スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日からシネマズマガジン配布開始♪

今日から6月ですね~~~~♪


ってことで、待ちに待ったシネマズマガジンで仁さんのインタビューが見れる日がやって来ましたね!
「TOHOシネマズマガジン」
毎月1日、TOHOシネマズ劇場にて配布!
Interview 赤西仁 「47RONIN」

ってことですが、家の近くには無いので救済待ちですぅ~~~~(T_T)


ハンガリーでのインタビューですがどんなことを語ってくれているのか楽しみ~~~♪


さて昨日は仁生を語るレオくんに優くんの謎のカトゥーン発言に仁さんの仁ママ仁パパに対する愛情こもったツイと盛りだくさんでしたね。

最初にエキストラさんのツイで気になったのはこんな感じでした^^

ya don't worry he's not wearing a hat!! But ull have to wait till next year for the movie!! =P
仁は帽子かぶってないから心配しないで!!でも映画公開の来年まで待たなきゃね!!

ハハハ・・・そりゃ~~主税くんが被ってたら可笑しいですもんね^^;


それではツイです。


Oshama→JIN:A!hajimemashite! "Johnny Depp" toiumonodesu.ima JIN ni telephone shiterundakedo...:) http://moby.to/uz8qyf
おしゃま→仁:あっ!初めまして!”ジョニー・デップ”という者です。今、仁に電話してるんだけど・・・
写真まで添付してくるおしゃまさんの芸の細かさに爆笑!!

JIN→Oshama:mori ni itta houga iiyo
仁→おしゃま:森に行った方がいいよ


Oshama→JIN:mori nokoto BAKAnishiterudesyo?sotti wa What time? hayakunenasai!!
おしゃま→仁:森のことバカにしてるでしょ?そっちは何時?早く寝なさい!!

おしゃまさんは森好きなのか?
プロフィールに書いてあるようですね。


JIN:just talked to my dad and mom. had a precious moment. i just wanna thank you right now. i love you dad and i love you mom. sincerely ur son.
仁:ママとパパと話した。大切な時間。今すぐありがとうって言いたい。大好きパパ、大好きママ。あなた達の息子より


こんなに素直に表現できる仁さんって本当に愛情をいっぱい受けて育ったんでしょうね^^

U→JIN:I talked to them too( ´ ▽ ` )ノ n I love them too! n I drink vodka too!! カトゥーン( ´ ▽ ` )ノ lol
優→仁:俺も話しした( ´ ▽ ` )ノ&俺も好き! で、ウォッカも飲んだ!! カトゥーン( ´ ▽ ` )ノ(笑)


えぇーーーこのカトゥーンに激反応してしまいましたが、ウォッカと乾杯を掛けたんじゃないかと推測されていますが、KAT-TUN絡みだけで何か嬉しいわ^^

JIN:( ´ ▽ ` )


JIN→U:go drink vodka. and go tell them that i miss them.
仁→優:ウォッカ飲みに行って、俺が会いたいって伝えて


Leo:意味ないことなんてない 人には越えなきゃいけない試練がいくつもある 越える意味があるから頑張れる 意味があるから生きてるし 生きてる中で嫌なことがいっぱい重なる時ってあるじゃん なんでかわかんないけどそうゆう時って小さいことでも大きく受け止めちゃうと思う


Leo:それを越えなきゃいけない試練って思えることだけで自分が強くなってる証拠だと俺は思う。前を向いて行こう でも前ばかりではなく たまには後ろを確認しつつ ちゃんと 皆 いるかなって自分見失ってないかなってやっぱ 人を思う気持ちって大事

レオくんがさり気なくお兄ちゃんにエールの言葉を送ってるのかな~~と思ったら胸が熱くなりました。
美しい兄弟愛ですね(涙)

U→JIN:gotcha(。・_・。)ノ
優→仁:分かった

【単語】gotcha=I got you(分かった)


U:物事はなかなか「理想通り」にならない。だからいい。全てが簡単に理想通りになる人生はつまらない。理想に近づくために努力をし、成長しながら自分を磨いていく。思い通りにいかない時間が長ければ長いほど、その理想に近づけた時の喜びは大きくなり、心から幸せを感じられると思う。


U→JIN:うんまい(≧∀≦)いいだろ( ´∀`)

U:Jin_akanishiうんまい(≧∀≦)いいだろ( ´∀`)(←後から削除した。結局3回くらいツイアップしてたっていう(笑))

仁ママの手料理の並んだ食卓の写真が添付されててこれはズームでガン見(笑)
きんぴらもあるね~~~fufufu
これで仁さんが少しでも元気になってくれたら良いな^^

Leo:im eating with YU
レオ:Uと一緒に食べてる~



seirakagami→優:仁家!?

優→seirakagami:yeeees( ´∀`)

seirakagami→優&仁:また近々スペイン料理でも食べに行きましょ(≧∀≦)


ってことで優君が仁ママの手料理を食べに行ったのが判明した訳ですがこの方はモデルさんだそうです
<教えて下さった方ありがとうございました^^;>



それとお久しぶりw
MAKOTOKOSHINAKAって人が仁に呟いてたけど後で消されてました。
越中誠さんらしいですが仁さん交友関係が広いな~~~
さて今日は元気な仁さんのツイが見れるかな~~

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  Twitter |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

"仁家?"と発言したseirakagamiはモデルでやまぴーの元カノの加賀美セイラですよ
by あ 2011/06/01 07:58  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/01 11:53   [ 編集 ]

あさんへ

ありがとうございます。
その方のプロフィールにモデルさんってなってましたね^^;
後の発言はお姉さまらしいですね。

元カノって噂ですね(^^ゞ
by petit-ringoよりあさんへ 2011/06/02 12:21  URL [ 編集 ]

鍵コメhiro-hiroさんへ

ご丁寧にありがとうございますm(__)m

DJもされてるんですか?今やモデルも容姿だけでは売れないのかしらね?

しかし、hiro-hiroさん物知りですよね~

また何かあったら教えてくださ―い!
by petit-ringoより鍵コメhiro-hiroさんへ 2011/06/02 12:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

