スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

T&シネコン

昨日はお楽しみのTとシネコン以外にも日経エンタとセブンティーンも覗いてきました~^^


あっ、あと金曜日もチラッとね^^;


日経エンタは大体こんな感じでした。

ジャニ熱狂ステージの作り方という記事でしたが、ジャニGそれぞれのライブの特徴やらライブでの演出方法やバックダンサーの数やファンへのプレゼント(色紙やサインボールなど)の比較も表になっていて面白い記事でした!
衣装の数は断然少なかった(苦笑)

仁さんの記事にはクラブ系要素も取り込む対米使用のオープン戦という見出しです。

赤西仁の全米ソロデビューは、我々が今年下半期もっとも注視すべき事案である。
アメリカデビュー曲はR&Bのテイストを取り入れてのモノで別物と。
それに伴ったライブに注目したいとありましたね!

KAT-TUN時代に培ったものとアメリカ的な要素がどう絡んでいくか。
まだデビュー戦ではあるが楽しみだ
DVDは現時点までの「ベスト・オブ・赤西」。

和洋折衷?のマジックの演出は厳しいアメリカの基準がどうなるかは否めないが、まだデビュー戦ではあるが主役の赤西は光り輝いている。

注目すべきはクリモニの演出
ムラサキは唯一日本語詩3曲と仁のアコギ
ラブジュのマジック的演出


アメリカ要素と仁のプロデュース力が混ざり合ってどう出るかが楽しみなんですよね!早く次のライブが見た~~い!



セブンティーンのPちゃんの連載も仁さんの名前が出てるというので見てきました^^
変わらないものというテーマでした。
斗真と亮ちゃんは幼なじみみたいな感じで、斗真は俳優で友人関係も違うしと。
仁はオレにとったら完全なプライベートな友達。亮ちゃんともそうだけど、一緒にいても仕事の話は一切しないもんと(笑)

仁さんが前に単身赴任した時も(笑)たしかここで仁の名前をあげてくれたんだよね^^
Pちゃんありがと~
たまには仁さんの口からもこんな話聞いてみたいなぁ~~(*^_^*)


さてシネコンマガジンとTです。
シネコンの方の写真はシネマガさんと同じでしたが、インタビュー内容が少し増えていましたね^^
ハンガリーの風情ある街並にじんじんが溶けこんでいて、何とも大人の感じが漂ってますね!
T1 - コピー


T2 - コピー


T3 - コピー


T4 - コピー



気になったところだけ少し。
オーディションの様子は座談会形式だったようで、演技よりも話している時間が長かったんですね~
これで主税くんは仁しかと思ったという訳ですもんね!やるぅ~~~笑

オーデションも主税くんの役ではなく別の役を受けてたんですね(なんか聞いたことあるような??)


そして、シネマガに無かった震災当時の事についてのインタビューは驚きました。

撮影に入ってから、どのくらいたちましたか?
「うーん、2か月くらいかな。台本もどんどん変わって”忠臣蔵”から近づいたり離れたり・・・休みも全然ないしでめまぐるしい(笑)」

2か月というと、3/11は、撮影中だったんですよね。

「気持ち的にも最っ悪でした。正直、映画どころではなくなっちゃって。携帯とかも通じないし、心配で(震災が起きてから)2週間くらいはほとんど寝られなかった」

それでも結果的にはやめずに続けたわけですよね。そう思えたのはなにかきっかけがあったんですか。

「俺になにができるかとかっていうより、俺が思うより、ずっと日本にいる人たちがポジティブだったから、かな」

やっぱり仁さんは遠い国で情報もままならず、かなり心配していたんですね。
まさか役を降りようとさえ思っていたのには驚きました!
眠れない日々が続いても踏ん張ってくれて良かったよ~~~(´;ω;`)

そうそう!主税くんもブーツ履いてるのね・・ハハハ好きね~~~~笑




さて現地の方のツイでは。
im betting 47 ronin will be epic! 8D” 100%!
きっと47Roninは最高! 8D 100%!
【単語】epci=最高にいい

Yh Jins a cool dude! :)
ああ、仁カッコイイヤツだ! : )

そうでしょ~~~~~笑
仁はどう?のツイに対して

ya he’s nice, irr hahaha no he doesn’t really smile a lot >ええ、素敵です。あ~ハハハ。笑ってるのはあまり見てない><多分、凄く集中していたからだと思う!

マジモードのじんじんなんですね^^v


それでは仁さんのツイです。

John→JIN:that's dope...we need to kick it when you get back to LA
John→仁:それ超最高・・・LA戻ったら遊ぼうぜ

【単語】kick it=リラックスする dope=最高にクール


Keibo:BBQ!! http://t.co/9jPMsuX
ケイボー:バーベキュー!!


