スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁ママハピバ♪

今日は仁ママのお誕生日ですね♪


おめでとうございます!!!
素敵な1年になる事を願っています。

私は実際にお見かけした事は無いんだけど、実際に見たオリーブ姉ちゃんの印象はファンキーな方だったそうですね^^
そしてとてもお若かったと。
やっぱり自慢のママなんでしょうね^^


さて恋する乙女としては、まだまだモヤッとスッキリしない朝ですがあまり深く考えないようにしようと自分に言い聞かせています(苦笑)
スカイダイビングしてたんだよ…って独り言を呟いてみるσ(^_^;)


では昨日は夜からの撮影で、朝から呟きまくりのツイです!
遡るが大変ですわね(笑)

Dominici→JIN:so... do u respond to messages anymore?
ドミニク→仁:ところで・・・もうメッセージに返信したの?

【単語】respond=返事をする


JIN→Dom:what do u mean?
仁→ドミニク:どういう意味?


JIN→Dom:i have no clue what r u talking bout.
仁→ドミニク:何言ってんのか全く分かんねぇ~

【単語】clue=ヒント、手掛かり


Dom→JIN:ummm i been trying to contact u.....
ドミニク→仁:う~ん 連絡しようとしてるのに・・・


JIN→Dom:no u didnt lol
仁→ドミニク:いや、してね~だろ(笑)


Dom→JIN:ok.. sorry .. i must be lying lol
ドミニク→仁:OK・・・ごめん・・・嘘ついたかもしれない(笑)


JIN→Dom:when u have a free moment.. text me or skype me
仁→ドミニク:時間あったら・・・メールかスカイプして

【単語】text=メールをうつ


Dom→JIN:my moments r all yours pumpkin.
ドミニク→仁:俺の時間は、全部お前のものだよハニー(pumpkin)

【単語】pumpkin=可愛い人を呼ぶ言葉(ハニー等)


JIN→Dom:i tried to skype u my little yellow pumpkin but u werent there.whats really good?
仁→ドミニク:スカイプしたけど繋がらないよ僕の可愛いハニー(little yellow pumpkin) マジ元気?

【単語】whats good=what’s up?=元気?どうしたの

コウちゃんのツイを見てラーメンが食べたくなってのツイもありました!

仁→コウちゃん:thats such a full out ramen!!! where did you get that?? i wanna eat it!
わーラーメンだラーメンだラーメンだ! どこで食べたんですか? 俺も食いたい!

2,3分だよと教えてもらったけど、結局は・・苦笑

仁→コウちゃん:arigato!! demo wakannaikara ill ask u where exactly it is later!!
ローマ字打ちして優しいな~~



浅野さんのツイって読んでて本当に面白いんですよね!
もちろん仁も^^
仁→浅野さん:ur tweets crack me up. love it!!
ツイに大爆笑!好きだな~!
crack up=大爆笑させる、大笑いさせる

浅野さん: Ga ha ha!!! Thanks!!!
ガハハって(爆)


JIN→Leo:oi
いきなりのおいっです(笑)

Leo→JIN:nani~? waht up!何~?元気!
【waht upはwhat upのスペルミスだと思う(笑)】


U→Leo:お友達見つけたよ( ´∀`) http://t.co/ZwEGj8Q

これはあのレッサーパンダ…( ̄▽ ̄;)

Leo→U:arigatou~ lol
素直な子や^^

Leo:Its almost moms birthday
レオ:もうすぐお母さんの誕生日
【単語】almost=もうすぐ

Leo:i cooked dinner for my mom!!
レオ:お母さんのために、夕食作った!!
ひゃあ~見たい!見たい!お兄ちゃんもうらやましいかな?

Leo:Never tell people how to do things.Tell them what to do and they will surprise you with their ingenuity.(いかにすべきではなく何をすべきかを伝えよそうすれば人は驚く才能を示す)


Zen→Leo:awww that's so sweet!!!
Zen→レオ:お~~メチャ優しいなぁ!!!

【単語】sweet=優しい


Zen→Leo:right on man! Ima call you soon brother!
Zen→レオ:そうだ! 今すぐ電話するよ!

【単語】right on=そうだ


Leo→Zen:call me~ lol
レオ→Zen:電話して~(笑)


そして、レオくんはもう直ぐママのお誕生日がくるのでお兄ちゃんが気になりのツイかな?


Leo→仁:hey jin get on skype!!
ねぇ仁!スカイプで連絡して!!

じんじんまだ目覚めず?優しい弟くんはお兄ちゃんのタグを付けてママにハピバメッセージを送ってくれたんだね^^いい子や!
Leo:@Jin_Akanishi Happy Birthday mom!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Leo→仁:I think your busy....Get some rest. If u have time call me~ Good luck.
忙しいよね……少しは休んでね。時間がある時は電話してね~ 仕事、がんばって

仁: Happy Birthday mommmmm!!! i love youuuuuu!!!

この愛情溢れたメッセージウラヤマダワ^^

大事なママのハピバ忘れる訳ないよね^^


さて今日はテンションの上がるツイを仁さんよろしくね(笑)

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  Twitter |  comment (25)  |   |  page top ↑
Comments

お久しぶりですo(^-^)o
いつも和訳をありがとうございます!

