スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おれおれじんじん!

昨日は雨で撮影も一時中断したようでしたね^^


しか~~~~し、waitingからジッとまったまんまかと思ったら、今朝元気にオレオレじんじんで登場しましたね(笑)

仁さんはこうでなくっちゃね^^v


昨日はジョンにKAT-TUNの表紙コレクションがあると聞いて見てきました!(ありがと~~!)
もう少し大きくハッキリわかればもっと良かったけどお買い上げは見送りました(おいっ)
でもお友達が亀ちゃんの発言が!って言ってたのでチェック!

確かに・・(苦笑)
グループの話で
「でも、2年半に1回くらい振り出しに戻されるの、何か(笑)」
これって完全に仁ちゃん意識してるよねーーーーー!
ガハハ!じんじんラブは隠せませんね~~~fufufu

オマケに昨日は、昔仁さんが付けてたブレスレットと同じのをこの前のカミスンやHEY!×3で亀ちゃんがつけてる写メを見てニヤついていたんだよね~(^.^)ちっちゃな事でも仁亀話は今でも萌えますです(笑)


仁さんのツイに行く前にこんなツイが昨日はありました!

nah its stoped now :) its a bit chilly tho! Havent seen @Jin_Akanishi after lunch, think he's not needed for the current shot~
今終わった:)ちょっと寒いけど!ランチ後仁見かけなかった。今の撮影では出番が少ないんだと思う~

フムフム。

The assistant director, Simon Warnock was in Transformers and Lord of the Rings. I can't wait too!
アシスタントディレクター、サイモン・ワーノックはトランスフォーマー(映画)、ロード・オブザリングにも。待ちきれな~い!

ってことですよ~~~~!
いやぁ~~大物なんでしょうか?
もう毎日考えるだけで想像するのが楽しい!楽しい!!(切腹シーンは想像したくないけどねーーー(T_T))


昨日はレオくんのツイの方が多かったわ(^_^;)


JIN:hate stupid rain....
仁:うっとおしい雨ムカつく・・・
【単語】stupid=腹立たしい、いまいましい
衣装の早脱ぎやったのかな~(笑)

JIN:waiting!
仁:待ち~!
なんかこっちまで動けなくなる(笑)

Keibo→JIN:ya that was me yesterday
ケイボ→仁:やぁ、昨日のあれ僕だよ

なんだろう?

Keibo→Leo:i heard about last night! call me later ill be free maybe
ケイボ→レオ:昨夜の事聞いたよ!あとで電話して、多分でれるから


Leo→Keibo:ok ill call u later!
レオ→ケイボ:OK後で電話する!


Zen→Leo:dont' get sick!
Zen→れお:凹むなよ!

【単語】get sick=嫌になる

レオくん何があったんだろう?

Keibo→Leo:are you ok?
ケイボ→レオ:大丈夫?


Leo:i have a sore throat... im going to goggle ! nodo ga garagara suru-
レオ:喉が痛い・・・うがいしよう!喉がガラガラする~

【単語】goggle=目をかく⇒gargle(目を剥く)とgoggleをタイプミス


Leo:Aaa~ im going to gargle.... sorry lol
レオ:あ~~うがいしよう・・・ごめん(笑)
レオくん風邪ひいたんだ。お大事に!

Zen→Leo:thats better spelling lol
Zen→レオ:そのスペルでよろしい(笑)
【単語】that’s better=よろしい
スペル違ったのね(^.^)

Leo→Zen:thank you~lol
レオ→Zen:ありがとう~(笑


そして今朝のおれおれ仁ちゃんです♪

仁:@asano_tadanobu @ko_shibasaki @Rinko_Kikuchi amegayandanoha oreno okage~うぅ~~長いっ!って思ったらみんなのことを考えてローマ字っだったね(笑)

さぁー今日も楽しく撮影頑張ってね~~~!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  47RONIN |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

かわいい~

いかにも俺様的な発言だけど、そこまで仲良しになった証拠だよね
雨まで止む力をお持ちだったのね

先日のモヤモヤの意味はなんとなくわかりました。
彼の事が好き過ぎるからモヤモヤしますよね
でも見守るしかないですね。
いつまでも乙女ですからね私達…
by うさぎ 2011/05/19 18:05  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/19 22:15   [ 編集 ]

うさぎさんへ

おれおれじんじん久しぶりに感じれてニンマリしちゃったよ(^.^)

かわいいよね~

ホントっ。
いい関係を築けている証拠だね!

いつまでもモヤモヤできるお年頃でいなくっちゃ(笑)
察してくれてありがとう♪
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/05/20 12:35  URL [ 編集 ]

鍵コメまこさんへ

はぁ~い。大丈夫ですよ~鎮火して良かった良かった(笑)

みんな同じですって。
でぇ~んと構える…努力をね(^_^;)


あのぁー告白されてもわたしには仁が…(爆)

愛の告白ありがとうございます(^-^)
by petit-ringoより鍵コメまこさんへ 2011/05/20 12:40  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

ちょっとお久しぶりです♪お元気でしたか?

遠く離れていても、楽しんでる様子が伝わってきてホッとしますね^^

きっと可愛がってもらってますよね!
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/05/20 18:43  URL [ 編集 ]

拍手コメayaさんへ

レス遅くなってごめんなさい^^;

いい年をしてって私のこと?(笑)
いえいえみんな同じお仲間かと…^^
仁さんが好きすぎて色んないらん心配までしてしまうんですよ!
恋は盲目ってヤツで←違うね^^;

仁さんの英訳したツイを心して応援していきましょう♪
by petit-ringoより拍手コメayaさんへ 2011/05/21 18:03  URL [ 編集 ]

拍手コメakiさんへ

わぁ~レス遅くなってごめんなさい!

英語も少しずつ見馴れてきませんか?
苦手なりにも日々勉強してるはずですって^^
がんばりましょう♪

ツイも広がり追っかけるのが大変で~(^_^;)
和訳してくれる姉にも感謝です。
by petit-ringoより拍手コメakiさんへ 2011/05/21 19:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