Leo:I wanna cut my hair, but i cant cuz i have to grow my hair for the musical. I think its the longest its ever been.
レオ:髪切りたい、でも出来ない。ユーミュジカルのために伸ばさなきゃだから。今までで一番伸びてるかも


Leo:This is my musical coming up this summer. (The Three Musketeers) http://www.youtube.com/watch?v=moK4n9eAttA maybe longer than this
レオ:これは、今年の夏、僕が出演するミュージカル(三銃士)この時より長いかも


JIN→Keibo:awwwwww im so jealous!!!!!!!!!!!!! how come u had BBQ w/o meeeeeeeeeee
仁→ケイボー:おうぅぅ~いいなぁ!!!!俺なしでなんでバーベキューしてんだぁ~~

【単語】w/o=without(人が)いなくて


JIN→Leo:Darutanyan kun!! nissei de i had my show once too. gambattee Darutanyan kun! good luck Darutanyan kun!crossing my fingers!
仁→レオ:ダルタニアンくん!!日生で俺もライブやったよ。頑張ってダルタニアンくん!幸運を祈るダルタニアンくん

【単語】cross my fingers=幸運を祈る。頑張って。(幸運を祈る時のジェスチャー)


JIN→Leo:miss you Darutanyan kun~
仁→レオ:会いたいな~ダルタニアンくん~


Leo→JIN:hai Darutanyan desu i know i went to your show !otukaresama desita! thank u oni-chan real bro!
レオ→仁:はい、ダルタニアンです。ライブに行ったから知ってるよ!お疲れ様でした!ありがとう、お兄ちゃん!


Leo→JIN:me too~
レオ→仁:僕も~


もぉ~この兄弟が可愛すぎます!
お兄ちゃん見に行きたいんだろうね~(;_;)
そしていきなりの質問来ましたね。

JIN:with your girl friend (or boy friend.) go out or chill at home??
ガールフレンド(ボーイフレンド)と一緒の時は、出掛けるそれとも家でまったり??

【単語】chill=まったりする、リラックスする


Zen→JIN:go out sometimes - stay at home is nice but fun to go out!!!
ゼン→仁:たまに出掛けて-家でまったりがいい。でも出掛けるのは楽しい!!!


U→JIN:i like both!!( ´ ▽ ` )ノ“
優→仁:両方好き( ´ ▽ ` )ノ


あれ~仁さん聞いただけかぃ!(爆)


JIN→John:yea lets kick it Mr Cancun!
仁→John:ああ、遊ぼうぜミスターカンクン


Lesley→JIN:home of cz!! :p pop some popcorn, snuggle up watching scary movie
レスリー→仁:もちろん家。ポップコーン食べながら寝そべって怖い映画を見る

【単語】of cz=of course(←多分)  snuggle=横たわる

そして日付が変わってジョーイにハピバメッセを!
ジョーイおめでとう~~♪

JIN→Joey: Happy Birthday my yegga!!! we gotta kick it together. love u and miss u man man man.
誕生日おめでとう!!また一緒に遊ぼうぜ。好きだよ、会いたいよ、よ~!よ~よ!

おぉー朝にはおしゃまさんをいじってます(笑)

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:03 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

ナイキのくつ

こんにちは。いつも楽しみに覗いています(^O^)
ハンガリーで仁くんが履いているスニーカーは友&仁の特に履いていたくつですよね☆あの時は真新しくてピカピカでしたけどね!
早く映画も観たいし、アメリカデビューの詳細も知りたいですよね!かなり痩せている仁くんが心配ですが…
by アクア 2011/06/05 12:29  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~
T .は流石ですね! 満足^^
そして 日経ですか
「DVDは現時点での ベスト・オブ・赤西」
の言葉が 凄く嬉しいです!
この先 期待というか 注目されてる って
ことですよね・・
ブーツはいいけど 笑 まさか 腰パンじゃないよね^^;
by ゆかり 2011/06/05 21:37  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

「T」GJでしたね~♪

憶えていますよあのNIKEの黄色~(~o~)
仁さんってホントに気に入ると同じものばっかり身につけるからね(笑)

私もあの痩けた頬が心配で…(;_;)
ボール要らずの朝食じゃなくたまにはしっかり食べて欲しいね~゜。(゜´Д`゜)。゜
by petit-ringoよりアクアさんへ 2011/06/06 12:36  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

ベストオブ赤西って上手いこと言ってくれますよね!
まぁ、一目瞭然だけどね(笑)


私、ブーツにかなり驚いたけど^^;
まさか、腰パンって(爆)
衣装はどんなんだろうね~
一応ファンタジーですけど(笑)
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/06/06 12:45  URL [ 編集 ]

拍手コメいずみさんへ

私もPから出る仁話は大好き♪
P魂の時のあの二人のラブラブ加減が忘れられない。お互いをいつも愛おしく思ってるのが伝わるわ^^

仁さんの髪ね~
あんなに隠すには何かあるね(笑)
ぼう●だけは見たくない(爆)
by petit-ringoより拍手コメいずみさんへ 2011/06/06 17:32  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

ホントにかわいい兄弟だよね♪
毎日色んな萌えがあるツイは、お利口に待ってる私たちへの最高のプレゼントだね!

そのミンテレはもちろん知ってるけど、ハイよ~ってあったっけ?
また見てみるね♪
ありがとう!
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2011/06/06 17:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

