スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんからMTV

昨日は仁さんからMTVの映像のツイがありビックリでしたね笑



まさか今頃知った?まさかね~~~fufufu

ネットでJIN AKANISHIって検索してたりして~^^;


さて、きのうは驚きの方から仁さんあてにツイがありましたね!



村主さん:i was shocked.u learned English just in few years and answering
questions in English.u should be proud of yourself.

すごく驚いた。たった数年でそんな風に英語で受け答えできちゃうなんて。自分に自信をもって。



MTVの映像のツイの後なので村主さんも見てくれたってことでしょうね?

うれしいなぁ~~~



昨日はスペイン語が出て解読不明だったところを教えてもらいました

JIN→U:la madre que te pario!!
仁→優:(意味分からず)

(英語)you! pain in the ass! don’t play with me


pain in the ass=面倒くさい
don’t play with me=からかわないで


U→JIN:tu callate y bete a dormir canijo( ´∀`)
優→仁:黙って寝ろ~(←多分)

(英語)Shut up and go to sleep canijo



出来たら英語か解りやすいローマ字でお願いしたいわ(笑)


さて現地の方のツイでは。
At this ronin 47 film shoot...lookin real gud soo far...

47roninホントに本物みたい(セットの事かな?)



フムフム。



エキストラさんのツイではロケバスがAM6とありますね!

I just got confirmed for 47 RONIN day shoot tomorrow and day after. I need
to be at shuttle bus pick up point at 6AM.....



では仁さんのツイです^^



JIN:exploring on internet,n found this
http://www.mtviggy.com/video/exclusive-jin-akanishi-nyc-segment-3-fan-questi
ons nervousness.hate that lol
仁:ネット検索してたらこれ見つけた(MTVIggyのSegmet3:ファン質問パートの映
像)緊張!!こういうのヤダ(笑)

【単語】nervousness=非常に緊張している状態



ヤダ!ってかわいい~(*^^*)
でもなんで今頃なんだろうか?

私たちは何度も何度も見まくっているのにね(笑)

でも昨夜は全部見ちゃいましたけど~~~~^^

やっぱりスイッチの入ったイエゴーが1番好き!この目がたまらん!
被り物無しの仁は最高だね!
で、仁が緊張してるって言ってますが・・・どこ?爆




Paul:The most delicious burger ever prepared by my @Christank114 :)
ポール:今までで一番旨いChristank114が作ったバーガー: )

JIN→Paul:sasebo yegga
仁→ポール:佐世保yegga


Paul→JIN:sasebo yegga<< better cause my gf made it! Haha. I wish that place
didn't close! Btw... Reunion soon?
ポール→仁:佐世保yegga 僕のガールフレンドが作ったからマジ旨い。あの店閉まっ
てないといいな・・・再集結はすぐ?

【単語】reunion=再会





JIN→Paul:haha that mast be the best for you. yea reunion fosho as soon as
we can. ill let u kno~ peace
仁→ポール:じゃあお前にとっら最高だね。ああ、再結集(再会)出来るだけ早くに
な。連絡するから~peace

JIN→CK:did u go out?
仁→CK:出掛けたの?

優:なぜだろう…間違えて一時間半も早く家を出てしまった…。why??lol


JIN→U:cuz ure tonto
仁→優:君がおバカさんだから
tontoは、おバカさんだそうです(難しい~)


優:あっそういうことばっかり言ってるとバチあたるよ(´・ω・`)


JIN→U:gomennasai i didnt meat to. iwas gonna say tontokoton
仁→優:ごめんなさい。そういう意味じゃないよ。Tontokoton(とんとことん)って言うつもりだった


優:一人で笑っちゃったやないかい(笑)





朝から仁さんを感じれて今朝もいい気分で出勤で~~~す♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  Twitter |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちわ~

今日もいっぱいつぶやいてますね~^^
撮影の時間待ちなんですかね。
きっと寂しいんだろうな~と思っているのか、いちいち絡んであげる優くんがホント優しいですよね。
私たちも嬉しい~。

村主さんの事、仁くん知ってるかな~?ちと、不安 ^^;

仁くんが、JIN AKANISHI で検索してたら、ここも見られちゃうかもですよね~!!

by kao 2011/06/07 18:13  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/07 23:53   [ 編集 ]

kaoさんへ

つぶやきの通知が溢れているとテンション上がっちゃうよね(^ー^)

優くんっていつもああいう風に仁と優しく絡んでくれていそうだね。
感謝だわ~(笑)

仁がネットサーフィンしてここに?
ない!ない!
そんなの気にしたらエロ目線書けないしさ(爆)
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/06/09 12:31  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

お世話になってます(笑)

MTVのリンクは驚いたね(^.^)
仁ってヤダーって言いながら貼るからかわいいし(笑)

フランス語までわかれば仁さんと会話出来ますね…って、どう転んでもそんな機会はないけどさ(;o;)
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/06/09 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメ憲子さんへ

お久しぶりです(*^^*)
お変わりありませんか?

それでも最近はローマ字もちょいちょい出て、少しは話の流れが分かりますね^^;

少しでもお役に立ててたら姉も訳し甲斐があるかと思います^^

コメントありがとうございました♪
by petit-ringoより拍手コメ憲子さんへ 2011/06/09 12:43  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

仁ってホントにかわいいよね!
すごくわかりやすい(笑)


亮ちゃんと仁P話は始めて聞いたよ!
仁がけんかの間にって…

ホンマかっ(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/06/09 12:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