仁さん昼夜逆転で大変ですよね~。

スカイダイビングですか!?
何か仁さんのツイで気になることがあったのでしょうか(^_^;)

それでは今日もよい一日を!
by ゆきんこ 2011/05/17 08:06  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/17 08:28   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/17 09:45   [ 編集 ]

はじめまして。
和訳わかりやすくていつもとても助かってます。
ありがとうございます。

気になるツイっていうのはもしかしてリジーちゃんのことですか?
彼女はサイトなどを見るとアメリカ人の彼氏がいるようだし、ロンドンに男友達も女友達も多いから前からよく行っていたみたいですよ。
心配した人が彼と別れたの?って聞いたら「失礼ね(笑)彼を愛してるわよ!」って返してました。
あまり深読みしなくて大丈夫だと思いますよ。
by トリス 2011/05/17 09:59  URL [ 編集 ]

教えてください

仁さんのママはとても若いらしいですね昔読んだ雑誌に15、6歳で産んだと書いてあった記憶があります…

それにしてもringoさんがモヤモヤしてる事が気になって
彼の関係ですか?それはあたしも気になります
差し障りがなければぜひ教えてスッキリさせていただきたいですm(__)m
by うさぎ 2011/05/17 15:15  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/17 18:57   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/17 22:51   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/18 04:43   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/18 06:05   [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

お久しぶりです(*^^*)

撮影大変そうですが、楽しんでやっていそうで安心ですね♪

気になることって言っても実際は??だから書く事は控えたいな^^;
ごめんね~

恋する乙女ってことで(笑)
by petit-ringoよりゆきんこさんへ 2011/05/18 12:19  URL [ 編集 ]

トリスさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます(^-^)

そのRTは見てないです。
でもfbでも話題には上がってないみたいですね。

そーそー。
あまり気にしないようにね^^
by petit-ringoよりトリスさんへ 2011/05/18 12:23  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

確か仁ママは17歳で仁さんを産んだのではなかったかな?
ホントに若いから~(^_^;)
年はいってても仁さんのIloveyouも気になるお年なのよ!(笑)
深読みしないからもう気にしないよ!
ごめんね~^^;
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/05/18 12:27  URL [ 編集 ]

鍵コメキョンCさんへ

私はショックは受けてないですよ^^

ただ、モヤッ~とはしました(笑)

仁さんが大好きだし心配だから気になって仕方ないよね。
まぁ、気にしないようにしましょうかね~^^;
by petit-ringoより鍵コメキョンCさんへ 2011/05/18 12:38  URL [ 編集 ]

鍵コメまこさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます(^-^)

私も彼女は大好き♪
変な見方はしてないし、したくないな。

事実がわからないから何とも言えないけど、関係ないから呟けるのかも知れないしね(^_^;)

元気だしていきましょう!
by petit-ringoより鍵コメまこさんへ 2011/05/18 12:43  URL [ 編集 ]

鍵コメMidoriさんへ

はじめまして。
ご丁寧に説明ありがとうございます。

一言言わせていただけるのなら、私は彼女と決めつけた発言もしていないし、もちろんデマなど流した憶えもありません。

ただモヤモヤした気持ちがあるって言っただけです。
仁さんはいつも信じています。仁さんを愛するファンですからね。

ガッカリされたならごめんなさいね。
でもみんな仁さんが大好きだから色々と心配して当然ですよね。
by petit-ringoより鍵コメMidoriさんへ 2011/05/18 13:23  URL [ 編集 ]

鍵コメゆうかさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます(^-^)

いやぁ~それは考えすぎですって!
それは仁さんにも失礼よ^^;
見守り隊で応援しましょうね~
by petit-ringoより鍵コメゆうかさんへ 2011/05/18 13:44  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

これでも仁事になると乙女に変身しちゃうんです(笑)
相方さんと鑑賞会?
いやぁ~そのスクリーン興味あります!
でっかい仁に鼻血もんでしょうね。
行きたいな~(^.^)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/05/18 17:21  URL [ 編集 ]

拍手コメmkさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

ドミちゃん?
全く関係ございませんよ~はい。もう大丈夫!
by petit-ringoより拍手コメmkさんへ 2011/05/18 17:26  URL [ 編集 ]

拍手コメmakiままさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

あのぉ~そんなにアゲラレテも~(^_^;)
じんじん愛はみんなと同じで溢れておりますけど(笑)
一緒に楽しく明るくじんじん叫んでいきましょうね♪では私から。
じんじん大好きー―――!!!!(爆)
by petit-ringoより拍手コメmakiままさんへ 2011/05/18 17:32  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

仁ママはイケイケよ(笑)
43歳だった?
とにかくファンキーらしいよ。
一緒にお酒でもご一緒してみたいね♪

仁さんの人徳ってあるよね個性的で魅力的な方ばかりで良い刺激も受けているだろうね^^

仁さんデッカクなるね。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/05/18 17:39  URL [ 編集 ]

拍手コメakiさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^-^)

はい。モヤッと仲間です(笑)
恋する気持ちに年は関係御座いませんわね(^.^)

仁事限定ですけど(笑)

楽しく前向きに考えましょ~!
by petit-ringoより拍手コメakiさんへ 2011/05/18 17:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/18 22:21   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/19 01:08   [ 編集 ]

鍵コメゆきんこさんへ

気付くの遅くってすいません^^;

仁さんの言葉がすべてだね♪
by petit-ringoより鍵コメゆきんこさんへ 2011/05/19 17:16  URL [ 編集 ]

鍵コメmidoriさんへ

ご丁寧に続きのコメントまで頂いてすいません。

私はこれ以上midoriさんへレスする言葉はありませんので失礼します。
by petit-ringoより鍵コメmidoriさんへ 2011/05/19 17:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

