むも・・・・・結局、このブログを熟読してしまう私


本当に英語力の無さが悲しいv-409

リアルにJINのツイを見る事が出来ると超超超嬉しいけれど
理解するのに時間がかかっちゃってv-356

JINもオーディションの時は「〇〇番 ジャニーズ事務所からきました赤西仁です」とかいっちゃうのかな?(笑)
あ・・・・っ英語で言うんですよね・・・きっと
by ruru 2011/04/18 15:01  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

毎日ツイを遡るのが日課になっています^^;

まさかこんなに仁さんの日常を感じる事ができるとは思わなかったね。

レッドカーペット今から緊張しちゃう(笑)
夢みたい(涙)
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2011/04/19 12:32  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

仁さんってすごい大人の部分と、かわいい子どもの部分を持ち合わせた魅力的な子だよね。


引きだしはまだまだこれからも増えていくよ。きっと。

はぁ~好きだ(笑)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/04/19 12:39  URL [ 編集 ]

ruruさんへ

リアルタイムで読んでも理解出来ないって、ちょっぴり悲しいですよね(苦笑)

それでもメールが届くとテンションが上がるっていう(笑)

オーディションの様子は本人から何か聞けたらいいですね。
緊張しただろうね~^^;
by petit-ringoよりruruさんへ 2011/04/19 12:43  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

愛に溢れた仁さんにピッタリな役どころだと思う。

切腹ねぇ…

ベタベタではないから予測不可能だね。

でも私たち見ていれないかもね~きっと。(涙)
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/04/19 12:55  URL [ 編集 ]

拍手コメいずみさんへ

ホントっ英語はあんなに流暢なのに、日本語を喋らせたらあんなんですかね~^^;

日本語はかしこまってヤケに丁寧だしね(笑)
完璧じゃないから余計にかわいいですけどね(^-^)
by petit-ringoより拍手コメいずみさんへ 2011/04/19 16:58  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんへ

お久しぶりです^^

こんなにツイにハマるとは誰も想像できず楽しい毎日ですね♪

今まででは経験する事のない新しい事にきっと仁さんなら楽しんでチャレンジしているでしょうね!
by petit-ringoより拍手コメさっちゃんへ 2011/04/19 17:05  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

うちの子、真面目なコメントもちゃんとできます(笑)
しかし、ハリウッドデビューなのに、カッコつけようとは全くしない所がやっぱりイイよね♪

時々お疲れモードになるけど(苦笑)マイペースで行くわ♪
ご心配ありがとう^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/04/19 17:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

