スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんのお友達&インタビュー感想

昨日はラストサムライが気になりつつネットでコウちゃんのUstreamも見ていました^^


スカイプでロンドンでの様子も見れるなんて凄い時代ですね~~ってか、ジャニでもどうよ?爆


さて昨日は仁さん呟きまくっていましたね!
そして新しく雅さんとのご縁も分かったりしてね^^
雅さんってノキアで仁さんの前にライブをやられたりして、その時にはもうお知り合いだったのかな?
ツイを見てるととっても熱い方ですね^^


さて可愛いお兄ちゃんツイから振り返ってみましょう(笑)


JIN:Family meeting: @U_and_YOU @JUNSHIROTA @keibosite i dont think @Leo_Akanishi knows how to manage twitter.what do you think?
仁:家族会議:優、純、ケイボー、レオはツイッターの使い方分かってないと思うけど、どう思う?

っと、ここで雅さんを見つけて初ツイ!

JIN→MMIYABI:Yo!!! i found u on a twitter trip randomly!! r u in japan? whats really good???
仁→雅:よ~!!!ランダムにツイッター見て見つけたよ!!日本にいるの?調子いい?

MIYABI→JIN:sup! 久しぶりだねーてか、たまには連絡しろよ(笑) tho the situation in japan is still unstable, ppl r so positive n tryin 2 overcome. 皆、頑張ってるよ ;)
雅→仁:元気?(日本語は省略)日本はまだ不安定だけど、みんなとってもポジティブで乗り越えようとしてる

【単語】"What's really good?"→What happening?=Wassup?=Sup?(調子どう?/ 元気?)


JIN→MIYABI:i kno its horrible.im sorry..but yet all my family r doin good in Japan.so stay positive man.all da best.lets catch up soon
仁→雅:ひどいだろうね。残念だけど・・・僕の家族も日本で元気にしてるから、ポジティブに、元気で!すぐ連絡し合おうぜ
【単語】all da best=all the best=good luck


MIYABI→JIN:alrite, ring me up when u back in Tokyo. give everyone my fuckin big regards! 皆に宜しくね ☺
雅→仁:了解。東京に戻ったら電話して。Give everyone my fucking big regards=皆に宜しくね

【単語】alrite=all right

JIN→MIYABI:will do my yegga.but man i dont have ur #, message it 2 me & i'll ring u.chyea
仁→雅:そうする。でもお前の番号知らないから教えて&電話するから。じゃあね~【単語】#=電話番号って意味だと思う ring=電話する


MIYABI→JIN:oh k, i'll send u my digit later on ✉ M
雅→仁:OK番号後で、メールする

【単語】oh k=OK(雅さんの遊び心?!)

JIN→MIYABI:aight~
仁→雅:了解~
【単語】aight=all rightだと推測(通常使われてる短縮形=alrite)


と、ここで意味深なツイが・・これは歌詞?なんだろうね??

JIN:Im silly I love my life right now... thank u... i love you
仁:バカな俺。今この人生が好き・・・ありがとう・・・大好き

JIN: :D
この絵文字をすぐツイする仁が可愛い^^
BOAちゃんにも突っ込まれてたね~~~fufufu


JIN:Life is good because ur here
仁:人生って素晴らしい、みんながここにいるから
ur=you are  youは、「あなた達」にも「あなた」にも意味とれるらしいけど、ファンともとれる(笑)



JIN:@CKAY26 @LizzyRichardson @AubreeStorm @_JFresh @paulrossssss @BENI098 follow my little bro lol @Leo_Akanishi
仁:クリ、リジー、オーブリー、デション、ポール、ベニ、僕の弟をフォローして(笑)

そしてポールくん登場!

Paul→Leo:Leo! How are ya man?
ポール→レオ:レオ!元気か~?


