スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

明日はT&シネコンウォーカー!

昨日の夜中には少しご無沙汰の仁さんがツイに登場してホッとしましたね~~^^


さてさて、インタビューも写真も少し違うというシネコンウォーカーとTですがいよいよ明日発売となりましたが、
近くにTOHOさんがない方には通販が便利ですね。

シネコンウォーカー6月号、角川オンラインショップ「47RONIN」/赤西仁 
販売は6/4 11時からで送料込みの¥430だそうです。

Tも通販が可能ですから買いに行けない方には朗報ですね^^

「近くにTOHOシネマズの映画館がない!」というお客様は、2011年6月18日(土)より通信販売もご利用いただけます。
価格:1,200円(本体価格+送料・手数料)

違いにあんまり期待し過ぎないように(こらっー!)ゲットしなくては!!


さて現地の方のツイではこんな感じでした。

just came back from night+day shoot, 24 hours on set...
夜と昼の撮影から帰宅。撮影現場に24時間・・・

現場に24時間って凄いわーーーー!
仁さんはどんな体制なのかな???


真田さんのサイトでは以前忠臣蔵四谷怪談という作品で浅野さんの役をやられていたようで動画がアップされていますね。
なんか不思議な縁ですよね~^^


そして待ってましたぁ~~~~!!仁さんの登場です^^

im so sleepy rite now. cant fall asleep quickly recently. what would you do when you got into this situation??
今超眠い!でも最近すぐ眠れない。こんな時どうしてる?
疲れて眠れないのか気になります。
仁さ~~~ん!本を読むとすぐに眠れるよ!(あっ、それは私だ~~笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  TV 雑誌 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメastiちゃんへ

何処でも直ぐに寝れるって言ってたあの仁が眠れないなんてね~('~`;)
きっとそうだよ。
自分でも気付かないプレッシャーがあるはず!

苦労を苦労と捉えないとこが偉いよね。

寂しさも苦しさも乗り越えて大人の男赤西仁になるんだね(涙)
by petit-ringoより拍手コメastiちゃんへ 2011/06/04 17:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

