fc2ブログ

まさにU&JIN!

昨日の優くんとのツイは微笑ましかったですね~~~^^


詳細はあとで載せますが、まず真田さんのfbにてこんな記事を見つけました。
全部英語でまったく解らないので訳してと頼んだら超概略が届きました(笑)

SHEPPERTONスタジオに建築許可が下り、4月27日、撮影が終了する2011年10月末までの6カ月間野外撮影での事後承諾を受けた。

だそうです(えっ!短い爆)
撮影が終わるのは10月末なんですね~~~
って、仁さんはいつ頃まであるのかな~??
全米デビューの時期も気になりますね^^;


さて、昨日はこんなツイを見かけました!
米村周作さんという方でえらく仁さんのコトをリスペクトしていただいて嬉しくなっちゃいましたので載せておきますね^^(音楽評論家の方なのかな?)

音楽チャートといえばシングルかアルバム、DL配信という着眼点が専らであるがもう一つ、今週に限って注目してもらいたいのが音楽DVDランキングだ。オリコンデイリーで音楽部門はもちろん総合部門でも1位を突っ走るのが赤西仁!
昨年11月の全米5大都市ツアーを経て今年1月・2月に国内4会場で17.1万人を動員した凱旋ツアー収録ライブDVD『Yellow Gold Tour 3010』・・・普段はアイドルを敬遠しがちな人も見応え十分の内容!
いよいよまもなく!・・・7月に全米デビューシングルの発売も決定。人気R&Bシンガーのジェイソン・デルーロとのコラボで、ブリトニーやリアーナらを手掛けたヒットメーカー、J.R.ロテムがプロデュース。お膳立ては整っているだけに、いきなりの勝負曲と言っていい。
しかしどう考えても日本人アイドル、ましてジャニーズの全米進出など無謀にしか思えないというのが何を隠そう、一般音楽ファンの大方の見方・・・。
そんな貴方はまず今回リリースされたLIVE DVD『Yellow Gold Tour 3011』を一度見てみて判断してみても面白いかと思います。それはもしかしたら淡い期待へと繋がることになるかも。



それでは久しぶりにじんじんが登場したツイです^^

Aubree:For everyone who has ever told me that I am not sexy or girly....
オーブリー:セクシー、女性っぽくないって言った人へ(ラブジュの映像を添付)


J_fresh:I am so glad that the fans are enjoying Jins Akanishis DVD
デション:ファンが仁のDVD見て楽しんでくれてマジ嬉しい


JIN→Aubree:they r just stupid~you are sexy aburee chan!!
仁→オーブリー:そいつらは、バカなんだよ~君はセクシーだよabureeちゃん!!
仁さん優しくフォローしてあげてるんだね^^

って、あのぉ~~仁さんスペルが違いますが・・・まぁ~~気にしない!気にしない!

JIN→YOU:yo did you know we released same day??? craziness~ i like your song called "Sisyphus"!! good job~
仁→優:よ~俺ら発売日が同じって知ってた??? Crazy~ お前の“Sisyphus”って曲好きだよ!!やったね~
【単語】craziness=どうかしてる→すげ~、crazy


JIN→YOU:oi!!!! BTW one of my favorite songs "Cuando se ama" I found it a long time ago. why r u covering without my permission?? Lol
仁→優:おい!!!!ところでさ~”Cuando se ama”って俺がすげ~前に見つけて気に入ってた曲じゃん。なんで俺の許可なしにカバーしてんの??(笑)
【単語】BTW=by the way permission=許可
Cuando se ama Laura Pausini(ラウラ・パウジィーニ)イタリア人の歌手で、仁さんのお薦めって事で聞いてみましたよ~^^
こんな曲も聴くんだね!

ここで仁さんから私たちファンに向けてもメッセージが!
きゃーーーー!嬉しいぃーーーーーー!!

