スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今週のオリスタに!&感想つづき

昨日であの恐ろしい震災から2ヵ月経つんですね。


少しずつでしょうが復興されていってる映像を見ては、少しホッとしてみたり、まだまだこれからだな~と思いもありますよね。
一歩一歩ですよね^^v


さてオリスタさんですが、先週に引き続き今週も掲載してくれるようですね♪

赤西 仁、全米公演凱旋国内ツアーライヴDVD、堂々の首位獲得!!
 赤西 仁のライヴDVD『Yellow Gold Tour 3011』(5/4発売、ワーナーミュージック・ジャパン)が今週5/16付週間DVDランキングにて、初登場総合首位を獲得した。音楽作品による首位獲得は、シングル『Eternal』(3/2発売)に次いで、2作連続となる。

 赤西 仁の世界観が迫るエンタテインメント・ショーであり、本DVDには、今年1月~2月に開催された全米公演凱旋国内ツアーの中からさいたまスーパーアリーナでの公演を収録。

13日発売です!チェックしましょう~~~♪


そしてツイに現れない仁さんですが、どうやら昼夜逆転の撮影で忙しいのかな??
出演されてる方のツイでは、こんな風につぶやかれていますね。

撮影初日無事終了。送迎バス4PM出発。スタジオ入り6PM→5AMサインアウト。帰宅7AM。キアヌ氏思ってたより背が高かった。エキストラの85%以上が華僑人を占める中、RONIN役はほとんど日本人。今日はスタジオ17:30入り。夜間撮影激寒□
そしてそのあとのツイでは

撮影2日目無事終了。07:30帰宅。昨夜/今朝の撮影はRONIN役の俳優さんが休憩中のスクリーンテストで同RONIN衣装な自分が「ダブル」として急遽呼ばれた。真横にはキアヌ氏、火薬を使う、3人で合わせるシーンのようで、キアヌ氏がシーンについて会話して来た!撮影終了後握手して...


寒いうえに、夜の撮影・・・そして夜にはツイも禁止とか??
仁さん風邪引きやすいから心配ですよね(:_;)
そして少しでも時間があいてツイに現れてくれると嬉しいな^^

仁さんがんばれ~~~~~~!!!!

続きにはおバカな感想の続きをいれます^^
    ポチッと押してね~^^                                          なかなか書きだすと時間が掛かってまだ途中ですが^^;

care
イヤモニが気になりちょこちょこ触る仁の手の動きが気になる(笑)
そしてハットからチラリと見える目にやっぱりドキッとしてしまう。
まんまと策略にハマるオタなのだ(笑)

わたしの中では友&仁の時の髪を振り乱して歌うcareが忘れられないかな。

でもいつでもcareは私の心の支えの大切な1曲です♪

ムラサキ
噂通り、時計が消えるマジックだった(違うから~笑)でもどうして加工しなくっちゃならなかったのな?

どうせなら亮ちゃんとのコラボをそのまま入れてくれたらって思うよね…無理かっ汗

ムラサキっていえばドームの仁亀。
照れたじんじんを思い出してニンマリ( ̄ー ̄)
可愛かったなぁ~


A-page
歌う前の檻はどうしても海賊盤を思い出すな。
きっと仁もそうなのかな?

この曲を聞くとMusic Talkで語った仁の言葉が脳裏に…

でも檻から出て力強く歌う仁を見て大丈夫!ってねっ^^

ラブジュ
バレバレのマジック(こらっー)の後は大好きなラブジュ♪
仁がソロとしてこういう曲をやりたいんだって驚かされた思い出深い曲。

最初の腰を突き上げるトコは大事(笑)
Aubreeちゃんとの●位(違うっー!)にじんじんの好みはなんだろうってアホな事を考えてみる(すいまへん)

仁の滑るような足?歩き方?が大好き♪
これもドームの長い花道を滑らかにステップしてた仁を思い出す。

AubreeちゃんにTシャツを引っ張られる仁がかわえぇ~(^з^)-☆

Paparts
凱旋で見た時に一番の衝撃だったPaparts!
男を感じて最高にカッコ良かった。
目力がとにかく凄くって圧倒された!
こんなワイルドな仁も大好きやぁ~

今まで見たことない仁が見れたからあっくんに感謝^^

逆さマイクを一番長くやってくれたのがこの日だったのかな?
Thank You!のFuc●Youのあの指にキュンキュンしちゃう(アホ~)

はぁ~~~最後まで書けなかった(>_<)
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/12 09:17   [ 編集 ]

鍵コメたまさんへ

はじめましてが間違いだと失礼になるのでちょっと心配しての挨拶でした。
紛らわしくってすいませんでした(^_^;)

ぜひブログに行きたいんですが、URLが貼ってありませんでした。
また教えてくださいね~♪
by petit-ringoより鍵コメたまさんへ 2011/05/14 08:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

