スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Mステ国民投票&じんじんの携帯

昨日はオリスタにちょっぴり載っていたのをチェックしてきました^^

来週の予告を見たら仁さんと亀ちゃんの名前が横に並んでいて、ひとりでニンマリしちゃいましたよ~(笑)


Mステでは春のスペシャルに向けて国民投票をやっていますね♪
4)結婚式で歌って欲しい曲は? ※アーティスト/曲名を回答してください
これはEternal決まりでしょーー!
さぁ~みんなLet's Goです^^

そして昨日はじんじんも大好きなアマンがこんなことをつぶやいてくれましたね(^^♪
飲み屋で見ず知らずの人たちが「赤西は態度がでかいらしい。挨拶もしないし」っていう話をしてた。たぶん、何かで見たんだろう。俺、それは違う!!ってその場で言いいたい気持ちでさ。あいつはねー、究極の人見知りで誤解されてるだけなんだよ。それが、奴なんだよな。
そうなのよ~~(涙)公の場でちゃんと言ってくれるアマン大好きです。ありがと~~~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



ではそんな突極の人見知りの可愛い仁さんのツイで~~す笑(長いです汗)

JIN:time to go to starbucks~ my day just started!! hope im gonna have great day:)
仁:スタバ行く時間だ~今日も始まった!! 素敵な1日になりますように : )

JIN:i saw a baby screaming at the starbucks guy,i guess the baby tried to order latte?! lol she is soooo cute!!! i wanna have a baby so bad~
仁:スタバ店員に泣き叫んでる赤ちゃん発見。ラテをオーダーしたかったのかな?!(笑)超可愛いぃ~!!!赤ちゃんメチャ欲しい~

出たよ~~子供欲しい発言・・orz

U:you already have a big baby right here daddy lol( ´∀`)
優:もう~!ここに大きな赤ちゃんがいるじゃない、パパ(笑)( ´∀`)
優くん爆笑!!

JIN:btw Happy easter everybody!!
仁:話し変わって、みんなハッピーイースター!!

【情報】イースター:キリスト教で、イエスの復活を祝う祭りで、キリスト教最古の儀式。毎年、日付けが変わる移動祝祭日で、「春分の日の後の、最初の満月の次の日曜日」と決められている。具体的には3月21日から4月24日の間。2011年は4月24日。イースターと言えば「イースターエッグ」。伝統的に、生命や復活を象徴するものとして、卵が使われてきたのではないかと言われている。卵は、「イースターうさぎ」が運んできたとされ、子だくさんのうさぎは、古代より、繁栄・多産のシンボル。


JIN:im still sleepy lol wonder why?
仁:まだ眠~い(笑)何でだろう?

JIN:my shoulder hurts...its so hard~thats what she said~
仁:肩が痛い・・・とっても硬い~(昨日ベッドで)彼女が言ってた~
おい、おい、また言ってるよー^^;これは飽きるまで続きそうだな(苦笑)

U:ogehindesuwayo(;´Д`ART
優:お下品ですわよ

Zen:you're not supposed to say that's what she said to yourself...
Zen:that's what she saidを自分でボケて自分で突っ込み入れるんじゃねー
そういえば、金曜日の昼にもケイボからこんなRTがあったんだよね^^;
ケイボ→仁:dont "thats what she said your self"
thats what she saidは自分だけで使うんものじゃないよ~!!(普通は自分が言ったことに対して、他の人がthat’s what she saidって
ジョークで突っ込む)


そして数時間後クリケイちゃんに助けを求めるのだぁ~~笑
CK:Todays kicks, mr. Happy :) http://t.co/emdHvQ9
CK:今日のスニーカー、Mr.Happy :)
【単語】kicks=スニーカー


@CKAY26 i like ur kicks :)
仁→CK:いいね!スニーカー:)

CK:is ur phone not workin?? Tried callin yesterday!!
CK→仁:電話壊れてる?? 昨日電話したのに!!

JIN:oh yeah my japanese phone is not workin...ill call you~
仁→CK:ああ~! 携帯使えねぇ~ こっちから電話する~
【単語】work=正常に(機能が)動く


JIN:tteuka dont u have skype or somethin?then its easier and cheaper lol
仁→CK:ってゆうか、スカイプか何かないの? その方が簡単だし安いじゃん(笑)
ハリウッドスターが(笑)スカイプの方が安いじゃんって・・fufufu

JIN:my japanese phone is not even turns on. i guess i broke it maybe cuz i was charging w/o converter in deferent country.so FB me~holla
仁→CK:日本の携帯の電源が入らな~い。多分壊したっぽい 違う国で使う交換器使わずに充電してた だからFBして~じゃね
【単語】converter=変換器(国によって電圧が違うため、変換器が必要なのに)

