スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ようかん&DVD感想

仁さんは昨日もツイには現れず、忙しいんでしょうが寂しいですね('~`;)


赤穂では主税グッズが大人気のようですが、今度はようかんで仁さん効果でしょうか?

朝日のサイトより。
赤穂浪士討ち入りの日にあたる昨年12月14日に発売した。1本200円、5本セットで1100円。アイドルグループ、KAT―TUNの元メンバー、赤西仁さんが来年公開予定のハリウッド版忠臣蔵「47RONIN」に大石主税役で出演すると4月に報道されると、主税のようかんだけ13本を注文する客も現れた。


販売されてる新生堂HPではこんな風に書かれていますね^^

来年の12月に外国版47RONIN(忠臣蔵)がキアヌ・リーブス主演にての登場です♪大石主税の役は赤西仁さんです、そういえば義士ようかんの大石主税が売れるわけです♪忠臣蔵ファンそして赤西仁さんファン心よりお待ち申し上げます。1本200円は本煉羊羹になります♪

仁さん効果って凄いもんです(笑)


続きにDVDの感想を入れますが、仁さんワンツーフィニッシュでしょうか??
ここのサイトではランキングにこう書かれています♪
元KAT-TUNの赤西仁のライブDVD「Yellow Gold Tour 3011」がバージョン違いでワンツーフィニッシュを達成。

オリコンランキングの数字が気になりますね~~~~^^

では続きには昨日よりはマトモな感想を(笑)     ポチッと押してね~^^                                          本当に長くなってしまいました^^;


Hey Girl!
Paparatsのハードさと一転して会場が軽くなりましたね(笑)

歌詞は、仁もふざけて作ったんだよって言う通り女の子をからかった内容なんだよね~^^;
かわいいから許すけどさ(偉そう笑)

そして何と言ってもスタンドにいてもじんじんが回って来てくれた唯一の時間
なんですよね!
お手手フリフリして「you!」って指さされたら即死です(笑)


Pindom
凱旋で楽しかったお待ちかねのPindomです♪

お色直ししたナポレオンジャケットがまた似合うのよね~(^з^)

早口で歌うからとても付いていけない仁さん尊敬の1曲です(笑)

ピ、ピ、ピ…が超かわいい
唾が飛んでいそうな発音がツボです^^

そしてあのがに股ダンスは神です!
あんな仁を見れるとは思わなかった。

欲を言えば会場が一体化してひゅー!ひゅー!って煽った武道館が最高に盛り上がったからそっちが見たかった。
煽りは仁も気づいて特典で言ってて嬉しかったな^^

WONDER
この曲を聞くと北海道のオーラスを思い出す。
あの楽しそうに踊りウチワもペンラも要らない!って言い放った仁語録は後々まで残る名言に(笑)

自然に身体がゆらゆらと踊り出してしまう大好きな曲です♪
テンションが一気に上がります!

Lizzyちゃんとのセクシーダンスをジェラながらもガン見てしまう。
Aubleeちゃんみたいに仁さんに寄りかかりたい(*´∀`)
仁さんがとにかくカッコいいの一言に尽きます!!!

The fifth season
この曲を聞くと仁さんはシンガーだと実感する。

映像も加工されていて雰囲気もバッチリ♪
Pちゃんも好きみたいだけど、男の子に人気があるのが良く分かる赤西仁の歌の上手さオーラが出てる最高の曲です♪


Yellow Gold
とにかく映像で見ても良く分かるけど、会場でも全体がキラキラと輝いていてきれいだったなぁ。
ツアーのタイトルにした通りまさに看板曲にふさわしい曲。
肌の色はイエロー人生はゴールド。
うまいな~仁さん(笑)

クラウン♪クラウン♪
の時にやってくれる頭の上でお手手を冠の真似してクルックルッとやるのがかわいいから大好きなのに、ちょっとしか見れないのが残念!(泣)

かわいいんだよね~あれ^^

MY MP3
Music Talkで聞きなれないテクノトランスとかって言ってた曲だよね。

ノリが良くって仁とcrewの息もぴったりで大好き♪

お尻フリフリがサイドから見たら、ホントに可愛くってひゃーひゃー喜んだのを憶えてる(笑)

パウーンズパウーンズ(こう聞こえる~汗)とこのグーした手を前に出す所が可愛くてって好き!

