スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3日連続1位&ハンター

昨日やっとAmazonさんから限定Bが届きました~~~♪


写真集付きってイイですよね~~!
開けた瞬間もう抱きしめちゃいましたもん(笑)
この前ハンガリーで仁さんがやってたみたいに顔の横に並べてみたりね(~_~;)(←おバカです)

この咥え煙草で水撒きどーーーーーーしましょーーーーーーーーーーー!!!!!
こんな旦那さま居たらずっと眺めちゃいますよね!!
ロス公演のアンコールを思い出させてくれる素肌にパーカー・・・orz
白シャツの唇を噛んでる仁さんも柔らかいタッチで大好物です^^
写真集バンザーーーーイ!!

インタビューもツボ満載ですから感想はまたじっくりと^^


さてオリコンDVD総合デイリーランキングも音楽デイリーランキングも3日連続の1位ですね♪ヤッター!!

絶好調ですね~~~♪
優くんもツイでこんな風に言ってくれていましたね^^

今日は偶然にもJinのLiveDVD「Yellow Gold Tour 3011」の発売日でもあります。男のオラからしても素敵にカッコいいLiveでした。是非観てね( ´ ▽ ` )ノオラも自分のCDと一緒に買いに行かな!!

優くんもがんばれ~~~~!!


そして夜中にあったハンターではEternalのポスターが映りこんな感じだったそうですよ~(オリーブ姉ちゃんサンキュー)
2ハンター110506 - コピー
おぉーーー世界のワーナーだ!


入り口近くのレセプション
110506ハンター - コピー
ここではアーティストが雑誌の取材とか受けたりするみたいですね。

3ハンター110506

Eternalのポスターもちゃんと並んでいますね^^
4ハンター110506
顔見せてよって言われて。

何書いてるんでしょうね?!

一日一善でしょって(笑)


出合さんのブログではロンドンの写真がアップされていましたね^^
仁さんも霧の都ロンドンで頑張ってるかな~~

さてGW開けがんばりましょう^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:53 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

リベンジですわね

先日の失態を払拭すべく今朝はしっかりじっくり瞬きもせずに見入りました

本当にかっこいい
素晴らしい
笑顔を見てるととろけてしまいます

写真集もあたしもあのタバコくわえ水撒きが大好きですなんならかけて欲しい「なんでソコにいんだよ?バーカ」妄想会話炸裂…
赤いスニーカーが欲しくなった

シンプルな白と黒のVネックのTシャツがこんだけ似合うのは仁さんしかいないですわね
by うさぎ 2011/05/06 10:38  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/06 18:11   [ 編集 ]

うさぎさんへ

祝リベンジ(笑)
トロけてるうさぎさんの顔が目に浮かびますよ~(^^)
いつでも仁さんが傍にいてくれるって本当にしあわせで、こころも落ち着きますよね^^

写真集は抱いて寝たいくらい(笑)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/05/07 23:14  URL [ 編集 ]

鍵コメ葵さんへ

ジャニーズの枠に収まらない仁さんの世界を、一般の方に沢山見てもらいたいですよね!

みんなをアッと言わせる自信はありますよね~^^


エンドロールの名前はお茶目な仁さんらしいね。
メンバーの名前しか会場では見つけられなかったけど、また見てみよう~

仁ファンでもちろんしあわせね~(*^^*)
by petit-ringoより鍵コメ葵さんへ 2011/05/07 23:30  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

特典の最後の円陣は胸が熱くなっちゃいましたね(泣)私も、今までのことを思いながら見ちゃいましたよ(;_;)

そうなんだよね~全部仁だもんね(笑)
あんなキラキラ輝いて楽しそうな笑顔が見たい時に見れるんだから、ホントDVD最高だね!
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2011/05/07 23:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

