スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3日ぶりに登場♪

雨振りで娘ちゃんとお友達も送らないといけないのに寝坊しました~~~ひゃぁ~~~~(>_<)


って、そんな時にじんじんも登場!(嬉しいけど焦るぅ~~~)
高校になってから毎日お弁当で、なるべくチンに頼らないように頑張っているけど、今朝はチンが鳴り響いてます(笑)


さてさて、昨夜はエキストラがロンドンの温度をつぶやいていました。

今晩、ロンドン 体感温度 1℃ まで下がるらしい・・・(凍)

1℃って・・・・
相当な寒さですよね!
たしか仁さんは寒いの苦手だったよね。
思わず北海道のカツカツロケを思い出しちゃいました~~~(ゆうちゃん元気かな??)


さして、昨日はこんなサイトでも47RONINのことを書かれていましたが、目新しいモノは無いようでした。

そしてもうひとつネタばれ的なサイトがあるそうで、オリーブ姉ちゃんが全部読んだそうですが、あまりに長すぎて挫けたそうです(~_~;)
興味ある方は続きにいれます(少しだけ・・・)

ツイは後で入れます!



    ポチッと押してね~^^                                         
このサイトです。

キアヌは刺客の47RONINの1人。47RONINは、1702年12月14日に復讐攻撃を行い日本で尊敬されている集団とその主君の話である。
物語はロード・オブザリングに見られるようなファンタジーとグラディエーターのような勇気ある戦いがミックスされている。

1つ重要な点は、これまでに主君を失ったり掟に欺いたりした者は浪人になるということだ。
物語はそこから始まる。

どうやら魔女が浅野を誘惑して吉良を切りつける設定になるみたい
CHIKARAは年齢が若いため・・・・(これはやめよう。)

ただ、キアヌはカイって役なのに、ここではHIROになっているから
このスクリプトがどれだけ合っているのかも謎!!

だそうです。
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/24 08:15   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/24 12:56   [ 編集 ]

鍵コメ真美さんへ

気を遣って頂いてすいませ~ん(^_^;)
のろまなヤツです(笑)

仁さんからのツイは自分に直接来てると思い込まなきゃ~(笑)

それが大事です!

特典感想ね~
やぁ~イタイ所を突っ込まれました(笑)
その内に…(~_~)
by petit-ringoより鍵コメ真美さんへ 2011/05/25 12:33  URL [ 編集 ]

鍵コメゆかりさんへ

レオくん可愛いし大好き(笑)
ゆかりさんも三銃士行くんですね?
初主役だからこっちまで緊張しちゃうね(笑)

お兄ちゃん来れたら良いのにね~('~`;)
きっと心配でたまんないよね。
by petit-ringoより鍵コメゆかりさんへ 2011/05/25 12:37  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

実は下の子はお弁当ひとつとっても手抜きしてきたなぁ~って反省したのよ(^_^;)

毎日のことだからリズムだよね。

あれだけの寂しがりや仁さんだからファンは心配しちゃうね^^;

あとどのくらいで会えるのかしらね?
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/05/25 23:16  URL [ 編集 ]

拍手コメゆうきさんへ

股引き姿ちょっと想像してみたよ(~_~;)
そんな仁さんもかわゆすです(笑)

さすがゆうきさん!
全文スラスラ~っと読めた?
私は見てるだけで目がチカチカしたわ(笑)
by petit-ringoより拍手コメゆうきさんへ 2011/05/25 23:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

