スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

愛にあふれた仁さん。

昨日は久しぶりの選択のツイがありましたね~^^

これがリアルタイムに返せない時ってちょっぴり残念感があるんだよね~(^_^;)
それでもリプしちゃうけどさ(笑)


さて今日は少年倶楽部SPの再放送が5時からありますね♪
今となっては貴重な看護婦じんじん。
今回は実家のHDDも予約してきたし(笑)準備万端だ~~


さてお楽しみツイです♪


いつも突然です笑
Udon or Soba??
仁:うどん、ソバ??

i like soba better than udon recently~
仁:最近はうどんよりソバが好き~
【単語】like A better than B=BよりAが好き(反対になってた~すいません^^;)


Nap time~
仁:お昼寝タ~イム
【単語】nap=昼寝
ブタベストではPM1時過ぎ?そりゃ~眠くなっちゃうよね~
っておねむなじんじんを想像してひとりで楽しむ(爆)

It's raining in Budapest~
仁:ブタペストは雨~


Oh there is a lot of ppl who doesn't kno why I'm in Budapest. Yea I'm shooting the movie over here
仁:あれ、僕がなんでブタペストにいるか知らない人がたくさんいる。そう!こちらで映画の撮影してます
【単語】over here=こちらで、こちらへ
えっーーー知らない人もいるんだね?
でもちゃんと説明してくれて優しいぃ~~~~


そして今日もじんじんは人恋しくなっているようです。

I love cuddling all day with someone special when it's rainy~
仁:雨降りの時は、誰か特別な人と1日中寄り添ってたい~
【単語】cuddle=寄り添う
私たちも仁さんが恋しくてたまらないよ~~あぁーーー会いたいな。。



talked to my mom and dad. i already told you but here again.
i love you soooo much.
両親と話した。(2人には)もう言ったけどここでも、もう1度。本当に愛してるよ
日本時間の夜中の2時頃に仁ママ、パパと電話出来たんだね^^
この子の深い家族愛って本当に凄いな。
素敵な家族です^^


って、いきなり一般仁にリプしてるよ~~(゜o゜)
want 2 say thanx 4 being supportive & positive 2 my crew. The world is a better place bc of peeps like u. Have a great day~
jin crewを応援してくれてありがとう。君みたいな子がいるからこの世も捨てたものじゃないね 素敵な1日を~
【単語】thanx=thaks

ってこのリプを受けて思わず答えちゃった感じですね^_^;
So, not even in my perfect dream I would be able to get this amazing message from you, Jin... Like... Wow, God really loves me


LizzyがRTして気付いた感じみたいだけど、自分の事じゃないから思わずリプしちゃったのかな??
本当に愛にあふれた男の子です。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  Twitter |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

寄り添う…[i:63889]

雨の日に限らず仁さんとなら晴れてても嵐でもずっーと寄り添っていたいですソファーでもいいけどやっぱベッドでananバージョンで
完璧に仁不足だなぁ~
妄想がハンパない

今日の少クラ再放送は絶対見逃せない

うちの息子たちはこれほど親の事を愛してはないだろうなぁ…
愛して貰えるように努力を怠らないようにしなきゃ
by うさぎ 2011/04/26 08:06  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/26 13:06   [ 編集 ]

こんばんは、始めまして。こちらの和訳がとてもわかりやすく、助かってます。ありがとうございます。私の英語力では、なかなか難しいもので…。これからもお邪魔させて頂きますね。
by みえ 2011/04/26 20:47  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/26 22:51   [ 編集 ]

仁くんが愛に溢れている人なのは…きっと幼い時から今までずーっと、ご両親やおじいちゃん、おばあちゃんに惜しみなく愛を注がれて育ってきたからでしょう。昔、「インデアンの子育て」?(←翻訳本だったと思いますがタイトルが定かではありません。)という本の紹介文を見た時、そんな事が書いてあったように記憶しています。…なるほどって思いました。
by キョンC 2011/04/26 23:21  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

遠く離れてる今はよけいに家族が恋しくなっちゃうだろうね(^_^;)

まぁ家の離れて住んでる息子とも比較にもならないけど(爆)

日本仁でここまで愛をまっすぐ出せる子どもはいないかもよ~fufufu

anan妄想いただきます(笑)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/04/27 21:58  URL [ 編集 ]

みえさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(^-^)

仁のツイは寂しい今の私たちファンの救世主ですからね~(笑)

時間を割いても和訳をと心掛けてくれている姉にも感謝です^^
by petit-ringoよりみえさんへ 2011/04/27 22:07  URL [ 編集 ]

キョンCさんへ

家の壁にもそんな名言貼ってありましたよ^^;
愛を持って育てば人を愛する子に育つ。

うちはまだ完成度が低いみたいです(爆)

愛してるってこっぱずかしくて言えない分ありがとう!はいつも言いあいたいですね^^
by petit-ringoよりキョンCさんへ 2011/04/27 22:35  URL [ 編集 ]

鍵コメ真美さんへ

幻のツイはこの先何かある予感がありますね。

おらおらがに股じんじんもうすぐ会えるね~(~o~)
でも武道館のPindomの方がノリノリでファンの煽りも凄かったのが悔やまれる(爆)
by petit-ringoより鍵コメ真美さんへ 2011/04/27 22:53  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

たまアリはたぶん最終日だろうね。
初日のただいま―!も貴重なんだけどね~^^;

J-POP ASIAのベストPVも見まくったよ(笑)
5人も1人もすごいよね♪仁も見たんだろね~(^ー^)
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/04/27 23:04  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

仁ママも仁パパもお若いのにしっかりとした子育てをされて来たんでしょうね^^
仁義の仁。
礼儀の礼。
名前の由来からして素晴らしい♪

見習わなければ。
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/04/27 23:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

