スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Los Angels Times HERO COMPLEX

昨日も仁さんからのツイに癒されましたね~~♪


さて、仁さんの全米デビューのお相手のデルーロくんが新曲をって話は聞いていましたが今なら24時間限定でここでPVが見れますね!
見てきましたけど、これがなかなかカッコいいっす!!
きっと仁さんも好きそうだし今後の参考になりそうだけど、しか~~~~~~~~し、お姉さんたちとの最初の絡みだけは参考にしないように!(爆)


さて癒されたツイです^^

JIN:soto samui
仁:外寒い


Lizzy:My Drug... Cheryl Cole
リジー:中毒(夢中になっている)・・・シェリル・コール

シェリル・コールはイギリスの歌手の方なんですね!

JIN→Lizzy:i love it too!!!
仁→リジー:俺もそれ好き!!!

【注】リジーのシェリル・コールをチェリー・コークと間違えたのではないか・・・という結論が!もしシェリル・コールの事なら「I love her too!!!!」でないと文章が成り立たない

私も仁さんのツイ見てチェリーコークだとばっかり思ってたよ~~(笑)


Keibo→JN:Im hungry fool
ケイボー→仁:腹へった~バカ


JIN→Keibo:go grab somethin keibo
仁→ケイボー:何か食べろケイボー

笑えます。

昨日は純くんからのおちゅかれに仁さんも^^

JIN→Jun:ochukare~
仁→純:おちゅかれ~


rycankun→JIN&Keibo:I got that krispy Kreme mourning set!!
rycakun→仁&ケイボー:クリスピークリームのモーニングセット買った!!


JIN→rycankun:sou
仁→rycankun:そう

この方はケイボーという噂もあるようですね??


JIN:"LOVE YOUR FUTURE"
仁:”LOVE YOUR FUTURE”

また出ました!名言に入れましょう笑


rycankun→JIN:I know u love crispy Kreme morning set!! Don't hate!
rycankun→仁:お前クリスピークリームのモーニングセット好きだろ。ウザがるなよ!

ウザがってそう(笑)
仁さんって意外とドーナツ好きなのね^^



ロスアンジェルスタイムズでキアヌのインタビューが掲載されましたね!
要訳してくれました(サンキュー!!)

“We just wrapped. It was our last day here in Hungary, we’re in Budapest,” Reeves said
キアヌ・リーブス「丁度、ハンガリーのブタペストでの撮影が終わったばかりです」


“We had about 34 shooting days here. Then off to England. It’s been amazing so far. Do you know the story of the ’47 Ronin’? It’s a story of honor, revenge and impossible love. It’s famous in Japan.”
キアヌ・リーブス「ここで34日間ほお撮影してました。そしてこれからイギリスへ向かいます。これまでのところ素晴らしい出来ですよ。47RONINの話しは知ってますか?忠誠心と復讐とかなわぬ愛のお話で日本では有名です。」


Rinsch, a protégé of Ridley Scott’s with a background in commercials and photojournalism, has a team that features cinematographer John Mathieson (who was nominated for an Oscar-for Scott’s “Gladiator” as well as Joel Schumacher’s “The Phantom of the Opera “) and production designer Jan Roelfs (who was nominated for Academy Awards for “Orlando” and “Gattaca“). The script was written by Chris Morgan, who is coming off the strong success of “Fast Five”
監督:カール・リンシュ 
撮影監督:ジョン・マシソン(「グラディエーター」とジョエル・シュマッカー監督「オペラ座の怪人」で 2度オスカーにノミネート)
プロダクション・デザイナー:ヤン・ロールフス(アカデミー賞で「オルランド」「ガタカ」でノミネート)
脚本:クリス・モーガン(ワイルド・スピード【Fast Five】が大ヒット)


Reeves said language has been a bit of challenge (“We do the scenes first in Japanese [to get everyone on the same page] and then do it in English”), but he’s found an esprit de corps with his fellow actors and a deepening fascination with the story that looms so large in Japanese hearts.
キアヌ・リーブス:言葉(セリフ)は少し難しかったがやりがいがあった(最初に日本語で撮影をして、それから英語で撮影した)でも、仲間の役者達との団結力が深まったし、日本人の心に大きく存在する物語に深く魅せられた

日本語での撮影があったんですね!
すご~~~い!

浅野さんのツイでも撮影は昼間の時間に変更になったかな?
体調管理も心配ですね^^
仁さんファイトだぁー――!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  47RONIN |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/26 13:00   [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

今日は昨日より元気です^^;

パソコンくん病気ですか?軽症だと良いね^^

デルーロくんの情報ばっかりバンバン上がってきたから、仁さんの方が気になるよね~

早く歌う仁に酔いたいね!←DVDには毎日酔ってるけど(笑)
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2011/05/27 12:45  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

海外からのつぶやきって何か不思議な感覚ですよね。
それが無かったら毎日嘆きのメールが飛んでたね^^;
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/05/28 17:01  URL [ 編集 ]

拍手コメastiちゃんへ

キアヌのインタビューも興味あるけど、仁さんのインタビューが楽しみでたまらないよ(^o^)

早く今の仁を見たいね♪
by petit-ringoより拍手コメastiちゃんへ 2011/05/28 17:15  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

変わった撮り方してるみたいだね!
日本語に困る仁って…
こらっ~(笑)

デルーロくんのテイスト私もかなり好き!
アルバムでもシングルでもいいから早く何かお知らせが聞きたいねー!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/05/28 17:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

