スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>MORE&トレーラーで待機

最初にうれしいお知らせが舞い込んできましたね~~~♪


久しぶりのファッション誌に登場ですね^^v

MORE (モア) 2011年8月号
【表紙】 蒼井優 【内容】 ・赤西仁 (4P) 【Book in Book】 紗栄子のカーヴィボディ・エクササイズ 【付録】 マーキュリーデュオ 花柄トート

来月発売ですね!ひゃ~~~楽しみ~~~♪

<追記>
残念ながらMORE編集者のツイによると8月号での掲載は無いとの事です。

ネット通販のサイトには載っていたのになんで~(;_;)
ここで訂正と同時にお詫び申し上げますペコリm(__)mm(__)mm(__)m
ってことで、次のファション誌はanan再びお願いしたいわ~~~~゚。(゚´Д`゚)。゚


さて昨日はトレーラーで待機してるなんてツイもありましたが、最初に気になるエキストラさんたちのつぶやきです。

今年の5月のロンドン、涼しすぎ! 自宅内でフリース着てるんですけど・・・

わぁ~~~フリースだって!寒いんだね~~(>_<)

そしてもうひとつ。

昨夜は、爆発を使ってさらに大変な撮影があった模様!昼間の撮影は分からないけど

爆発って大掛りな撮影ですね!


日本ではこんな話も聞きました!

昨日のPちゃんの北海道のコンサートの質問コーナーで仁さんの名前が出たようですね~~♪
ファン『最近英語に力をいれてると聞きましたが赤西くんと話す時は英語なんですか?』
P『赤西と話す時ですか⁉それは日本語ですよー!』

よく仁さんは友達とも普通に英語で話してるようだけど、Pちゃんとは日本語なのね^^
安心した~~~笑


ではツイです。


Rycankun→仁:haha no it got worse!! i think u guys always say that bc i never speak japanese around you
ハハ、いや、下手になってるんだよ!!お前らがいつもそう言うのは、俺がお前らといる時は日本語話さないからだよ!


JIN:in my trailer. ive been waiting for next!
自分のトレーラーの中。次(の出番?)を待ってるところ

浅野さんからはがんばってってツイもありましたね。
そしてロンドンの夕方の時間

JIN:I slept too much...
寝すぎた・・・

週末は撮影がお休みでゆっくり寝ちゃったのかな?
ちょっと疲れてないか心配しちゃうな(・・;)


Rycankun→仁:good!

しかしトレーラーで待機ってさすがハリウッドスターや(笑)
早速ググってみました。

さぁー仁さんはみんなと撮影の時間が違うのかな?
ゆっくり休めるといいね^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  47RONIN |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

憂鬱な梅雨の時期はスカッーとするDVD鑑賞が一番ですね(^^ゞ

唯一のお楽しみのTなのに、AKBのページ数にお口あんぐりでしたよ!
内容で勝負と願いたいです!!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/05/30 12:24  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

ハリウッドスターの(笑)トレーラーとやらを一度覗いて見たいもんだよね!

その中でポチポチとつぶやいているのかしらね~妄想しちゃうわ(_´Д`)ノ

藤北話ありがとう!
あの2人はずっとバックでカッコいぃ仁さんを見てたから、口には出せないけどリアルな仁担だと私は思うな。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/05/30 12:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

