スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

シネマガ

昨日はお友達の救済で無事にシネマガが手元に来る事になりました(ありがと~~~~~!)


映画を見ないともらえない所や見なくてももらえる所があったりマチマチで困っちゃいますよね。
って、近くにない人が一番ツライんですけどね(+_+)


では最初にレオくんだけですがツイを^^


Leo:im drinking white wine with @kibosite
レオ:ケイボーと白ワイン飲んでる


Keibo:Welcome to the good life ! @Leo_Akanishi and me loving it !
ケイボー:素晴らしい人生へようこそ!レオと僕が愛してるもの(ワインの写メが添付されてますね)


Leo→ケイボー&仁:The good life, now
レオ:今、素晴らしい人生


現場の方のツイでは…
Home now & pretty much heading 2 bed, just came back from night+day shoot, 24 hours on set... bloody hell I'm beat...


24時間撮影だったみたいですね。
仁さんたちがお休みの間も大変ですよね。


貴重なシネマガのレビューに行く前に今度のシネコンですが、少し写真が違うそうですのでこれも忘れずにチェキしないとですね!




製作費は200億円。しかもアバターと同じ最新の3D技術で撮影。

そんな超大作の映画のオーディションにとぼとぼ行ったら受かっちゃったのね(笑)

しかも受かると思わないから事務所に黙ってたって(ハハハ…仁さんらしい)


「ハリウッド映画に出てみたいって思いはありました。
マトリックスとかを見てどうやって撮っているんだろ?と思っていたので、決まった時は嬉しかったですけど、「どうしよう」という気持ちの方が大きかった。事務所にも伝えないといけないし、アルバム発売もずらさないといけないし…
絶対に受かると思ってなかったんで」


忠臣蔵と言えば日本人なら知らない人はいないって位有名なお話だけど、どうなのかな?とは思ってたらやっぱり仁さんは知らなかったんだね~ハハハ

「実は時代劇って見たことないんです。思い入れのある人にとっては一言(いちごん)あるぞ、というテーマなんだろうけど、俺は忠臣蔵ってなに?っていうぐらい」


まぁ、私も時代劇好きとは言えないからこのお話を聞いてから少しだけDVDでお勉強したくらいだけどね^^;
しかし、一言って言葉。
仁さんよく知ってるね~
あっ、周りから言われたかー(おぃ!)


そんな仁さんですが気負わずに撮影に臨んでいるようだとありますね^^

忠臣蔵を知らないから枠にとらわれずにかえって良いのかもね(^_^;)


「知らないからと言って本を読んだりドラマを見たりと改めて調べる必要性は感じなかった。
この作品はファンタジーなので時代劇と思わない方がいい。
台本も何度も変わっていって忠臣蔵から離れたり戻ったり…
俺はあまり読まないようにしています(笑)」

あれっ?いつも仁さんはあんまり読まな・・・こらっー!


監督はやっぱり新しい感覚の方なのかな?

「監督はかなり欲張りな人。撮影は順調かと聞かれれば、全然そんなことはない(笑)
でもこだわっているだけあって画はものすごくきれいです。現場のチェックは3Dで出来るんですが、みんなで「ウォー!!!」って言いながら見てます。」


3Dテレビがマジで欲しくなってきましたー!

キアヌくんとも仲良くやっている様子が知れてほっこりしたものの何か不思議な感覚
だって、あのキアヌですからね~(笑)

「全然ピリピリ感がない現場なんです(笑)
<略>
共演シーンが多いので、これって日本語でなんて言うの?と話しかけてくれます。」

ちょっ、ちょっ、あかにしさーん!
日本語ちゃんと教えられるんかー(爆)
変な日本語教えないようにね~fufufu

真田さんはトランスレーター役で仁さんはひたすら殺陣と馬の練習だそうですね。
ミンテレ以外でも経験あるのかな?
今から想像してもめちゃくちゃカッコいいだろうなと萌えまくりです!きゃー(笑)

本作を機に映画界でも本格的に海外進出?
って聞かれていますが、そこはいつもの仁さん。

「まずは今作を楽しくやれれば。
でもタイミングやチャンスがあればやってみたいですね」

アルバムを楽しみに待ってたからちょっとガッカリしちゃったけど(しっー)仁さんが頑張って自力で手に入れたチャンスを掴むためなら我慢してやる(かなり上目線^^;)


浅野さんが帰ってくるってつぶやいていますが、仁さんも帰ってこれると良いね^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:37 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

[i:63892]ji~~~~n

私も、TohoシネマズマガジンGETしました。
精悍な顔付きに(萌え~)台詞以外に、殺陣や乗馬に取り組んでるから、引き締まって、生唾ゴクン

6/4発売の『T』楽しみですね。何冊買おうかな
by jin・ko 2011/06/02 09:47  URL [ 編集 ]

こんにちは~

私はgetならずでした(T-T)
でも、こうやってUPしていただけて内容を知る事が出来て感謝です。
仁くんの根底にあるものはいつもブレが無くて変わる事無く、どこでも何に付けても自然体でいられる人だからいろんな事をどんどん吸収していくんでしょうね。
きっと、殺陣も乗馬も完璧なものに仕上げていくでしょうね~。

それにしても、制作費200億円ってすごいですね。なんだか、そんな超大作の中の仁くんが、まだピンとこない私です (^^)


by kao 2011/06/02 11:46  URL [ 編集 ]

jin-koさんへ

久しぶりの仁さんの全身の姿にずいぶんと痩せたかと少し心配になりました(^_^;)

もちろんお顔は素敵でしたけどね~(笑)

セリフだけでも大変そうなのに殺陣に乗馬って、頑張っているんでしょうね~(;o;)

Tはfreeじゃないから期待していいかしら?
久しぶりの雑誌だからお財布の紐もゆるゆるですね~(笑)
by petit-ringoよりjin-koさんへ 2011/06/03 12:34  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

近くにない方の方が多いかも知れないね~^^;

こうして超大作と文字にされるとホントに仁さんが?って今さらながら思うよね!
自分のやりたい事をやっていったらこうなった。って言うけど、それって簡単なことじゃないよね。


想像だけでも萌えまくれる仁さんの姿が楽しみだね♪
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/06/03 12:43  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

事務所の後ろ楯が多少あったのかな~って思ったりしたけどまさか言ってないとはね~(笑)

仁はキアヌにきっと変な日本語教えてるよね!
よく変な日本語喋る気の毒な外人いるでしょ。

そうなりそうだわ( ̄▽ ̄;)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/06/03 19:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。