スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

またまた寝過ごしたじんじん

昨日はジャニーズ野球大会が行われていましたね^^


チャリティー野球大会が29日、東京ドームで開催された。同事務所が行う東日本大震災被災者支援プロジェクト「Marching J」の一環で、4月の募金活動に続く同プロジェクト第2弾として行われた。
亀ちゃんがMVPを取ったようですね!
さすがだわ~~~(*^^)vおめでとー!

そしてKAT-TUN繋がりでソリオのCM新しいのが流れていますが、15秒から60秒まで3パターンがあるんですね!
昨日短いパターンは見たけどHPではメイキングも見れますね^^
ゆっちの全力疾走すご~~~
心をつないで、絆を確かめあいながらひたすら前に進んでいく。自分らしく生きる楽しみを手にすることが出来る。
ってことで、リモコンキイをメンバーで順番に投げてキャッチしていくんだけど、そのカギは遠いロンドンにも投げられているのかも~~~fufufu


昨日はTBSの「ザ・世界遺産」ではブダペストだったようでツイも賑ってましたね。
もちろん私みたいに見逃した方の為に(爆)再放送がBSであるようですね^^;
6月4日(土)17時からです、
仁さんが立っていたあの橋も映るようですね^^
今度は見忘れないようにしなくっちゃ!!


現地の方のツイで気になるのはこんなところかなと。

I've caught glimpses of Jin, but that's about it i'm afraid..
ちらっと仁を見かけた。ごめんそれだけ・・・

チラッとでも見たいですぅ~~~~泣

yesterday was more involved filmed with the other Samurai clan & armies going into the beautiful asano castle. v.Long day though!
昨日は他の侍や武士たちと、美しい、浅野の城へ入るシーンに参加。でも長い1日だった

フムフム。

そういえば1日前には浅野さんへこんなRTもあったんですよね。

今日街に出かけるなんてアホだよ ロンドンでは、マンガショウがあってコスプレの人が沢山。しかもチャンピオンズリーグのファイナル(バルセロナ×マンチェスターユナイティッド)があるし!
ってことで、ロンドンはサッカーで大騒ぎだったかな^^
仁さんは基本サッカーはやるもので見るものではないらしいけど(笑)少しは興奮してEnjoy出来てたら良いのにな^^


では少しばかりの(苦笑)ツイです

JIN→ケイボ&rychankun:cough cough i got jammed!!!
ゴホッゴホッ喉に詰まった!!!
【cough=咳が出る、喉に詰まる】
本来は↑って意味だけど、誰かに何かを言おうとする時に咳払いする仕草じゃないかと思う。
今回のI got jammed!!!は、状況が分からないから意味が掴みきれない
要は、友達同士でないと分からない呟きかも・・って事です^^;


ケイボ→仁&rycankun: hahah, ugggg it got jammmmed #goodtimes
そうそう、詰まった(笑)

ツイを遡ると数時間前にこんなツイがあったので、このお酒に仁さんが反応したのかも知れないようですね。
rycankun:Jagermeister(~_~;)( ̄^ ̄)ゞ


ちなみにJagermeister(イェーガーマイスターと読む)をググってみたらドイツのビールらしいです。
仁さんのつぶやきひとつで色々と想像して検索しちゃう自分に笑えるわー^^;

そしてまたまたこんなツイが(笑)

JIN:i slept too much again...
また寝すぎた・・・

やっぱりお休みでゆっくり寝ちゃったのかな??

今週は仁さんのインタビュー記事が見れるから頑張らねば!!


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:33 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

taeさんちのAくんも仁さんと同じタイプでサッカーはやるスポーツなんですね^^
見るのは大好きなんだけどって…仁さんのサッカー姿が見たくなった(笑)

恋しいですわ~('~`;)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/05/31 12:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

