スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デリバリー

今朝も朝から仁さんのつぶやきがありいい気分ですね~~~~~♪


昨日はやっとおしゃまさんとの絡みがありましたね^^
何かこっちがホッとしましたけど~~~笑


昨日のエキストラさんのツイでは諸々と気になるツイがありました!

aparently Jin was there lst night as a palanquin carrying a carriage, and it was too heavy for him
1日目の夜、仁は荷物を運ぶ担ぎ手として確かにいたよ。あれは運ぶの重いだろうなぁ

i think shooting wraps up in london around the end of july
ロンドンでの撮影は7月末頃には全て終わると思う

not sure about jin im afraid cos hes not been spotted on set that much recently! shooting will still be in london in june~no probs
仁がいたかは確かじゃないけど。最近のシーンでは撮影がそんなにないから! 撮影は6月もロンドンの予定~問題なければ

im pretty sure hes in the studio everyday even if hes not on set 4very long~ night shoots r from now until june 1st.
彼は長い時間の撮影じゃなくても、毎日スタジオに来てるよ。夜の撮影は6月1日まで続きます

all the shooting is in the night from about 9-5.30am.. starting in june the shoots wil move 2the day
夜の撮影は、夜9時~朝5時半まで。6月からの撮影は昼の撮影に変わる予定。


フムフム。


さて昨日アップ出来なかったツイから振り返ろう~~~っと!

Zen:I suppose I should be hurt when people make nasty comments to me. Haters wanna hate but that's what the 'block user' button is for!!! :-D
人が不快なコメントを残したら自分は傷つくべきなんだろうな。アンチはとにかく人を「嫌いたい」から。でも、そのためにブロックボタンがあるんだ

JIN→Zen:hahaha true.
仁→Zen:ハハハほんとに!

ZEN→仁:good to talk fool. We miss you!
話せて良かったよ、オバカ君!俺達、仁が恋しいぜ~!
(foolは、深い意味にとらなくていいと思う)

あたしも恋しいぃ~~~~~(+_+)


撮影が早く終わった凛子ちゃんとの絡みです^^


凛子:今夜も1番先に脱出成功。

JIN→凛子:jealous...
いいな~

凛子:I know how u feel. So I'll have a drink for u. Haha!
あなたがどう思うか知ってる。 だからあなたの為に一杯飲むね。 ハハッ!

JIN: have fun :)
楽しんでね:)

6時間後くらいに・・・

仁:shooting finishedddddd~
撮影終わったぁぁぁ~

レオ→仁: otukare- ill give u call
おつかれー電話するね~


おしゃま→仁: やってる事が、超Hollywood!!

仁→おしゃま: ・・・
おしゃま→仁: ...imakara kattekuruyo:)makasete!

って、仁に頼まれて何を買って来るのかな~~??
・・・で解っちゃうって羨ましいぃ~~~笑

そしてドミちゃんが。

ドミ→仁:sorry i missed ur call yegga..whats up? Did u need something?
電話出れなかったけど、どうした?何か必要?

今朝の1番のツイです。

仁: soto samui


スタジオではこんなデリバリーがあったようです!

apparently keanu & the crew are hungry! 30 chicken, prawn & mango salads,10 mezze, 10 mother earth pizza, 10 risotto & 20 duck stir fries!
明らかにキアヌとスタッフはお腹がすいている模様! 鶏30匹、車エビ&マンゴーサラダ、オードブル10皿、マザーアースピザ10皿、リゾット10皿、ダックフライ20!

just heard that keanu reeves has ordered a massive amount of food from our team in walton to be delivered to shepperton studios
キアヌ・リーブスが当店からsheppertonスタジオへ大量のデリバリーを頼んだらしい


このお店らしいですが、メニューを見るとなんとも美味しそう~~~~♪
仁も食べたのかな~~~??

仁さ~~ん!美味しいものをたくさん食べて今日も頑張って~~~~!!!


MyojoではPちゃんが仁さんの名前を出してくれてるようですね^^
いちばんきつかった失恋は?
Pちゃん「中学のとかな。その頃、ほぼ毎日、(赤西)仁と一緒にいたんだけど、失恋して仁の前で泣いたことがあって。なぐさめるんじゃなくて、一緒にいてくれたのが嬉しかったな」
仁さんからもたまにはこんな話も聞いてみたいな^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:34 |  47RONIN |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

じーん

仕事頑張ってるんだね
でも寒いのはツラいよね暖めてあげたい
移動式こたつとか全身ホッカイロになってへばりついていたい(変態)

昨日サマリーDVD見ちゃった
あの頃からエロ格好いいけど今のエロさの比じゃないね
歌もダンスも格段に上達してる
日々の努力がわかって涙出て来た
やっぱり好き過ぎる
by うさぎ 2011/05/25 10:52  URL [ 編集 ]

教えてください。

エキストラ?の方のTwitter教えてください!
by PP 2011/05/25 15:16  URL [ 編集 ]

デリバリーと聞いて、ピザなど色々美味しいものが食べたくなってきました(笑)
仁くん、美味しいものをたくさん食べているといいですね(*^o^*)
by ゆきんこ 2011/05/25 17:48  URL [ 編集 ]

恋しいよ~[e:803]

私も仁が恋しいよでも、でも寒い中、一生懸命、お仕事してる仁を思うと・・・我慢しなきゃですね
仁は色々な経験を積んで、どんどんステキになっていくんだろうな~
楽しみな男ですね
by 夕ちゃん 2011/05/25 22:44  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

全身タイツに大ウケしちゃいました!!
仁さんのなら…やれる(爆)
サマリーね!
あの頃には今とは別物の色気がありましたよね!
たまに見ると目頭が熱くなります^_^;
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/05/26 12:16  URL [ 編集 ]

PPさんへ

はじめまして…

いきなりのご質問ですが、それはお相手のあることなので、ここでの答えは控えさせてもらいます。

ご理解くださいね。
by petit-ringoよりPPさんへ 2011/05/26 12:21  URL [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

メニュー見たらよだれ出そうだった(笑)

外国では食事が一番困るって言ってたから、コーンフレークばかりでなく(笑)
美味しいものをガッツリと食べれたらと願うね!
by petit-ringoよりゆきんこさんへ 2011/05/26 12:25  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

仁さんが寂しい思いや寒い思いをしながら頑張っていると思うと、私たちもめげてちゃいけない気持ちになりますね^^

もう少しの辛抱ですよね。
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/05/26 12:30  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

毎日少しでも様子が分かると安心しますね(^o^)

デルーロくんが動き始めたからその先が気になります早く歌う仁さん見たいね~
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/05/26 12:34  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

お元気そうで^^

外寒いのか、そうとう寒いのか解りませんが(爆)

とにかく仁さんが呟きがいちいち可愛い(笑)

ツイ様々だね~(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2011/05/26 12:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

