スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

恋しいじんじん。

昨日TSUTAYAに行ったらKAT-TUNのWHITEのポスターを発見しました^^


でもいつも文字だけなんですよね~(~_~;)
仁さんはワーナーさんになったからちゃんと仁がポスターにいて良かったなと(笑)
後ろ姿だけどね^^;


昨日は亀ちゃんが東北の被災地で子どもたちと野球をしたそうですね^^
Goingで見れるのかな??
亀ちゃんの笑顔も子どもたちの笑顔も最高だったな。

さて私たちの笑顔の源。
仁さんですが、かなり寂しくなって来ちゃったのかな?
つぶやきの言葉の端々にそんな感じがします。
そりゃ~日本を離れて2ヵ月ともなれば恋しくっちゃうよね!
って、恋しいのはLAかって(爆)

ではツイです^^

sooooo sleepy.
超ねむいーーー

sooooo hungry.
お腹めっちゃ空いたーー


起きてすぐにお腹空いたなんて子どもかっ!って突っ込みながらも、かわえぇ~~~~爆


IN→CK:thanks for sendin pics maaan!!
仁→CK:写真、送ってくれてありがとう!!

この写真はメールのなのか?クリちゃんがアップしたブログの遊び道具なのかな???


JIN→Zen:I think u keep forgettin somethin....
仁→Zen:お前、何かずっと忘れてる事あると思うんだけど・・・

Zen→JIN:what???
Zen→仁:何を???


そして日本ではなくLAが恋しいそうです(おぉーーーーい!)

JIN:I miss LA so muchhh, missin my ppl. I miss weather. chillness. Food
仁:LAがメチャ恋しい。友達、天気、落ち着く雰囲気、食べ物も

【単語】chillness=厳密には、この単語はない。多分chill outではないかと(フォロワーさん考え)chill out=落ち着く


おぉーーー仁さんが優くんのツイを初公式RTしたぞ!(笑)

U_and_YOU U(Yu Shirota) RT
みなさん広めてくださいませm(__)m「Sisyphus」「Heart of glass」「U」PVフル!!こちらもどうぞ!!!!GyaO http://t.co/jWiWReG YouTube http://t.co/oMdsdEt
優くんのデビュー曲も仁さんのDVD発売と同じだったもんね。
仁も応援しているだろうね^^


JIN:I think the word "I Love You" grows
仁:I love youって言葉(フレーズ)は大きくなっていく(広がっていく、強くなっていく)ものなんだと思う
【単語】grow=成長する、大きくなる


仁さんのつぶやきも何かの名言集になりそうです笑
私たちも仁さんに会えない時間が増えても、ますます想いは深くなる一方です^^

早くお顔を見せてー!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  Twitter |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/27 08:11   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/27 16:38   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/27 23:39   [ 編集 ]

鍵コメ葵さんへ

マイペースな人間なんで大丈夫です^^
お気遣いありがとうございます♪

LA恋しい発言はそんなに深読みしない方がイイかな…と。
だって日本をベースに!っていつも言ってくれてるからね^^
単純に自分に合うんでしょうね。
by petit-ringoより鍵コメ葵さんへ 2011/04/28 17:04  URL [ 編集 ]

鍵コメふーさんへ

はじめまして~(^-^)
コメントありがとうございます♪

はじめましてのコメント嬉しいです^^

って、ふーさん。
またコメントします…じゃなくて、するかも…って正直で笑っちゃいました。

いつでもどーぞ(笑)
by petit-ringoより鍵コメふーさんへ 2011/04/28 17:08  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

ブルーレイが無いのが不思議だよね!
って、家にはまだ無いんだけど(笑)

仁のつぶやきがメンバーのTVと被らないって私も見たよ。
偶然だと思うけど、あの仁さんの事だからチェックは私もしてる気がする…

うん。そう思おう(笑)
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/04/28 17:17  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

おぉー英語で来ましたね~(^ー^)
me to~~って答えておきます(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/04/28 17:20  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

あまのじゃくな仁のことだから、日本が恋しいなんて言いそうに無いね(笑)

でもファンは良くわかってるよね^^

かわいいねぇ~(^ー^)

こんなに私たちは乙女なのにね(笑)

これまたかわいい(爆)
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2011/04/28 17:24  URL [ 編集 ]

拍手コメまゆこさんへ

やっぱりそう?
私も足りてない(爆)

ツイは嬉しいけどせめて顔くらい見たいよね!

マーチングのVもJ-webやnetで流して欲しかったかもん。

とりあえずはDVDでしのごう!
by petit-ringoより拍手コメまゆこさんへ 2011/04/28 17:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

