スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オフィシャルFB&USAサイトオープン

昨日は仁さんからのツイでのお知らせでテンション上がっちゃいました~~♪


オフィシャルのFace Bookのページもオープンし、You Tubeでもカッコいい仁さんが見れるようになりましたね^^
USAサイトでもDVDのCMらしきものが見れるようになってるし、Oo Wahも聞けますね!(このPindomはPINKYの仁さんやらじゅんのがバックで踊ってるラブジュが見れたりしてビックリ!)

USAサイトではCOMING SOONの文字が!!
も~~~ワクワクが止まりません!!

動画も何回見ても興奮しっぱなしです(笑)

海外で活動をと考えるならFBもYou Tubeも顔や活動、音楽を知ってもらうためには無くてはならないんでしょうが、まさかまさかでした!
仁さんはジャニーズの新しい道をずんずん切り開いていく人なんでしょうね!
も~~~私たちファンも必死で付いて行かねば。うん。

私もFBはアカウントを持っていますがすっかり放置状態(笑)
これからはもっと勉強せねば!
仁さんもたくさん写真や動画をアップしてくれると良いな^^

FBは情報を共有出来ることが特徴だそうですが、プラベ情報の流失は気をつけないとってオリーブ姉ちゃんから言われました。なるほどね。
何でも勉強です(笑)

そう!そう!
FBのプロフィールの所には秋にデビューと書いてありましたね。
もう少しの我慢です(笑)

コメントを見ると世界中からあって仁さんの人気がワールドワイドだと実感しますね。


さて仁さんのツイです。

JIN:Go check this out! The first official trailer of Yellow Gold Tour 3011 DVD http://www.youtube.com/jinakanishiusa
仁:ここチェックしてみて!初のオフィシャルのYellow Gold Tour 3011 DVD予告
【単語】trailer=(映画等の)予告篇

仁さん始動です!!!パチパチ!!!

JIN:my Facebook page for more exclusive updates http://www.facebook.com/jinakanishimusic
仁:俺のフェイスブックページには、ここだけの最新情報がたくさん
【単語】exclusive=独占的な

ここだけって期待しちゃうよ~(^з^)-☆


JIN→Keibo:Happy Birthday broskiii
仁→ケイボ:ヘイ! 誕生日おめでとう
【注】broskiii=brother skiii=brother好き(←って意味かな?!)

Lizzy:Check it out! You can see clips from @Jin_Akanishi tour! #DoNutCrew http://www.youtube.com/JinAkanishiUSA#p/u/2/DWHUTvCUqqQ
リジー:ここチェック!仁のツアークリップが見れるよ!

Leo→Keibo:HAPPY BIRTDAY ^-^
レオ→ケイボ:誕生日おめでとう^^

rycankun→Leo:follow me!
rycankun→レオ:フォローして!

Leo→rycankun:I DID IT!
レオ→rycankun:フォローした!

Zen→JIN:why do you always call me at 4 or 5am... lol
Zen→仁;なんでいつも朝の4時や5時に電話してくんだ・・・(笑)

JIN:found this water~ http://twitpic.com/58l7h3
仁:こんな水見つけた~


ついに仁さんが写真をアッーーーーープ!!!
凄い!凄い!!
なにやら仁さんが見えるとか???fufufu~~~

そしてこのお水のHPはココ
ニュージーランドのお水らしいですが、
アメリカAmazonで買えるそうです(笑)
航空代の方が高くつきそうですがね~~~~爆
12本入りで$41.40
$1=\80として\3,312  \276/1本



Zen→JIN:dude call me your phone is off
Zen→仁:お~い携帯の電源が入ってない時に電話してこい

Leo:im drinking tea at cafe.
レオ:カフェでお茶タイム

Leo:I have to remember script.
レオ:台本覚えなきゃ


Keibo→JIN:thanks broski!!!! Wish you were here!
ケイボ→仁:ありがとうbroski!!!!お前がこっちにいればなぁ

ホントよね~~~

Zen→Leo:ganbatte! lets hang out soon! mitaiyo!!!
Zen→レオ:頑張って!近いうちに遊びに行こうぜ!みたいよ!!!(←もしかして”みたいな”って言いたかった?!(笑))

U:何かにおいて自分が間違っていた時、どれだけ後悔しても、時間は戻せない。一度過ぎたことを変えることは出来ない。でも「過ち」で人は「教訓」を得られる。「失敗は成功の元」初めから正しい道を知ってる人なんていない。悩んで、迷って、時には失敗しながら、少しづつ自分の道を見つけていけばいい。

優くんまた語ってますね^^

さて仁さんは今日はどんな写真をアップしてくれるかな~~?(すっかりハマってる笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/09 08:49   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/09 10:45   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/09 15:03   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/09 22:57   [ 編集 ]

Eternal水欲しい~のですがエラク高い水になりそうですねぇ…でも欲しい
by みゆき 2011/06/11 07:27  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

Eternal水欲しいですね~(*^^*)
アジア圏では売ってるところもあるみたいですね。

仁さん初画像は記念ですもんね♪
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/06/11 21:45  URL [ 編集 ]

鍵コメ真美さんへ

レス遅くなりました~^^;
仁さんはジャニーズの歴史を変える人だと思うね!

FBは日本人には馴染まないから慣れないです(^^;
by petit-ringoより鍵コメ真美さんへ 2011/06/11 21:57  URL [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

USAサイトの仁の後ろ姿も曲も最高ですね~(^ー^)
あるんならCM流して欲しかったけど(爆)

FBは本名でなくても良いみたいですね~
私も姉にボチボチ教えてもらいながらやってきます。何かあったら書きますね^^
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2011/06/11 22:01  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

私もmixiはやってなかったですよ^^;
FBはアカウントがない人も見れるみたいだから様子見でもいいかもね。

KAT-TUNのラジオの公開イベントも盛り上がったみたいで良かったね(^.^)
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/06/11 22:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