JIN:Evrybodyyyy!!!! My concert DVD "Yellow Gold Tour 3011"is #1 on the Oricon daily chart!!! Thank you so much!!! please have fun with it~ yay
仁:みんな~!!!!俺のコンサートDVD”Yellow Gold Tour 3011”がオリコンデイリーチャートで1位になりましたぁ!!!本当にありがとう!!!!楽しんでね~イェ~

って、仁さんまたスペルが・・・気にしない!気にしない!笑

ちなみに昨日も1位だったので連続4日ですね!
このまま週間ランキング1位も頂こう(笑←優しいご指摘いただいたので誤字直しました!)


YOU→JIN:thank u for telling me that beautiful song!i already bought your DVD! n guess who’s sold next to u! what a coincidence lol(仁と優君の発売ブースが並んでる) http://t.co/Gev29UH
優→仁:いい曲って言ってくれてありがとう!お前のDVDもう買ったよ! んで、お前の隣で誰の売ってるか知ってる?!なんという偶然だぁ(笑)


JIN→YOU:oops thanks for the compliment for my DVD! i didnt know u said good things bout my DVD.congratulation for releasing first single!
仁→優:おっと!俺のDVD褒めてくれてありがとう!俺のDVDの事褒めてくれてたなんて知らなかったよ。ファーストシングル発売おめでとう!【単語】thanks for the compliment=お褒めの言葉をありがとう say good thing about=~(人)を褒める


優:渋谷のTSUTAYAにて!!!嬉しすぎる(つд`) ちなみに隣には… http://t.co/1g5EqEV


優→仁:JIN!! これが本当のU&JIN(笑) 奇跡や(笑)its miracle!!que milagroooo! http://t.co/Gev29UH

ファンの子もツイに上げてたけど、優くんのPOPの隣には仁のPOPが並んでるんなんて凄いですよね。ちゃんと自分で見に行って写める優くんもかわいいね^^
そんな優しい優くんのツイを受けてじんじんも^^


JIN→YOU:my bro "U" single is out! ppl go get it!!
仁→優:俺の兄弟”優”がシングル発売します!みんな買ってね!!
【単語】bo=brother


YOU:ありがとう!!!


この前はJin crewとのツイに癒されて昨日はマブダチくんとのツイに癒されました。
本当に仁さんの周りは愛で溢れているね^^

さて今日はお仕事です。ゆっくりと3011の旅に浸りたいのにな~~(T_T)
まだ本編は1回しか通しで見れてましぇん(泣)
写真集はガン見し過ぎですけどね(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

仁chanの間違い指摘するまえにringoさんも間違ってますよ笑 週刊ではなく週間です お仕事がんばってください!!
by ray 2011/05/07 08:54  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/07 11:02   [ 編集 ]

rayさんへ

ご忠告いただいて早速訂正しました。

誤字脱字等今後もあると思われますので、今度はこっそり教えていただけると嬉しいです(~_~;)

見つからないように直します(笑)
by petit-ringo よりrayさんへ 2011/05/09 12:46  URL [ 編集 ]

鍵コメたまさんへ

初めましてでしょうか?

コメントありがとうございます^^

Mステ私もリアルタイムで見て叫んでました(笑)
あの回は仁さんの声が出づらくって心配した亀ちゃんがチラ見してた時だったんですよね。

って、キムタクの顔をみんな気にしてましたが私は別に気になりませんでしたけどね~
何か気にし過ぎではないんでしょうか??
時々キムタクってそういう顔しますよね?
by petit-ringo より鍵コメたまさんへ 2011/05/09 12:52  URL [ 編集 ]

拍手コメきえさんへ

コメントありがとうございます^^

ほんとにマブダチくんとのあったかいツイには読んでるこっちまで癒されましたね。

きっといつもはバカなことをしていても見えない深い絆があるんでしょうね。
by petit-ringo より拍手コメきえさんへ 2011/05/09 12:57  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

今ごろはじっくりと3011年の旅に出られてるのかな?

連休ならどっぷりと浸かっちゃって下さいね~~!

シアタールームでDVDが見れるの?
近所にそんなとこあるなんて良いですね~~

わたし実家の40インチでも喜んで見てましたけど(笑)
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2011/05/09 13:05  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

蘭ちゃんも相変わらず忙しいみたいだね^^;

って、気になるのでメールする(ケイボみたいだね笑)
by petit-ringo より拍手コメ蘭ちゃんへ 2011/05/09 13:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる