スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりの動くじん♪

今日の目覚めは最高に気分がイイですね~~~~♪


朝からやじうま、めざまし、zipとハンガリーから仁のメッセージが届きましたね~~^^
って、昨日はDVDのCMが流れないという話を聞いてガッカリだったのに、急にテンション上がっちゃいましたよ(笑)
110429めざまし - コピー
写真集をちゃんと自分で持って宣伝しちゃう仁がかわえぇーーーーー!!!!
って、この目が・・・・orz


110429めざまし2
お髭もチョロリで、なんと言ってもザ・眉毛じんじんですなぁ~~~ぐふふ

しかもニット帽プラスフードで髪型は一切解らず(~_~;)


P1001191.jpg
関西圏のどですかではDVDの紹介の映像のみでしたが、カプセルのじんじんめっちゃカッコ良かった!
あぁ~~~DVDが待ち遠しい!!!


音楽制作もホテルに機材なんかを持ち込んだりしてやっちゃったりしてるのね~もぉーやっちゃったりって…
超可愛い~~~~O(≧▽≦)O



そして手に持っていた写真集もかなりの大きさでビックリです!
これまた楽しみが増えましたね~~♪
あと3日!あと3日!(手元には2日に来ますからね^)


仁さんが立ってるのはドナウ川のほとりでしょうか??
昨日の出合正行さんのブログでちょうどここの写メがアップされてましたね。
仁さんもそろそろ写メ付きのツイをアップしてくれないかなぁ~~って無理かっ(~_~;)



そうそう、昨日お持ち帰りしてきたオリスタでもDVDの紹介記事と同時に仁さんが誇らしくなる記事で嬉しくなっちゃいましたね^^

歌詞はほぼ英語で、夜っぽくて、大人っぽくて。(これが妙に納得!笑)
「何より、たたひとりで世界に挑戦しようとする彼の勇気こそ、かけがえのない才能である」
そうなんですよね。たったひとりでアメリカ、そしてハリウッドデビューまで夢に向かって挑戦していく仁さんは本当に私たちの憧れでもあり、誇りです^^


さて最後に仁さんのツイです。

ちょっと理解するのに時間がかかる内容でしたね(~_~;)

if you do not drop it, then it may not fall into place.
とりあえずやってみなきゃ、上手くいくかいかないかなんてわかんねーじゃん

なんか意味ありげでしょうか???

Guess what I'm eatin now!!
今何食べてるかわかる?

じ~~~~~ん!聞いただけで答えはど~なのよ~~~!爆

って言うか、せっかくツイしてるんだから、WSのネタふりもないのかい(~_~;)

FC動画をやっぱりど~~~~がプリーズです(えっ?しつこい??)


共演されてる柴崎コウさんも被災地に行かれてるとWSでやってましたが、撮影の合い間があるんですね。
仁さんもゆっくりと日本食が食べれるとイイね^^

って、ここで仁さんがつぶやいたぁ~~~~♪
I'm so sleeeeeeeeepyyyy!!

今日はsoooooでは無く、sleeeeeeeeepyyyyでeだらけです笑
かなり眠いらしい。
どうぞゆっくり寝て下さい^^     ポチッと押してね~^^                                         
これが1番長いんでしょうか?(ありがとございます(^^♪)
by petit-ringo  at 08:57 |  TV 雑誌 |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/29 10:14   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/29 16:17   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/01 02:11   [ 編集 ]

No title

上がったり 下がったり 激しいのが
仁生ですね^^
やっちゃったり→じ~ん大好き!
オリスタの「~才能」も ほんと嬉泣。
自分のカラーをもちつつ 奢りなく・・が仁ですよね~
最高の男です!^^
by ゆかり 2011/05/01 12:53  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

世界を相手でも何ら変わらないブレのない仁さんってほんとスゴすぎ!

まだまだこれからの仁さん。
どんな仁に会えるのか楽しみです♪
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/05/02 01:10  URL [ 編集 ]

鍵コメ瑞希さんへ

はじめまして。
午後のWSには被災された方々へのメッセージが流れたようですね(^^ゞ

仁本人は詳細は分かってないでしょうが、ジム所サイドからも…ねぇ~(^_^;)
by petit-ringoより鍵コメ瑞希さんへ 2011/05/02 01:17  URL [ 編集 ]

鍵コメ美恵さんへ

もちろん被り物の意図は仁さん本人でないと分からないけど、色んな想像しちゃいますね。

アメリカンジョークも通じますように(笑)
by petit-ringoより鍵コメ美恵さんへ 2011/05/02 01:21  URL [ 編集 ]

鍵コメゆうきさんへ

16歳の主税くんだからお髭はじんじん?
でもくっきり眉毛は時代劇仕様?

どっちも好きだけど…(笑)
by petit-ringoより鍵コメゆうきさんへ 2011/05/02 01:25  URL [ 編集 ]

拍手コメいずみさんへ

消化不良が解消されて良かったわ(笑)

たまに咬みぐだいてもつかえるモノがあるから要注意です(爆)
by petit-ringoより拍手コメいずみさんへ 2011/05/02 01:29  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

眉毛くっきりのお侍さん仕様のじんじんも可愛かったー^^

net上で世界を旅出来る仁ファンは視野も広くなるね
つぶやき伸ばすのお気に入りみたいね(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/05/02 01:34  URL [ 編集 ]

拍手コメnaoさんへ

久しぶりの動く仁のリピが止まりません。

もーいちいち可愛くってたまりません(笑)

いよいよ発売です。
ホント、じっ~と我慢の子でしたね(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメnaoさんへ 2011/05/02 01:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

