スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

10万人フォロワーおめでと~♪

昨日も仁さんつぶやきまくっていましたね~~^^


共演者の出合さんんのブログによると、ロンドンの天候は日中は暑く朝夜はまだまだ寒いようですね。

ここ三、四日・・・ロンドンの日中は暑く、汗だくでの撮影でした。

それでも朝夜は、まだまだ寒い・・・

難しい季節です(^_^;)

日本もだけど、体調を壊しやすい季節ですよね~
でも仁さんは元気そうでなによりです^^


昨日は関西の上沼恵美子さんの番組で、「2010年中国で最も注目された日本芸能人TOP50」というのがあって
1位仁さん。2位Pちゃん。3位亀ちゃんだったそうですね^^
中国でも注目度No.1とは素晴らしぃ~~~パチパチ!!
ハリウッド映画に出たら世界から注目されますよね!凄いなぁ~~


ではつぶやきまくりのツイです(笑)


レオ: She is my little sister lol so cute MAYchan http://t.co/7MSVnVh
U:小さいECO見つけた( ´∀`)

優くんの見つけたエコにイチャモンをつけてます(笑)

JIN→U:oi oi oi chisai ECO mitsuketenjyaneeeyo!!!
仁→優:おいおいおい小さいECO見つけてんじゃね~よ!!!

U→JIN:いやいや、キレるところちゃうし(´・ω・`)

JIN→U:la madre que te pario!!
仁→優:(ちくしょ~~みたいな意味のようです)

U→JIN:tu callate y bete a dormir canijo( ´∀`)
優→仁:黙って寝ろ~(←多分)

U:×bete ○vete はぁー… 本当勉強しなきゃ(´Д`)

JIN→U:tonto tio escuchar! bete?? isnt that "vate"? pero i aprendi a esas cosas from josefina nandesukedo.
仁→優:聞けよバカbete??それってvateじゃね?でもそれjosefinaに教えてもらおう・・・なんですけど

U→JIN:色々惜しい!(笑)オラきっとまたスペル間違えちゃうから@marianiwafに正確に直していただきましょ。ってことで…おね~ちゃ~ん( ´∀`)

JIN→U:i made mistakes a lot huh?lol
仁→優:たくさん間違えてる~?(笑)

U→JIN:but u r still good( ´∀`)maybe more than me...haha!
優→仁:でも上手いよ( ´∀`)多分俺より・・・ハハ!


JIN:Oowah over 100,000 ppl. thank you so much everybody!! i feel so oowah! bless you
仁:Oowah 100,000フォロワー越えた 皆ホントにありがとう!!超oowahだ!

【単語】bless you=神のご祝福がありますように(感謝の言葉として使う。一番使うのは「(くしゃみをした人に対して)bless you=お大事に」)

10万人が見てるって凄いよね!
ツイッターデビューして3ヶ月でこの人数って仁さんの勢いを感じますね^^


Maria→JIN&U:hai carmen デスkedo llonda~~(´△`)ヾ
マリア→仁&優:はい、carmenです。けど、ろんだ~(←恐らく「呼んだ」)

Maria→JIN&U:VETEやね! josefina tadashi~ne
マリア→仁&優:VETEやね! josefina正しい~ね

Maria→JIN&U:hablas y escribes muuy bien el espan~ol hombre! ahora si ikagen ni
マリア→仁&優:(意味分からず)アホらし いい加減に

Maria→JIN&U:sinai wa carmen to josefa to lina sense bakuhatsu suru yo huiuiu~i soro soro dayo~ ten cuidado
マリア→仁&優:しない carmenとjosefaとlina先生爆発するよ~そろそろだよ~てん注意だよ

Maria→JIN&U:Shikashi antatachi E~suji ittoru de~ すぺんご じょずにつかてるだよ
マリア→仁&優:しかし、あんた達いい~筋いっとるで~すぺんご(スペイン語ですね(^_^;)) じょずにつかてるだよ

どうやらcarmenがマリアさんでjosefaが優くんママみたいですね^^;
仁さん大好きな妹のリナちゃんも先生だそうです(笑)

