スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キアヌと並ぶじんじん

仁さんはお休みなのか他の仕事で忙しいのかつぶやきはありませんね~(~_~;)


それでもエキストラさんの土曜日の深夜のツイでは。
All is well!.. We film outdoors as its and outside set.. We're finishing up wiv the night shots so day shots shall be next!
全て上手くいってる!・・・外のセットで撮影して・・・夜の撮影は終わって昼間の撮影がこれから始まるはず

凛子さんも島で撮影されてるとつぶやいていましたから、どうなんでしょうね~~~??
コウちゃんは12時間寝たそうで、仁さんもそっちのお仲間かな~fufufu


美術スタッフさんのブログにはこう書かれていました。

ミカがキラ邸で魔女と食事する場面の撮影がもうすぐあります。
楽しくない食事です・・・・

ミカはコウちゃんですよね^^
魔女は凛子さんでしたよね?
ど~~も配役が(~_~;)


魔女がどうゆう風に味を加えて行くのか想像もできませんよね!


真田さんのサイトではキャストの名前がアップされていましたよ^^
Featuring:
47 Ronin Stars Series:
Know more about the stars of 47 Ronin:
- Kou Shibasaki
- Tadanobu Asano
- Rinko Kikuchi
- Hiroyuki Sanada
- Keanu Reeves
- Jin Akanishi

- Masayuki Deai - Jurosaemon Isogai [one of the 47 Ronin] (confirmed)
- Hiroshi Yamada - Harare [one of the 47 Ronin] (confirmed)
- Masayoshi Haneda - Yasuno [one of the 47 Ronin] (confirmed)
- Natsuki Kunimoto - Riku Oishi [mother of Chikara and wife of Oishi Kuranosuke] (confirmed)
- Hiroshi Sogabe - Hazama (confirmed)
- Haruka Abe (confirmed)
- Togo Igawa (uncredited)

全部英語ですけどね(~_~;)
でもキアヌの後に仁さんの名前を見てニンマリです~~~~♪


昨日はレオくんがファンに一生懸命RTしてくれていてビックリしちゃいました!
本当に優しい子で何でも一生懸命ながんばり屋さんです!
でもかえって心配しちゃうな^^;
あんまり無理しないで良いのにね・・

日生のサイトではブログにレオくんの写真がのっていますね。

レオくんも黒パーカーにグレーのスウェットって(爆)

ニット帽も好きなのね^^
まったく兄弟揃って好みも似てくるのかしらね?

仁さんの経験のないデュエットもあるそうです♪
ひゃあ~O(≧▽≦)O

さて今日はお兄ちゃん登場してくれるかな?
さみしいぜぇーーーーーー!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  47RONIN |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメいずみさんへ

つぶやきが無いとムダな心配もしちゃうね^^;
今朝は登場してくれてやれやれです(笑)

主税くんの出番はどのくらいかな~?
主要キャストの中だからそれなりに期待してみたり^^
by petit-ringoより拍手コメいずみさんへ 2011/05/24 12:37  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レオくんも手が綺麗だった?
素晴らしい観察力(笑)
でも、似てるでしょ~♪
ホントに可愛い子なんだよ!
仁ママの可愛がり様は納得。

キアヌとの並びにこれだけ感動してるんだから、これからの公開前プロモは毎回号泣だね(失笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/05/24 12:43  URL [ 編集 ]

No title

レオくん^^
顔の印象はちがうけど
立ってる姿 雰囲気・・
似てきましたねー!(^^)!
三銃士 行くんですけど
ほんと 楽しみ!
舞台・・何度かみてるんですけど^^
あとリプねー
優しさに感動しました!
まず 気持ちが嬉しくて
自分に届いたらなお嬉しい!
仁のYGTのファンの名前載せた件と
似てますよね 優しさ・・
あ レオくんの話ばかりだ^^;
by ゆかり 2011/05/24 22:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

