スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

6日連続1位!&じんじんツイ

今日はお仕事がお休みでのんびりしていたら更新がこんな時間になってしまいました(~_~;)


GWもバタバタ続きでゆっくりと3011年に旅立てずの毎日でしたが、今日こそは誰にも邪魔されずに見るぞーーと固い決意です(笑)

さて昨日は朝から毎日新聞を見てじ~~~~んとしちゃいましたが、Yellow Gold 3011も絶好調ですね!
DVD音楽ランキングもDVD総合ランキングも6日連続の1位です^^
このままいけば週間ランキング1位もまちがいない!!


お友達にツイで話題の新星堂さんに行って来たよとチラシの写メをいただいてアップするのを忘れていました(ありがとうございます^^)
YGT新星堂海老名店POP - コピー
ステキなチラシですね♪
前に仁担さんのいらっしゃるお店があって、毎回手作りのPOPやチラシが凄いんだよってお友達に何枚か見せてもらったけど、そのお店と同じなのかな?
みなさんの愛が込められていてステキですよね^^


そう言えば、Eternalが新聞には30万枚と出てましたね。
オリコンでは24万枚だったから30万枚超えとは凄いなぁ~~~!
Eternalは後世に残る名曲だと思ってるのでまだまだ売れるはず^^



そして昨日は母の日ってことで予想通り仁さんもつぶやいていましたね^^
JIN:Happy Mothers Day! thanks 4 EVERYTHING. im so gr8ful & appreciative that my life is what it is today.luv u so much. hope u'll have great yr!
仁:母の日おめでとう!いろいろありがとう 僕の人生が今日こうしてあることにとても感謝してます。大好きです。素敵な1年でありますように!
【単語】gr8ful=grateful=ありがたく思う、感謝する appreciative=感謝する

4とか8とか使っちゃってニクイね~~(この位なら理解出来ました笑)


こんなに真っ直ぐに感謝の言葉を表現できる仁さんは凄いな。
仁ママの苦労も解ってるだけにこの絆なんでしょうね^^

って、のんびり書いていたら仁さんがまたまたこんな時間に登場!(UKなら真夜中(-_-;)

仁→ドミ: hahahahahahahahah niceeeeeee!!
ハハハハハハ ナイス!!

っていきなりウケてる元のドミニクのツイはこれ!
ドミ→仁:.. im going to the movies with my friend and her mom.. Her mom came downstairs wearing this!!!!
友達と友達のお母さんと映画に行くんだけど、彼女のお母さんが着てるのがこれ!!!!
ってことで、イエゴーの黒Tシャツを着てる写メが添付されてる~~(笑)
何ともかわいいお母さま^^

そして今度はKeiboに!

仁→keibo:whats up yegga~
どうした~
ってちょっと心配してる元のツイはケイボは数時間前に無言で仁さん宛に送ってたんですよね。

昨夜ちょっと気になったツイがあってケイボはこうつぶやいていたんだよね。
Ok now haters photo shopping fake twitter post by me? lol dont wast your time. Im really on your mind that much? thanks i guess
写真が違う、こういう事で時間を無駄にしないで、そんなに僕の事が気になるの?!ありがとう


いろんなファンがいるけど人の痛みの解らない人って何なんだろうね・・・

その後
ケイボ→仁:I mailed you yizegga.
メールする

ケイボ→仁:BTW you told i shouldnt (~) remember ~~~?
ところで僕に(~)使うなって言ったの憶えてる~?

仁さんも仁crewもみんな仲間。

さぁー今日は3011年にゆっくり行けそうだ^^(ってすでに半日終わってる汗)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:23 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

日本人は感謝の気持ちを表すのは苦手だけど、仁さんはアメリカ気質なんでしょうね?

周りもそうなんでしょうね!って…仁ママはどうなんだろうかと気になる(笑)

ハグとかしちゃうのかな~^^;
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/05/10 12:03  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

はるさんもそのツイ見られましたか?

ホント…悲しくなりましたね。
人を傷つけてまで何をしたいのか全く解りません!

仁さんも周りのcrewも強くならなければ進んでいけないなんて悲しい現実ですね。
by petit-ringoより拍手コメはるさんへ 2011/05/10 12:10  URL [ 編集 ]

拍手コメsdさんへ

はじめまして^^

ツイッターって怖い部分がありますよね。
すぐに広がっちゃうし…

まぁ、人を陥れる人は哀れな人でしょうが、私たちも善悪を判断して上手に付き合っていかないとですね。
by petit-ringoより拍手コメsdさんへ 2011/05/10 12:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