こんなかわいい振り付けしてくれたJuiceに感謝!
ジョーイの首が怖い(おいっ!)
でも寝転んだ位置がうらやましい(ハハハ…)


Tipcy Love
会場中が仁さんを愛する空気に包まれて、あの一体感は忘れられないな。

メディアの方々の印象も凄く良かったんだよね。

If I said Do you love me would you say ゛Yeーoh"?愛してるって聞いたらうん!って答えてくれる?

こんなこと言われたい…
だからもちろんYeーoh!^^っておっきな声で画面に叫んでいます(笑)

ファンも頑張った部分のカットが残念!

Eternal
何回聞いても泣ける私…

これは正面から見るのがベストだった。
照明がとにかくきれいでぼっーとしちゃう。

たまアリ初日だけ言ってくれた「ただいま」が可愛かったのに映像化されないのが残念!


最後のエンドロールのプロデュースJIN AKANISHIにも胸がいっぱいになるけど、何と言っても

To be continude…かな。

仁さんのソロとしての世界は始まったばかり。
今は俳優仁として頑張っているけど、私はやっぱり歌ってる仁さんが一番好き。
まだまだ広がる未知の世界に連れて行ってくれることを期待しております♪

私も仁さんに負けないように仁生キラキラ輝いて生きたいな^^

このDVDは仁さんからの最高のプレゼントだね♪
ありがとう!仁!
by petit-ringo  at 07:47 |  Yellow Gold Tour |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちわ

そういうようかんがあるなんて素晴らしい
あたしも欲しいです

ringoさんの感想にチロチロとエロ目線があるのに爽やかさを感じるのは何故?

あたしだって仁さんの好みの〇位とか気になるもん腰つきだって喘ぐような声だってやられてます。

表現力の違いかなぁ?
人徳か?


何回見ても愛しい仁さん
by うさぎ 2011/05/13 18:32  URL [ 編集 ]

ようかんあるんですね!しかし仁効果ってすごい!友達がイギリスにいるのでスタバに仁くんがいつか現れるかもしれないから、気をつけて見といて!!ってお願いしたらイギリスにはたくさんスタバがあるから、気をつけてられない!!との返事。そうだよね~今頃仁くんは撮影頑張ってるのかな~
by じんくみ 2011/05/13 21:08  URL [ 編集 ]

主税グッズ

ringoさん こんにちは!

主税グッズ・・・何もGETできていない私v-356

羊羹もあるのですね
memomemo・・・・(_ _)φ  欲しいよ~
やはり・・・JINさま経済効果高いですね!

なんだか今さら?
今頃、何を言っているの?って思われそうなのですが
LIVE DVDを見て改めてソロになって良かった!!!と実感しました。
もちろん、ZEPPでも、たまアリでも感じましたが
きっと 映画が公開された時も思うかも?
KAT-TUNから離れる事になった出来事が自分の中であまりにも大きくv-356そして行き先のわからないジェットコースターに押し込まれた様な気分だったので1つ1つ今の活動の素晴らしさや凄さを実感しながら応援しています。
by chica 2011/05/14 09:12  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

私のあのエロエロ感想が爽やかって?
ない!ない!(爆)

ちょっとそっちに走り過ぎました(^_^;)

でもそんな仁さんが…いえいえ、仁さんも大好きなんだよね~(^з^)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/05/14 22:26  URL [ 編集 ]

じんぐみさんへ


はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

あら~イギリスにお友達が?
たくさんあるスタバで、お友達が仁くんに会える奇跡を願っています^^

その時にはこっそり教えて~(笑)
by petit-ringoよりじんぐみさんへ 2011/05/14 22:30  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

主税グッズ私も買っちゃいました~(^.^)
ようかんも興味ある(笑)

私もDVD見て色んな事考えていたよ。
ソロになってJINとしてスゴいパフォーマンスに楽しそうな笑顔。
今はこれで良かったんだよね!
将来的にはまだ欲はあるけどさ(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/05/14 22:41  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

poohさん意外とおっちょこちょいなところがあるんだね~(^.^)

3011年の旅へ行くと夢の世界から現実の世界に戻れなくなるから大変(笑)

週末は時間を気にせずゆっくりじんじん出来るとイイね♪

ニヤニヤして指摘を受けませんように(爆)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/05/14 22:50  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

そーなんだよね!
全米ダイジェストってどれよー!って思ったよ^^;
感動のNYのラストを入れて欲しかった!

まぁ、欲を言えばキリがないけどね(^-^)

いつでも好きな時間にあの空間にタイムスリップ出来る幸せに大満足だよね♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/05/14 23:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

