スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひよこじゃないよ!&キアヌのインタビュー

綺麗なさくらもすっかり葉桜になってきて、気付くとGWまであと2週間ですね^^


って、こっとはライブDVDももう直ぐ手元にやってきます!(わぁーーーい!!)
PinDomにMagnitude・・もう考えただけで楽しみ過ぎるぅ~~~ヽ(^o^)丿



そて、毎日のお楽しみ(笑)仁さんのツイです♪
i ate three baby chickens.
仁:baby chicken 3個食べた
*baby chicken=意味は「ひよこ」だけど、おそらく「ひな鶏」の事かな??
仁がひよこを食べたの?マジで~~~って思ってたら、LizzyもこんなRTを(さすがLizzy!GJです^^)

how could you? http://www.youtube.com/watch?v=uosdjxC-CWs
リジー→仁:(これを)どうやって食べたの?こ・・こ・・これ・・リアルですってぇーーー

i ate three baby chickens.” < right from the egg??? Mmm sounds tasty.
ホフマン→仁:baby chicken 3個・・・卵からのヤツだろ???う~ん美味しそう

そしたらちゃんと仁さん説明に登場^^
hahaha ok i didnt eat chicks lol i just ate small size of chicken.its like a turkey mini version~
JIN→Lizzy:ハハハ。OKひよこは食べてないよ(笑)小さいサイズのチキンを食べただけで、ターキー(七面鳥)のミニバージョンみたいなヤツ

はぁ~ひよこでなくて良かった(笑)
まぁ、大食いの仁さんの事だからミニがどれだけのミニかは謎ですけどね~~タラ~(ーー;)

たくさん美味しいモノを食べて撮影に望んで欲しいですね。体力勝負でしょうし。
そして合間にはスタバでアイスコーヒーですかね^^


オリーブ姉ちゃんからカイを演じるキアヌリーブスが47RONINについてインタビューを受けていたサイトがあったよと教えてもらって見てみました!
って、もちろんオールイングリッシュ!・・・サムライとか3Dとかは聞きとれるが後は分からん・・チーーンorz

オリーブ姉ちゃんがサラッと聞いた感じではこんな感じだったそうです。
ちなみに仁の話は出てきてません←キアヌから仁さんの話なんか聞けたら涙ちょちょぎれます!

真田広之はgreat actorとか。

数週間前に殺陣の練習が終わったらしい
あとは、映画のあらすじと自分の役(カイ)の話しで。

A story of revenge and impossible loveと。(復讐と ありえないような愛/かなわぬ愛情)←impossible loveの訳がぴったり合うのがない

多分1年以上も経って君主の仇討を成し遂げようとするその愛情の事を言ってるんじゃないかと予測。

それで、仁も愛についてのツイしたのかも知れないですね。

仁さんのツイはリアルに今の仁さんを感じれるって事ですよね^^
さぁーー今日はどんな仁さんが登場するのかな~~?


先週のオリスタには、仁さんの動画の写真も載っていましたが、詳細なMarching Jのレポも凄かったんですよね。
続きには面白かったので、KAT-TUNの裏話の載っていたオリスタブログで~す^^
    ポチッと押してね~^^                                         
オリスタブログをチョコっと^^

2日目のステージでは、いろいろと
SMAP中居さんにイジられたKAT-TUNの面々。
さらに後半に登場した際には、岡本健一さんにうながされ、
なんと新曲『WHITE』を生披露
「あの~、初めて5人で歌いました!」(亀梨)
「変な汗かいてきた!」(中丸)
「オマエ、マジで汗かいてんじゃん(笑)」(田中)
と、予想外の展開にドキドキだった模様

さらに5人が出演する CMの話になり、
今度は『ULTIMATE WHEELS』を歌う彼ら。
「僕ら、初めて野外で歌ったかも……」(亀梨)
と、恐縮気味だった亀梨くんでしたが、
「最初は恥ずかしかったけど、
だんだん気持ちよくなってきた!」(田中)との言葉どおり、
「 You are my SOUL! SOUL!」(亀梨)
「それは嵐! 勝手に歌わないでください!!」(中丸)
「 100%勇気~」(亀梨)
「NYC! NYC!」(中丸)
「もうちょっとフレッシュなコが歌ってるやつです」(上田)
「オレらもフレッシュで~す!」(田口)
「 星の数ほどいる~」(亀梨)
「それKinKi!!」(中丸)
と、ツッコミ入りの ジャニーズカラオケ大会に!?

すっかり“野外ライヴ”を楽しんだ様子のKAT-TUNは、
最後には『PERFECT』もみんなで熱唱。
歌でおおいに会場を盛り上げてくれたのでした。

次のプロジェクトは仁さんは参加出来るといいなぁ~~^^


テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:36 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

良かった~

玉子から孵ったばかりのヒヨコじゃなくて本当に良かった
あんなにキレイな歌詞をつむぎ出す仁さんの口にあの物体が入ったのかと思ってちょっとでした
キスするのに躊躇うなぁとか(いつ?(笑))
安心した~
by うさぎ 2011/04/18 18:34  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/19 00:58   [ 編集 ]

うさぎさんへ

chickenにはひと騒動ありましたね(笑)
多分、仁本人もみんなのRT見て焦ったかもね^^

(^з^)-って…
やぁ~ん、騒動してしまう(爆)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/04/19 17:20  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

Lizzyのあのセンス最高だよね!
しかし、リアル過ぎて見ていれなかったけど(^_^;)

DVDもうすぐだね!
Magnitude仁、大好き♪
アイスコーヒー飲みながら踊らないと(^o^ゞ
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/04/19 17:27  URL [ 編集 ]

拍手コメばろんさんへ

お久しぶりです♪

KAT-TUN事はチェックしているんだけど、仁事がいっぱいだと仲々書けずに^^;
こんなの読むとちょっぴり羨ましく思っちゃいましたよ。
by petit-ringoより拍手コメばろんさんへ 2011/04/19 17:32  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

向こうではどうなんだろね(^_^;)?
息子のように心配しちゃう(笑)
浅野さん?
ん~どうかな?
共通の話題があれば大丈夫だろうけど。

ツイに登場しないから充実した時間を過ごしているんだね。きっと!
あぁ~心配(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/04/19 17:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

