スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

撮影はお休み^^

昨日はテンション高い娘ちゃんがグッズのタオルが売り切れだった~~~って帰ってきましたが顔はニッコニコでした(笑)


残念だったね~~~ってとりあえずは答えてみました(笑)
会場が1000人クラスで、後ろだったんだよ~~って言いながらもホントに楽しかったようで声のトーンが違ってましたからね^^



きのうは仁さんのワイルドなシリアルな食べ方のお薦めツイ(苦笑)がありましたが、エキストラさんは縮小でしょうか??
こんなつぶやきが。

来週月曜日夜撮影のエキストラの集合連絡が来た。今回はエキストラ13人のみとのこと。先週は350人強いたのに。

フムフム。


そしてコウちゃんブログでは空中ブランコをしてる写真がアップされていましたが、これは撮影と関係あるのか無いのか???

今日は、撮影はお休みでした。
そして、空中ブランコに挑戦しました!

ってことで、ロンドンでは3連休のようで、凛子ちゃんもロンドンを脱出したってつぶやいていましたね^^
はてさて、仁さんはどんなお休みを過ごしているのかな~~~~(*^。^*)


では仁さんのツイです^^

JIN:Alternate this: pop some cereal then drink some milk. rocking my ghettooooo breakfast. "ghetteal"
仁:これを交互に:シリアルちょっと口に放り込んでミルクを少し。(口の中で)混ぜたら俺の素晴らしい朝食”ghetteal”
【単語】alternate=交互に~する   ghetto=素晴らしい、いかした
(他の意味を調べてたらdoing something that is lazy or not maintaining somethingともあった。何かをちゃんとするのが面倒臭いから、そうする。もちろん   こっちの意味じゃないけど、仁のやってるのはこっちの意味も兼ねてそう(笑))
 ghetteal=ghetto+cereal仁造語らしい(笑)


JIN:bowls?... never heard of them lol chyea i know u guys gonna try it ;)
仁:ボウル?・・・そんなの知らない(笑)よ~!やってみるだろ; )


・・・・・やらないしorz・・・・


純→レオ&優: おつかれ≧(´▽`)≦

純く~ん!仁さんにもお疲れ~って言って~(笑)

Leo→JUN:otukare------lol
レオ→純:お疲れ---(笑)


Leo→JUNgennki desuyo-gennki?
レオ→純:元気ですよ~元気?


Leo:waking up early is becoming my habit~
レオ:早起きが習慣になってきてる~

お兄ちゃんとは真逆です^^;

Leo→JIN:I got it~
レオ→仁:分かった~

ワイルドな食べ方の伝授だと思ったら、お兄ちゃんからのメッセージを送った返事かな?

仁さんどうしているかな?
ちょっとでもリラックスできるお休みだと良いね^^
私も3011年に出掛けよう~っと♪
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  Twitter |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

シリアルは…

普通は器の中でミルクと合体して食べるのですわ
それを口の中で合体させるとは
いかにも仁さんらしいワイルドな召し上がり方ですわね

ゆっくりお休みして体力回復して欲しいです
by うさぎ 2011/05/22 17:36  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

仁さんっていつもそんな風に食べているのかな?
息子がやったらお行儀悪い!って言っちゃうとこだよ(笑)

でも、ミルクが溢れて床にこぼしてヤベェーって言ってそうだけど(^_^;)

想像して楽しめるね♪
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/05/23 12:00  URL [ 編集 ]

拍手コメ夕ちゃんへ

はじめまして~♪
いつも読んでくれてる方のお初コメントは嬉しいです^^

ツイがあるから救われていますよね!
リアルな仁が可愛いったら(笑)
今日はまだ登場しないですね(~_~)
by petit-ringoより拍手コメ夕ちゃんへ 2011/05/23 12:09  URL [ 編集 ]

拍手コメまゆこさんへ

はぁ~い!
ご無沙汰です!
お変わりないですか?

えっ~成人の写真ってそんな早く撮るの?
お母さん役にばあば役にと忙しそうだね(^_^;)

お孫ちゃん泣いちゃうの?人見知りするとお守りが困っちゃうね。

がんばって!
by petit-ringoより拍手コメまゆこさんへ 2011/05/23 12:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