ひゃ~~!仁がfb?仁さ~~~~~ん!アカウントプリーズテルミーーーー(笑)

CK:hahaha man ive known u this lng and i dnt have ur skype. WTF?? Dooyuukotoyosore lol
CK→仁:ハハハ 随分前から友達なのに、あなたのスカイプ知らないし。WFT??って言った?ど~ゆことよ、それ(笑)
【単語】lng=long


Aubree:Happy Earth Day
オーブリー:ハッピー アースデイ

JIN:WTF jyaneeyo i literally broke it lol so i dont have ur number dakara message or mail me ur number,so i can hit u up
仁→CK:WTFじゃね~よ マジで壊した~(笑)番号分かんない、だから(←ローマ字)メッセージかメールで教えて。そしたら、こっちから連絡する【単語】literally=本当に  hit up=~連絡する WTF=かなり汚い言葉なので自分で調べましょう^ ^;

ってことなのでこれを貼っておきま~~す!スラング大好きな仁さんの言葉も解るようにみんなでお勉強しましょ~^^
英会話単語略語集

ちゃんとオーブリーにも挨拶ね^^

JIN:Happy Earth Day~
仁→オーブリー:ハッピーアースデー~


JIN:i wonder wonder wonder why u didnt send me message ~♪
仁→CK:I wonder wonder wonder なぜメッセージくれないの~♪
じんじんがwonder♪を替え唄で歌ってるよ~~かわいいぃ~~~~ヽ(^。^)ノ

Zen:you're way too hima today lol
Zen→仁&CK:お前ら今日、相当暇だな(笑)
【単語】way=かなり hima=暇(ローマ字)


CK:lol. I wonder why too. Shoooot, i gotta sleeeppppp so ill ttul! Shoot ganbatteneeeeee ~ ciao!!
CK→仁:私もなんでか分からな~い。しまった~!寝なきゃ~ まったね!! 撮影、頑張って~ciao!!【単語】shoooot=shitの婉曲語  ttul=talk to you later

あちゃ~~クリケイちゃんに断られちゃったのかな~~(^_^;)
ってか、ローマ字に英語も~~~みんなごちゃ混ぜでおもしろ~~~い!
そして、仁さんの携帯はど~~なっちゃうんだろうか?
ファイトだ!仁さん!!!



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  Twitter |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/23 10:06   [ 編集 ]

No title

こんにちは~お久しぶりです^^
仁ツイ・・細かい解説
ありがとうございます!
こんな自由で・・大丈夫?と時々
ハラハラします 笑
それにしても グッズやサイトのアクセスとか・・動きますね~
仁ファンを甘く見ないでほしいですね・・セブンさん^^;
「主税役は・・」
を主役は~と読んでしまうのは
私だけ?? 笑
by ゆかり 2011/04/23 18:18  URL [ 編集 ]

ありがとう

もうすでにtwitterを投げてしまったわたし(笑)

ringoちゃんの仁さんtwitter解説でもう大満足です

ありがとう
いつもありがとうね。

仁がそこでしゃべっているようだわ
by 蘭 2011/04/24 21:01  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

ちょっぴりお久しぶりです(^-^)

こんな事つぶやいて大丈夫?
って、ファンが心配しちゃうなんて笑えますよね(^_^;)
まんま仁が可愛くてたまりませぬ(笑)

主税=主役
私たちの中では違う意味でそうですけどね~(~o~)
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/04/24 21:27  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

ツイってリアルタイムだから追いかけていくのも大変だよね~^^;

これで仁さんが癒されていると思いたいね。

こちらこそいつもお世話になります^^

仁さんと同じファンもマイペースで♪
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2011/04/24 21:34  URL [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

今日は隠れちゃいましたね^^

ツイの仁グリッシュを理解する為に私たちファンも色んなお勉強が出来ますね(笑)

W/Oの仁亀トークは知りませんでしたよ(^_^)/~~
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2011/04/24 21:42  URL [ 編集 ]

拍手コメちかさんへ

毎日楽しいですね~(*^^*)
リアルな仁から直接メールが届くなんて(爆)今でも夢のようです♪

こんなかわいい27歳いないね(^-^ゞ
by petit-ringoより拍手コメちかさんへ 2011/04/24 21:46  URL [ 編集 ]

拍手コメ肉まんさんへ

はじめまして♪

WTFをググってみたら沢山出てきましたよ^^;

ちなみにwhat the fuckの略語で、何てこと?冗談じゃないよ!って感じでしょうか?

OMGはわかっていて驚く意味だけど、WTFはわかっていなくて驚く意味だそうですよ^^
by petit-ringoより拍手コメ肉まんさんへ 2011/04/24 21:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

