スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ロンドンでは

今朝はズムサタで被りモノの亀ちゃんを見て爆笑しちゃいました!


隣では名古屋までライヴに行くテンション高い娘ちゃんがバタバタしていて、超羨ましいです(いいなぁ~(* ̄O ̄)ノ
早く味わいたいあの高揚感!


昨日はオリスタも立読みしてきたけど、藤ヶ谷くんと北山くんのライブの記事に難易度の高い赤西くんのWONDERに敢えてのぞんだ意気込みが・・・とか書いてありましたね!
難易度が高いって??
そりゃ~~そうでしょ~~~(*^。^*)
赤西さんですから~~~~爆


さて遠く離れたロンドンに毎日思いははせていますが、、、
出合さんのブログではロンドンの空の写真もアップされていましたが、お天気は変わりやすいようですね(~_~;)

ロンドンの天気は変わりやすい・・・
その日は快晴・・・
予報も晴だったのに、いきなり大雨に見舞われ、ずぶ濡れになりましたよ(-_-;)

ここに仁がぁ~~~~(見えないから!)




出演されてる方のツイではこんな様子がつぶやかれていましたね。
outdoors,its freeezing during the nite.Thx I dnt hav many shoots comin up cos its al the fightin scenes so jst samurai n ronin
外は本当に寒い!!
浪人と侍の戦いのシーン撮影だったので、私の出番はあまりなかった!


昨日は共演者さんのツイでも待ち時間も長かった様子でしたよね。


では仁さんのツイです。

JIN:i wanna rent a movie...
仁:映画借りて見たい・・・

JIN:salmon choooo oily lol
仁:シャケが超脂っこい(笑)
どんな料理なんだろうと想像しちゃうね!

U:bowwow!( ´∀`)
優:ワン( ´∀`)
【単語】bowwow=犬の鳴き声


Leo:Im going to my musical rehearsal... 稽古 行ってきます。。。。
レオくんがんばれ~~~~~!!!!


Keibo→LEO:good luck fool. sing a song for me
ケイボー→レオ:頑張れ!僕のために歌って


Aubree→Leo:Yo @Leo_Akanishi where is the love?
オーブリー→レオ:よっ! 愛はどこにあるの?
オーブリーちゃんとレオくんの絡みは初かな?

Leo→Keibo:u should come~lol
レオ→ケイボー:もちろん来るよね~(笑)


JIN→Leo:yo i messaged you. read it~
仁→レオ:よぉ、メッセージ送った。読めよ~
メッセージって何だろうね?
レオくん風邪ひいちゃったみたいだから心配してのメッセージかな??

今朝は撮影が早々終わったとかのツイも見かけたけど、仁さんはどうなんだろう??
楽しいつぶやきがあると良いな^^
今日もロンドンに思いは馳せそうだわ。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  47RONIN |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメsayuさんへ

殺陣のシーンって聞くだけで顔がニヤケるほど楽しみです(笑)

でも、トレーニングも大変だろうね~(゜゜)ノ゜

来週の金曜ロードショーにキアヌ?
ちょっと興味あるね!
いつもサンキューです^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/05/22 18:57  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

関わるツイを全て載せたいけど、それは大変なことになるから出来る限りで(^_^;)

寂しさを紛らわせてるのは、仁さんも同じなんだろうけど、いつ会えるのか先の予定がもう少し分かったらイイのにね~^^;
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/05/22 19:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

