スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JIN さん&あと1週間でDVD!

昨日の朝のツイでは、ツイでは初めてファンって言葉を言われて嬉しかったですね~~^^


こういう言葉を聞くと、本当にツイって仁さんと私たちファンがちゃんと繋がっているんだなぁ~~って実感しますね。
それでも、優くんの優しい言葉に甘えることなく、ファンはあくまでもファンという立場をわきまえて出しゃばり過ぎずに応援していきたいですね^^


昨日は仁さんのお礼(昨日和訳は追記しました^^)をうけて優くんからもこんな可愛いツイがありました。

U:arama! omedetosan( ´∀`)minnani kansyayana.atasi mo ganbaroootto!
優→仁:あらま! おめでとう( ´∀`)みんなに、感謝やな。私も頑張ろうっと!


そして昨日の夕方には(向こうは10時過ぎ)


仁:morning world~
世界のみんな~おはよ~

みんな一斉に仁さんに挨拶しちゃうよね~~~(ツイの醍醐味です笑)

そして数分で消えた幻のツイ。

JIN:True love stories never have endings. ture that~
本物の愛の物語には、終わりなんてない。だよね~

【"True that" (たしかに・だよね・その通り)[トゥルゥザァ]相手の発言に同意する時使う表現。That is true.のスラング。HIPHOP英語ではTrue dat。】

これを何で消したのかは謎ですが、とにかく今は愛のみで生きています(爆)



ものすご~~く久しぶりにリンク先さんのご紹介です^^
care…夢のつづきのゆうきさんです。
仁さんへの愛はとても強く、深い愛情はあの長文で解ります。
オタ歴大先輩のゆうきさんこれからも宜しくです(*^^)v
ご紹介が遅くなってゴメンね~~


そして昨日コメントでも戴いたんですが、向こうでの仁さんの様子がエキストラさんから聞けたようですね^^(コメント有難うございました♪)
仁の映画のエキストラの方より嬉しいコメントが有りました。

仁に自分から話しかけたら気軽にきちんと接してくれた。
現場では「JIN」や「JINさん」と呼ばれMr真田さんとも英語で会話し、スタッフの発音で英か豪かを聞き分けたりと英語が上手で驚いた。2人の英語は努力して得たものと感じ素晴らしいとコメントが有りました。


なんか慣れない土地で、超人見知りの仁さんだからちょっと心配してたけど、これを聞けてホッとしました^^
仁さん今日もスタバでアイスコーヒーを飲んで頑張って~~~fufufu


そして気付くと凱旋ライブのじんじんに会えるまであと1週間だぁ~~~~きゃ~~~興奮しちゃう(笑)

CMもあるのかな~(*^^*)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/25 23:39   [ 編集 ]

DVD が待ち遠しい~

ringoさん マジでDVD発売日を指折り数えてまっていますっv-237ワタクシ

ああi-201i-201  本当に早く見たくてうずうずi-19
早く見たいよ~(っていうか動くJIN様にお会いしたい)


毎日、ツイ本当に楽しみにしています。私もringoさんと同じ思いです。自分の立場をわきまえて楽しむ様心がけています。
by chica 2011/04/26 11:11  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

動く仁を見てから2ヶ月以上経つんだよね。
ツイは有り難いけど、この飢餓状態は解消ならずだね(´Д`)

DVDは朝イチでお迎えにむかおうかと(笑)

昨日も自己満の仁ファンのツイで嘆きたくなったよ。常識のわかる人間でいたいね^^;
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/04/26 12:50  URL [ 編集 ]

鍵コメ葵さんへ

そうでしたか(^-^)
ツイにアップされたら一気に拡がりましたね。

こういう情報こそ沢山の方にお知らせしたい内容ですね。

わたしはそっちは鈍くって…
要らん情報は見ざる言わざる聞かざるが一番です(笑)
by petit-ringoより鍵コメ葵さんへ 2011/04/26 16:38  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

優くんの優しさは嬉しかったけど、そこに甘えてはいけないよね。

仁くんは私たちの誇りだけど、私たちファンも仁くんに誇りって言ってもらえるようにしたいね^^
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/04/26 17:01  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

あの幻のツイはこの先何かで聞けるのかな?
愛のツイで毎日溢れてるね(笑)

月日の流れが早過ぎ(爆)
はじめましての寒~いたまアリの広場思い出すわ~^^;
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2011/04/26 17:07  URL [ 編集 ]

拍手コメさおりさんへ

その優くんのツイ見ましたよ~♪
オールナイトニッポンの最初のOAでもWill Beを流してくれたんでしたね!

いい子だわ~(笑)
by petit-ringoより拍手コメさおりさんへ 2011/04/26 17:11  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

世界の真田に世界の赤西…
いい響きですね~(~o~)

仁からファンって言葉を聞けたのは嬉しかったね!
たとえお礼だけでもさ(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/04/26 17:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

