スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デイリーランキング1位&スカパーで!

昨日はDoNut Crewのツイがなんとも微笑ましかったですね~~^^


さて今日がYellow Gold3011のDVDの正式な発売日ですね!
まだまだゆっくりたっぷりじっくりと(←しつこい)堪能出来ていませんが、たくさんの人の目にこころに赤西仁の凄さ!が響いたらって思いますね^^


さてこんな嬉しいニュースが舞い込んで来ましたね!
オリコンDVD音楽ランキング1位おめでとう~~~♪

そしてDVD総合デイリーランキングも1位なんですね!すご~~~~い!!


昨日の夜中からリクエストの甲斐あって、クリモニのShort VerがM’onのサキドリで流れたり、イエゴーのShort verもスペースシャワーTVで流れましたね^^
これから仁が歌う~~ってところで終わりましたけど(苦笑)
今日はスペースシャワーTV
MEGA HITS 15:00~16:00 Yellow Gold(Short Ver.)
明日は
NEW CUTS 7:30~8:00 Eternal(Short Ver.)
MEGA HITS 9:00~10:00 Yellow Gold(remix)(Short Ver.)


まだまだ沢山の人にあの赤西仁に世界を見てほしいと思いますね!
なんてたって仁さんセルフプロデュースですもんね~~~^^


そして可愛いツイです。

昨日のDoNutCrewの続きでドミニクもつぶやいてたのね^^;

ドミ→Aubree: I wish i was a part of the ***DoNutCrew***, my membership has expired!! I need to get on that!! @AubreeStorm Storm
僕もドーナツクルーの一員になりたい。一員っていうのは(期限切れ)終わっちゃったのか。僕も一員にならなくっちゃ!


カーボーンさんからもお祝いのツイが!
カーボーンさん: AKANISHI JIN # 1 on DVD chart 1st day!
DVD初日1位獲得!


昨日は1番安いのをな~んて言ってたZENさんですがミニポスターを指さすZENさんが(笑)

ZEN→仁: Awwww so pretty... ... ... http://t.co/2ypCcvS
おぉ~~なんて可愛いんだ・・

ZEN: Bought 2 disc set Yellow Gold 3011 DVD.
2枚組のYello Gold 3011DVDを買った。

ZEN→仁: DUDE you freaking called me at 430am. not cool. Lol
おまえ、朝の4時30分に電話してきただろ。いい奴だな(笑)
仁さんそりゃ~~かわいそうでしょ^^;


昨日はLizzyちゃんのお誕生日でAubreeちゃんと2ショットもあがってましたね^^

Lizzy: A little monster came and ate my cake... http://t.co/u5QKh11
ちっちゃい怪獣が来て私のケーキを食べちゃった

これにじんじんが反応したのだが・・・

仁→Lizzy: A little monster came and ate my cake... http://t.co/u5QKh1......its me~ Happy Birthday!!~~~~
それ俺だよ~Happy Birthday!!~~~
仁さんRTとリプとの使い方が上手く行かずに・・it’sが入り込んで、画像が見れなくなっちゃってるぅ~~~爆
こんなじんじんがまた可愛いんだけどねぇ~~fufufu


ZEN→仁&Lizzy: we know it's you. Little monster!
それがお前だって知ってるさ。小っさい怪獣!

そしてZENさんがDVD見てこんなツイも^^
ZEN→仁&Lizzy&オーブリー&ドミ&keibo :@Jin_Akanishi DVD looks amazing man. Really enjoyed seeing you guys again @AubreeStorm @LizzyRichardson @DomiChanMusic @keibosite
DVD見たらすげ~奴らだな。またお前たちが見れて楽しかったよ。


今日は優くんのデビュー日でもありますね^^
Pちゃんも日記に書いてたけど、夢に向かって進んで行く仲間素晴らしいですよね。
仁さんも寂しいかもしれないけど、UKでもうひと踏ん張りだね^^
ファイトだp(^-^)q!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:41 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

仁さんゲット

本日やっと仁さんを我が家に連れて来ました
さっそく特典映像から見て心の準備をして3011年に旅立ちました~
でもまだ一回しか見てないから理解出来なかった…
しかもcareのイントロが流れた頃から寝てしまった何故?自分がわからないきっと手に入れて安心したからと言い聞かせてますあたしは仁さんを愛してるのよ~~~~~
ごめんなさい~~~~~
by うさぎ 2011/05/04 21:16  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

無事に届いて良かったね♪
時間の許す限り見たいけど、やっぱり集中してみたいから主婦は大変だよね(´Д`)

私も夜中に見てたら何度かとんでた(泣)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/05/06 20:35  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

仁ファミやjin crewツイを見てるとホントに仁さんって愛されてるなぁ~って思うね!
まさに仁徳よ(笑)

って…DVD見れたかな?
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/05/06 20:42  URL [ 編集 ]

拍手コメいずみさんへ

一斉にツイしちゃうDo Nut crewはまさしくアホなことをする仲間だったね~(*^^*)
ちょっぴり妬けるけど、それだけ仁を支えてくれた絆は特典見てよく解りましたよね^^

あぁ~また特典見たくなりました(笑)
by petit-ringoより拍手コメいずみさんへ 2011/05/06 20:53  URL [ 編集 ]

拍手コメまゆこさんへ

やっぱりくわえタバコは妄想スイッチ入りますよね~(^-^;

ライブ写真はだいぶ見馴れてきたから(苦笑)一気にテンション上がっちゃいました。

写真集単体発売もお願いしたいくらいだわ!

生仁に会えるまでこのDVDで生き延びないとね^^;
by petit-ringoより拍手コメまゆこさんへ 2011/05/06 21:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

