スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

毎日新聞1面に広告&アカペラDL

昨日はワーナーさんからまたまた嬉しいお知らせが来ましたね^^


5/8(日) 毎日新聞に広告が掲載されます
3月の発売よりCD売上30万枚を突破した赤西仁シングル「Eternal」の期間限定版【着うた(R)”アカペラ”】の配信が決定!
(5月8日~5月31日限定)
限定版は赤西本人の写真入り「待ち受け画像」がセットされた特別版です。
限定版では、売上の一部を東日本大震災の義援金として『Marching J』を通じ寄付させていただきます。
(1ダウンロードにつき¥100)

詳細は、J-web,J-net,WMJ公式HPほか、
5月8日(日)発行「毎日新聞朝刊(東京本社版・大阪本社版)」の全面広告をぜひご覧ください!


って事で、早速アカペラをDLしましたよ~~~♪
もぉ~~~~これはヤバいでしょ!!
携帯を思わず耳元にあてて、夜中にひとりで大はしゃぎしてたら娘ちゃんに白い目で見られました(笑)
だって、仁さんの息が・・・ねぇ~~(~_~;)
これフルであったら倒れるかも(爆)
画像も早速待ち受けにしてニンマリ^^


さて毎日新聞の広告も凄いですね!!(ありがと~~!)
1面ですもん!凄いわぁ~~~って言っても東京と大阪のみで後はお取り寄せになるみたいですね^^
110508毎日 - コピー

「あなたの笑顔が、僕の勇気になる。ありがとう。」
今日は母の日。
仁さんからの優しさを感じますね^^


昨日はシアタークリエでキスマイの藤ヶ谷くんと北山くんが仁さんのWONDERを歌ったそうですね!
こうして後輩くん達が歌ってくれることによって、もっともっと仁さんの素晴らしさやWONDERの曲の素晴らしさが広がるといいな^^そして願いはひとつですね(笑)


さてMステでは2011年お母さんを大切にしていそうなアーティストというアンケートが始まりました!
特典のVを見たら仁さん以外にいないでしょう~~~(笑)


最後に昨日の仁さんのツイです!
Lizzy:Im so happy so many of u luv the Yellow Gold DVD :] Thank u for all ur fun pictures & support <3 <3 <3... I hear its #1 bc of U, woot woot!
リジー:た~くさんの人がYellow Gold DVDを気に入ってくれて凄く嬉しい:]みんなからの写真やサポートありがとう<3<3<3・・・みんなのお陰で1位取れたって聞いたよ、やった~~~!

【単語】woot=(喜びの)やった


JIN:→BOA:good luck with shootin
仁→ボア:撮影、頑張れ

BOA→JIN:thanks!!! ;)
ボア→仁:ありがと;)


JIN→Aubree:yo we gotta talk
仁→オーブリー:おい/ねえ! 話、あんだけど
【単語】gotta=got to=have got toの省略(~しなきゃ)


オーブリー→仁:分かった・・・う~ん、2時間後PCの近くにいれる?

これはラブジュの動画を貼ったことなのかな~??
日本と海外ではVの扱い方も違うからね^^;


今日はママに向けてのツイがありそうかな~~fufufu     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:37 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

母の日…

アカペラバージョンをゲットしました
本当に息づかいまで
すぐ隣で歌ってくれてる錯覚が…
出来れば「今日もありがとう」まで歌って欲しかったと思ったら待受画面にあるという凝った趣向で
新聞をゲット出来なかったのが残念です
by うさぎ 2011/05/08 23:14  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

アカペラは仁の為にあるような企画ですよね!(断言!)

あの甘く切ない声が耳元(いつもあててる笑)で聞こえてくるんだもんヤバいでしょ~~~

そうそう!新聞!
全国版で無いのが悔まれます!
30万枚のお礼は全国にしないと(笑)

販売店ではお取り寄せも簡単に出来るそうですよー
by petit-ringo よりうさぎさんへ 2011/05/09 13:14  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

どうしたらあんな素直ないい子に育つんでしょうか?笑

仁ママに聞きたいわ~~~

でも慣れてないからあんな風に言われたら照れちゃって返答に困りそうだけど(爆)
by petit-ringo より拍手コメ蘭ちゃんへ 2011/05/09 13:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

