スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

よっぱらいじんじん

昨日は優くんと電話で話したかったけど断られての可愛いツイのやりとりでしたね^^


朝からじんじんツイしまくってますが、それは後からにして。
昨日はKAT-TUNのコンビナートライブや5大ドームコンサートの延期のニュースがありましたね。
楽しみにしてるファンとしては残念ですが、諸々の事情があるようで今回は仕方無いのかな・・

仁さんのアメリカデビュー諸々が気になる中の昨日のワーナーさんからのメールに一瞬ドキッとしちゃいました(笑)
こちらも気になるところです!!


コウちゃんもつぶやいていたけど、昨日は5/30はBank Holidayで銀行等多くのビジネスがお休みの日らしい
ですね。


さてエキストラさんのツイではこんな話が(笑)

in likes his hats to the side doesn't he?! Haha
仁は帽子を横に被るのが好きなのか?ハハ

仁さんここでもかぶり物してますの~~~?爆


New set was crazy!! Ohh & if u guys think the colour and imagery in Crouching Tiger Hidden Dragon were amazing.. Wait until u see this!
新しいセット、凄い!! おお~! 色と臥虎蔵龍(がこぞうりゅう:中国の小説家王度虜の武侠小説の1つ)を想像すれば、それが凄いって分かるよ・・・見れるまで待ってて!

グリーン・デスティニーってタイトルで映画化されてるみたいだけど、色とかイメージはこんな感じでしょうか
ココで。


Jin's new era cap is funny! Haha
仁の新時代の帽子は、面白い!ハハ

It gets soo hot during the day!!
昼間は凄く熱くなってきた!!

We in a brand new set! Alot of horses! Lol
セットが一新された!馬がたくさんだ!(笑)

何か読んでるだけでワクワクしてきたぁーーーー!!


では仁さんのツイです(長~~~い汗)


仁→優: denwa shitamae

優→仁: 電話代高いからやだ( ´∀`)


ここでLAでコンサートがあったジェジュンに突然(笑)

仁→ジェジュン: oi!!! LA niiruno??

ジャジュンからはRTは無し・・仁さ~~んもう終わったんじゃ??

そして優くんに素直にお返事するじんじん(笑)

仁→優: haiyo~

優→仁: あと「したまえ」が上から目線だからやだ~( ´∀`)

仁→優: hai~

ええぇーーーこれまた素直にハイってど~~しちゃったんだろ~~~


そしてお兄ちゃんを気遣う弟レオレオ。しっかりしてます!笑

レオ→優君&仁: skype で話そうね

優くん→レオ&仁: あっおとうと( ´∀`)おちかれー。昨日のバグ画面可愛かったねー(´・ω・`)笑

レオ→優くん&仁: おちかれ くわえてるやつ?

優くん→レオ&仁: くわえてるやつ?(笑)なんだその表現(笑)しかめっ面のやつね( ´∀`)

レオ→優くん&仁: ah- それか lol



そして日本では朝ですが(爆)

party time~
パーティータイム(←後で消された(爆))


im finna drink the shit out of vodka~
ヴォッカたくさん飲むぞ~

【単語】finna=going to


couple of shots for pregame.started off with red bull and vodka.im already faded like cant even say my name.kinda lame.do u kno where i am?
パーティー前にレッドブルとヴォッカで何杯か。自分の名前も言えないくらいくらい記憶が無くなってく~。足フラフラみたいな。俺がどこにいるか分かる~?

【単語】pregame=パーティーやスポーツイベント前にちょっと飲むこと

JIN→keibo:yo im lunch boxinglol(←後で消された)
仁→ケイボー:よう! 酔っぱらった(笑)

【単語】lunch boxing=酔っぱらう


home.
家着いた


nnnn? my tweets r gone randomly.why??
んんん?手当たり次第にツイが。なんでだ??


lesleychiang→JIN:sorry I missed your msg! What's up?
レスリー・チャング→仁:ごめんね。メッセージ気が付かなかった!元気?


JIN→lesleychaiang:yo sorry i missed ur call.skype me.
仁→レスリー・チャング:ごめん、電話出れなかった。スカイプして


JIN→oshama:dochirasamadesuka?
仁→おしゃま:どちらさまですか?


よっぱらいじんじんに萌えぇーーーー!!
何か朝からキュンとしてしまう(笑)
そしてレスリーチャングとも知り合いだったことにビックリの朝だわ(゜o゜)
<レスリーチャングさんの間違いでした。>

おしゃまさんもフォローしてあげたんだね。
良かった。良かった^^


さて仁さんは今からは寝そうだな(笑)
私は仕事だわー     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  Twitter |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

いつも拝見しています☆和訳などありがとうございます。
エントリーのレスリー・チャンですが亡くなっています。
レスリー・チャングという女性ではないでしょうか?確か英語、日本語、中国語などバイリンガルの方で香港の歌手だと思うのですが…。
by lovetyu 2011/05/31 18:50  URL [ 編集 ]

lovetyuさんへ

はじめまして♪

優しく教えて下さってありがとうございました^^;

レスリーチャンって方は聞いたことありましたが、、、チャングって方だったとは失礼ですよね(^_^;)

また気軽に話かけて下さいね~(^ー^)
by petit-ringoよりlovetyuさんへ 2011/06/01 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

はぁ~い!
大丈夫ですよ~(^^ゞ

私も同じですよ。
仁さんを好きになったことで、世界が広がり興味を持つことも増えて、毎日忙しいけどとっても楽しい充実した毎日ですもん♪

そしていつまでも若くね(笑)

パソコンがんばってね~
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/06/01 12:42  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

えぇ――そうなの?
初耳だよ~

いつもありがとう!

私もへんなメールばっかり来るよ。
この前は仁から来たし(爆)
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2011/06/01 12:46  URL [ 編集 ]

拍手コメいずみさんへ

仁さんのツイは丸ごと赤西仁だよね!

甘えたり拗ねたりたまには仁生をかえりみたりね^^;
どの呟きも仁の様子が手に取るように分かるから、私たちにとったらただの呟きじゃないんだよね(笑)

会いたさMAXになるのが困ったとこだけどね(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメいずみさんへ 2011/06/01 17:34  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

こっちは朝から仕事モードになるっちゅーに、ロンドンにいる彼は名前も言えん呟きでさ(笑)

かわいいよねーまったく。
で、陣先輩と仁後輩のhai~!ってどれ??

気になるな。教えて~

あんなコントまた見たいね~(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2011/06/01 17:45  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

少しはお役に立てて嬉しいわ(笑)

バタバタしてる時に限って仁がたくさん呟いたりしてね(^_^;)

仁って絶対に1人では飲みに行かないタイプよね。
お相手?
コーディネーターさんに決まってるさ(笑)うん。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/06/01 17:52  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

そうだねー!
酔っぱらいじんじんにも萌えますが、パタンと寝ちゃうかわいい寝顔も見た――い(笑)

まぁ、適度の息抜きが、感性もリフレッシュできるからね(甘っ―い笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/06/01 18:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