Paul→JIIN:Hungary much?
ポール→仁:ハンガリー?
【muchの意味が不明。多分まだハンガリーってくらいの意味かな】


(仁、再び登場)
Zen→JIN:yo you get my email?
Zen→仁:ようメール受け取ったろ?

JINZen:i got it.and i understand where you goin but its not it... what do u think of it?
仁→Zen:ああ、方向性が分かんない。ちょっと違う・・・どう思う?

Zen→JIN:lol we need to talk call me
Zen→仁:(笑)電話で話ししなきゃな

って、ここで朝からドミちゃんとツイが始まりましたね^^
きょうも仁さんを感じれてしあわせな朝だ!
続きにはまだアップしてなかった写真集の感想を入れま~す^^

    ポチッと押してね~^^                                         
さて楽しみにしていたインタビューですが、こんな長いインタビューに答えてくれる仁さんは貴重ですよね(笑)

ではちょっとだけと言いながら長くなった(汗)ツボを^^

まず、衣装について。
ダンサーにはステージの世界観を出して欲しかったからちゃんと衣装を着て貰いたかったけど、敢えて自分はキラキラしたものを着なかった…
って、言いつつも実は苦手って。あぁ~あ正直にまぁ~('~`;)

ソロになってああいうきらびやかな衣装を見れない事は正直寂しいな

「ステージに立ってる俺は演じているから俺じゃない」
って言ってたけど、衣装もそれと同じに捉えてたまには着飾ったじんじんも見たい!(笑お願い~じ~~~ん!!)

せめてワンパターンだけは……おいっ!



基本的に暗い曲は作りたくない。自分が生きていて苦しいとかツラいとか思うことがない。基本的に前向きだからと。

世間からの根も葉もない噂で、私たちファンはかなり仁さんのことを心配した時期があった。
MusicTalkのA-pageを語る仁を思い出したけど、暗い曲とかでなくても、仁のこころの中は自然と曲に表れているものかなと…


次のプランは今年は仕事。来年は休むって…

これはマジで笑えない(爆)勘弁して下さいね~


世界の赤西になる人なのに(笑)カメラに向かって一言が苦手で、時と場所によって臨機応変に喋るのが苦手なじんじん。

これは慣れもあるはず。
でも、MTVのインタビューなんか見たら普通のじんじんだったよね

なんでだ?
いっそ全部英語で?(冗談です^^;)


世界的に有名になりたい夢はないんですか?
に3回もない、ない、ないと答える仁に(笑)

普通こういうインタビューって、全面に自分のやって来たことややりたい事をガンガンに押し出してわかって貰おうとするのが一般的だけど、仁はいつもの飾らない仁だった。

ファン的にはもう少し欲を持ってとか正直思う気持ちはあるけど、仁自身が楽しく自分の感覚を大事にやりたい事をやってくれるのが1番かなと。

日本だけでなくアメリカで活動する理由は?に行きたかったから、それだけのことですと淡々と答える仁。

アメリカデビュー、そしてハリウッドデビューまで現実になっていくけど、仁はこの先どんな楽しみを私たちファンに届けてくれるのかな?

どんな凄い事をやっていってもただやりたかったからだとこの先も語りそうだね(笑)

期待し過ぎずに楽しみながら付いていきたいな^^
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/16 19:32   [ 編集 ]

鍵コメたまさんへ

電子辞書魅力的ですね~(^.^)
お高いから踏み出せない(笑)

浅野さんがあんなにユニークな方とは思いませんでしたね。
仁さんも思わず呟いてましたね^^

って、6月までロンドンらしいですがお仕事プラスバカンスかしら?
気になる所ですが…まぁあまり深読みしないようにしましょう。
by petit-ringoより鍵コメたまさんへ 2011/05/17 15:38  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

ふと昔の事を思い返す時ありますよね。

きっと仁さんも、苦しみも喜びもたくさん経験してるからこそ、詩仁のようなロマンチストなつぶやきをするのかしら?

リアルなI love youは心臓に悪いですからね~(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/05/17 17:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

