スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

颯太くんもツイデビュー

昨日は3日振りに仁さんがツイに登場して一気にテンションが上がりましたぁ~~~♪


元気そうで安心しました^^
その後に驚きの弟くんまでツイデビューという流れがありましたが、それは後ほど。


昨日は少クラにPちゃんが登場してましたね。
久しぶりに見るPちゃんはやっぱり美形でしたが(笑)親友は?の問いかけがあったんですよね。

OAで見る限り斗真くんの名前しか言ってないみたいになってますが、収録ではちゃんと仁さんと亮ちゃんの名前も上げてくれていたようで、カットされた意図が全くわかりません!(怒)

会えない時間が長くても、会えたら直ぐにいつもの友達になれる。
お互い信頼できる関係って言ってましたね。
Pちゃんありがとう~って私が言うのも変だけど(^_^;)


さて、仁さんもカッコいいセットということで、気になることはいっぱいですが、ここのSurvey Heraldというサイトが気になったのでオリーブ姉ちゃんに要訳を頼んでみました。

超要訳で(笑)
スタジオ近隣住人400人がSHEPPERTONスタジオの見学に招待された。
撮影情報の漏えいを防ぐため、携帯は没収され、守秘義務にサインをした。
スタジオ内は、野外撮影場所に城や砦、戦場が建設されていた。
47RONINは18世紀の日本が設定となっている。

ここでも携帯は没収って書かれていますね(~_~;)


共演者の方のツイを見るとやっぱりロンドンは寒そう~~~~(>_<)

昨夜/今朝の撮影は今週1番に寒かった。コスチュームの下に、上半身:長Tシャツ+HEATTECH+薄手セーター、下半身:股引+HEATTECH+靴下2枚で挑んだけど、それでも上半身寒かった。今晩はさらに寒くなるらしい・・・□

仁さんも又引履いちゃったりしてるのかしらね~^^;
ちょっと想像して楽しもう(えっ?)


そしてこの方はエキストラさんかな?現場にいられる方のツイではこんな風につぶやいてくれていますね^^
he´s such a cool guy!
彼メチャ格好いい!

We literally jus finished at 5:00 UK time.
イギリス時間5:00に終了

he's down to earth; not big headed at all : )
彼は堅実で全く気取ってないよ

He's a good professional.. Kinda quiet but seems like a real cool guy : )
彼は本当にプロフェッショナル・・・少し静かだけど本当に格好いい奴みたいだ

とにかく仁さんがカッコいいってことにはどこの国でも間違いないってことです(笑)


では萌えまくりのツイです♪

JIN:shooting at crazy set~its really cool!!
仁:超格好いいセットで撮影~マジかっけ~!!

Zen→JIN:i wanna seeeeee lol
Zen→仁:見た~い(笑)

Leo:nap time
レオ:お昼寝タイム
いきなりお昼寝タイムで登場とは可愛い登場だね^^

Leo:i just got twitter-
レオ:ツイッター始めた~

Zen→Leo:YOOOO @Leo_Akanishi wat UP!! good to talk to you before, lets catch up soon
Zen→レオ:よ~元気!前に話せて良かったよ。近いうちに連絡し合おうぜ

【単語】wat up=what’s up 元気? catch up=近況を確かめる、様子を聞く


Leo:Im done with my work.
レオ:仕事終わり
【単語】done=終わった


Leo:yoooo i got twitter.lol
レオ:よ~!ツイッター始めた~(笑)
2度目(笑)

Leo:Im ganna eat dinner so exciting.
レオ:夕飯食べよう~超楽しみ

【単語】ganna→(正)gonna=going to=~するつもり


Leo→U&Jun:i got twitter leo dayooo
レオ→優&純:ツイッター始めた、レオだよ~~
dayoooって・・・かわええぇーーーーー(兄弟で似てる?笑)

Leo→Zen:ok bro!
レオ→Zen:OK!(兄弟)

U→JIN:I got your brother( ´∀`) http://t.co/83DTiU5
優→仁:お前の弟連れてきた( ´∀`)
ここで優くんがレオくんと自分の2ショット写真を添付して仁さんい見せるという優しさ^^

JIN→U:WTF??? hes hair grows so fast lol
仁→優:どういうこと???髪伸びるの早っ!(笑)

【訂正】hesはhisのタイプミスかと思われる(笑)
WTFはスラングだね(~_~;)

そしてついに兄弟での会話です!パチパチ!!

JIN→Leo:welcome to twitter obaka kun. i miss u~
仁→レオ:ツイッターへようこそ、おバカくん。会いた~い

おバカくんって言いながら会いたいって・・・涙

さて今日もこんなかわいい会話が見れるかな?

最後にこのサイトでも仁さんの事が書かれているようですが、全部英語^^;
何か気になることがあったらまた書きますね。





    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:54 |  47RONIN |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

ついにデビュー?

我ながら寒いオヤジギャグです


弟に会いたいとかってどんだけ仲良しなんでしょういいなぁ

みんなを愛してるからみんなに愛されてるんでしょうね

風邪に気をつけて頑張って欲しいです~

暖めてあげたい
by うさぎ 2011/05/14 21:45  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

そう。そう。ついにツイに…ねぇ~(笑)

兄弟も良い関係で覗いてるだけでホンワカしちゃうね^^

あれだけ愛に溢れた男の子もなかなかいないと思うな
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/05/15 21:38  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

ホントに仲良し兄弟なんだよね!
見てて微笑ましくなるね♪
そうなんですよねー。
仁さんの魅力は語り尽くせない!はい!
万国共通です(笑)

DVDね~
言葉にまとめられないくらいツボがあるって事ね^^
興奮して語りたいね。
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/05/16 12:40  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

ね~ビックリしちゃうよね!
ちゃんと仁の名前もOAで流してくれないとですわ!(笑)
カットする意味が解らない!

sayuさんも英語はお出来になりそうですね~(^.^)
楽しみな話題で良かった♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/05/16 12:49  URL [ 編集 ]

拍手コメいずみさんへ

斗真とPちゃんが仲良しなのは知ってるけど、私たち的には亮仁Pですよね。
リアルなお話が知れて良かった♪

って、あのエロツボに共感してくれるなんてどうしましょ~(笑)
ヒャーヒャー言って鑑賞したいですわ(^q^)
by petit-ringoより拍手コメいずみさんへ 2011/05/16 17:11  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

寿司ランチ美味しかった?って、ここで言うな!ってね(笑)

友達通しの会話はTVや雑誌で想像はつくけど、リアルな兄弟の会話は今までにないからなんか萌えるよね(笑)

かわいいんだろうね!
エロツイ出来なくなったりして…( ̄▽ ̄;)
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2011/05/16 17:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

