スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

少クラSP再放送

仁さんは忙しいのか今日もまだツイには登場しない寂しい朝です(:_;)


あのお宝映像の少クラ10周年SPの再放送があるようですね!
BSプレミアム
2011年 4月26日(火)午後5:00~午後6:00(60分)
震災の影響で再放送が無くなったと思っていたので、これは嬉しいニュースですね^^



ツイで仁さんの香りを楽しんでる毎日でしたが、こうつぶやきが切れると寂しいもんです。
それでも昨日ZENさんが仁さんにこんなツイを。

ZEN→仁:@Jin_Akanishi today's english lesson http://yfrog.com/h4luuqdj hahahahahahaha
今日の英語のレッスン!ハハハハ・・

これは何だろう?と思っていたら、どうやらなかなか登場しない仁へ4月5日のリプの流れで構ってくれたのかな??
4月5日のツイ
  ↓
Zen→Jin&Lizzy:poor diddums... :-p
可哀そうに・・・:-P


JIN→Zen:what the fuck is "diddums"??
“diddums”って一体何だ??

たしかZENさんに女性に対してそんな言葉を使うな!って叱られた時のですね(笑)
仁さんももう使わないよ!なぁ~~んて言ってたっけ^^

あぁ~~今日は出てきてくれないかなぁ~~~(さみちぃーーーーー!!)


さて仁さんのお父様役の真田広之さんのFBを教えてもらって見てきましたが、仁さんの紹介で仁ママがこんな紹介をされているんですね(~_~;)

Ethnicity: Mother is 1/4 Italian and father is Japanese
あちゃ~~!仁ママ、ハーフじゃねぇ~~し(爆)

ここを覗くとちょっぴり仁さんを感じれますね^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます。

なんか毎日毎日お邪魔するのってウザいかなぁと思い昨日は我慢したんですけど…やっぱダメだ~ここで仁さんの愛に浸ってないと干からびてしまう

少クラ再放送万歳絶対見たいです
情報ありがとうございます
by うさぎ 2011/04/20 07:59  URL [ 編集 ]

神番組

見逃して悔やんでたんで、情報ありがとうございました!!
1/4イタリアンてことは仁ママのおばあさまがイタリア仁?なのかな!?
by とんがりぼうし 2011/04/21 01:06  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

ウザいなんてとんでもない!
コメントもらうと一方通行でなく、繋がってるって思えて励みになります^^

いつも可愛いコメント楽しみにしてます(^o^ゞ

ありがとう~
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/04/21 12:19  URL [ 編集 ]

とんがりぼうしさんへ

はじめまして^^

少クラSPは見逃した方が結構いらしたみたいだから、リクエスト多かったんでしょうかね?

また激キャワな仁が見れて萌えそう(笑)
by petit-ringoよりとんがりぼうしさんへ 2011/04/21 12:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