JIN→U:oi kono @marianiwaf señora damarasenaito josefina ga mata ore ni escuchar jin ichido ittakotoha nido iwanaitte nido iwarerukara.
仁→優:おいこの@marianiwaf 黙らせないとjosefinaがまた俺に 仁、一度言ったことは二度言わないって二度言われるから

Maria→JIN&U:escucha! y vete a dormir! por dios y por la virgen santisima jiny yuu ikagen ni shite pepitaiteruyo!
マリア→仁&優:聞け! Go to sleep(途中意味分からず)Jiny、Uいい加減にして

JIN→U&Maria:horane?yada yada mata okorareru yadakara ima go to bed~
仁→優&マリア:ほらね?ヤダ、ヤダまた怒られるヤダから今寝る~

ギャハハ!
寝るって子どもかっ(笑)

しかし最近のツイでは、優くんち家族との何でも言い合える関係が垣間見れますね~(*^^*)
まさにファミリーなんだろうな


Maria→JIN&U:DAーKAーRAー escuchar janakute escucha!! dashoー!!!N Moー!!ikaGenNishite!shinjiruMonowasukuwareru!!pipe、、
マリア→仁&優:だ~か~ら~escucharじゃなくてescucha!!だしょ~!!!( (仁のスペル間違いを指摘。だしょーじゃなくてでしょーだと思われる)んも~!!いい加減にして!信じる者は救われる!!

JIN→Jun:carmen to ocha shitekuru
仁→純:carmentとお茶してくる

も~~~~スペイン語に英語にローマ字って解り難くてた~~~いへん!(しかもローマ字のスペル間違いが意外に多いのよね^^;)


優→レオ: わー妹がワンちゃんなの??ってことはレオもワンちゃんなの??…おちかれー( ´∀`)

レオ→優: あなたの妹でもあるの!
ちゃんと英語でもツイしてるのね^^
your brother too!cuz your family

レオ: あっマイじゃなくてメイです!
ちゃんと補足説明してるのね^^マイなの?ってRTがあったのかな?

優→レオ: wow!then im dog too ってことだね( ´∀`)まぁゴールデンレトリバーっぽいってよーーーーーく言われるけどさ(´・ω・`)

メイちゃん見て仁さんも抱きしめたくなっちゃうだろうね^^;

そして純くん登場です。

純→仁: w.... mata los angeles de JACK IN THE BOX de URA Menu issyo ni tabetai desu. tokorode debbie ha genkidesuka?

JACK IN THA BOXはLAのお店のようですね^^

でもDebbieって誰なんだぁ~~~(>_<)



Lizzy→JIN: popular! lol
人気者!(笑)

JIN→Lizzy: popular lol i miss u Lizzmabela~

JIN: #JinCrew :)

とLizzyのツイを見たらJin Crewが恋しくなっちゃった仁さんですね^^;
仁さんガンバ!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  Twitter |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

ツイデビューしました!

昨夜、四苦八苦の末、見るだけでなく、フォロワーになりましたよん。楽しいですね。和訳助かります。お姉ちゃんの~すぺるご~って、スペイン語と読むんですね。バイリンガルさん達は、面白い使い方するんだと、感心します。
中国でのランキング1位は嬉しいですね。
お知らせありがとうございます(涙)
by jin・ko 2011/06/06 19:25  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

ツイデビューおめでとうございます(*^^*)

最初は少し面倒ですが、仁さんから直接メールが来るような気分も最高ですね!
ホントにスペイン語には参りましたって、ローマ字もだけど(苦笑)

ツイッター楽しんでね^^
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2011/06/07 12:38  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

相方さんの仁部屋もお訪ねしてみたいけど、taeさん家は圧巻だろうと想像できます(笑)

つぶやき絶好調で思わずニンマリです♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/06/07 18:54  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

ちょっぴりお久しぶりですね(*^^*)

関西の番組ってSMAPと中国の首相の話の流れだったのね?
知らなかった。
まぁ話題に上がっただけでも良いことだよね♪

仁さんの人気はアジア圏もスゴイよね!
上海でそんなイベントあるの?
わからないでも無いね~^^;
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/06/09 12:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

