スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キアヌよりカッコいいじんじん

昨日は仁さんもMステで一緒になった時に思わず人数を数えたという(爆)AKBさんの総選挙があったようで世間では凄かったですね~~^^;


私は昨日も堂々と見たと言える(笑)仁さんのYou TUbe映像にハマってますがね~~~(*^。^*)



さて仁さん以外の現地の方のツイです。


Surprisingly @Jin_Akanishi was on set during the night tonight! =)
ビックリ!!仁が今夜、夜の撮影にいた~=)

he was looking alrite~ i didnt see him for very loonng tho cos i was only on set for a tinyyy bit!!
仁は元気そうだったよ~私が狭いセットでしか撮影してなかったから随分(仁を)見てなかった

ya he was fine =) i saw him from afar tho, he was sitting on his sorta "actors chair" u know the ones?
ええ仁は元気だった=) 遠くからしか見れなかったけど”actors chair”に座ってたの

he was fine~ only saw him for a tiny bit! there r still night shoots yes but main unit is during the day..
彼は元気~ちょっとしか見れなかったけど。まだ夜の撮影あるけど、メインのグループは昼の撮影

Ronin update: There are day shoots and night shoots now, 1st unit (ie.main cast) are during the day, 2nd unit (stunts n doubles) at night!
Ronin情報:今は昼と夜の撮影がある。1グループ(例えばメインキャスト)は昼間、2グループ(スタントやダブルキャスト)は夜!

Hence was quite surprised to see Jin on set last night cos hes usually not there from what I know. Was filming fight scenes last night~
昨夜は仁を見れて本当にビックリ!!だって私が知る限りではいつもいないはずだから。昨夜の撮影は戦いのシーン~

He looks good when hes fighting for all that are interested! (Have to say, much better than Keanu =P sorry keanu!)
仁は戦いのシーンでも格好よかった!(正直言うと、キアヌよりずっと格好いい=Pゴメンネ キアヌ!)


きゃ~~キアヌよりカッコいいだなんて、ど~~します(笑)

Easy day today. Practically just ate & slept all day as it was raining. Really hard to sleep in costume though, cause of the swords
今日は楽チン。実際、雨だったから1日中食べて&寝てた。衣装をつけたまま寝るのって本当に大変だ、だって刀もあるし

night shoot today. 5pm till 4am! Better get some Red Bull then...
今日は夜の撮影。午後5時から朝4時まで!レッドブル飲んだら少しはいいけど・・・


この方は映画のディレクター&プロデューサーみたいですが、作曲もやったり、日本語も話せるらしいですね。
Pretty much wrapped working with Keanu on 47Ronin.That was 8 mos. I hope he likes my scripts.
47Roninでキアヌとの仕事はかなり終わった。約8ヶ月。キアヌが僕の台本を気に入ってくれるといいが。


そしてロイヤルバレエダンススクールのダンサーが撮影に参加したらしいですが・・・
どんな感じになるのかな??
想像できませ~~~~~~ん!


それでは仁さん関連のツイです。

rycankun→JIN:I found a beer cake! (◎_◎;) http://t.co
rycankun→仁:びーるケーキ見つけた(◎_◎;)

そして一般の方のツイに思わず反応した仁さんです。仲間のツイには弱いですね^^;

JIN→:@ILuvJinCrew thanks a lot for ur support! i like how u support us:) hope i can have a tour again real soon. take care
仁→ILuvJinCrew:応援どうもありがとう!俺達を応援してくれて嬉しいよ: ) 本当に近いうちにツアーが出来るといいな。じゃあね~

JIN→rycankun:thats naaastyyyy :) sexy birthday cake rite there~
仁→rycankun:最高~: ) そっちはセクシーバースデーケーキ~


JIN:I just talked to Ryochan. drama gambatteru mitai. gambatte~
仁:亮ちゃんと話した。ドラマ頑張ってるみたい。頑張って~

亮ちゃんと話せて嬉しかったんだろうな^^
そこにじゅんのは居ましたか?笑


そして優くんんも反応。
U→JIN: うん、オラも頑張ってる( ´Д`)y━・~~

そして7月クールもまた二人共頑張るのよ( ´ ▽ ` )ノ応援しないと、月に変わっておきよしよ♪(´ε` )

優くんおもしろ~~~~い!!

黒魔術ですか???
Aubree:Black Magic. http://yfrog.com/73w96fj http://t.co/k92PViW  (Lizzyが縦に直して再びツイ直し)
オーブリー→リジー:マジック

JIN→Aubree&Lizzy:gahahahahahahaha thats a funny pic lol i wanna join u guys
仁→オーブリー&リジー:ガハハハハハハハ 面白い写真(笑)お前らに混ざりたいよ


Leo:just walking now〜
レオ:今、散歩中~

Keibo→JIN:you got plans tonight !? hit me up later.
ケイボ→仁:今夜予定ある?後で連絡して
【単語】hit me up=連絡ちょうだい

U→Leo:ochikareee( ´ ▽ ` )ノ稽古はhows going? 先輩方にたくさん教わって、初主演頑張るんだよ~弟ぉ♪(´ε` )

Lesley→JIN:Damn I haven't seen Ryochan since my 21st bday?! Tell him Lesley Presley says hi! Lol
レスリー→仁:あ~! 21才の誕生日以来、亮ちゃんに会ってないかも?!彼に元気って伝えてね(笑)

JIN→Lesley:aight my yegga
仁→レスリー:OK
【単語】aight=all right

Lesley→JIN:yegga r u seriously not gonna b in Jpn when I'm there? Seriously? Come ooon it's ME! Fly back for few days ;) miss ur bear hug
レスリー→仁:えぇ~私がいる時、マジ日本にいないの?本当?ねぇ~私よ(私が日本に行くのに)! 2~3日帰っておいで;) あなたのbear hugが恋しいわ
【単語】bear hug=ギュッと抱きしめること

JIN→Lesley:nahhhh im filmin in london maaan. but we should catch up soon~ i miss you too!!!
仁→レスリー:無理~~! ロンドンで撮影してる。でも近いうちに連絡する~俺も会いたいよ!!!
【単語】catch up=近況を確かめる

優くんとクリケイちゃんのツイではこんな話も^^

U→クリケイ: thank u ♪kondo lets sing "wonder" n "helpless night" together ! i’ll sing Jins part( ´ ▽ ` )ノ really love that songs ♪(´ε` )

あら~~仁パートを優くんが歌うって(^^)

クリケイ→U: oh yea?? thanks! hahahah ja karaoke de!!! lol @Jin_Akanishi will get jealous BAHAHAHAHAH
Thanks!ハハハ じゃカラオケで!!!笑 仁が羨ましがるバハハハハ

ふふ・・じんじんの顔が目に浮かぶわ(爆)

U→クリケイ&JIN: haha! i can’t wait to gooo♪(´ε` )tanoshimiii!! hayaku ikitaiwa(=´∀`)人(´∀`=)

良かったぁ~~仁さんも仲間に入れてもらえそうね^^


仁さんが写真を載せたあのEternalのお水ですが、そのDrink Eternalさんから仁さん宛てにこんなツイもありましたね!
Thanks for drinking Eternal Water! We hope you like our water as much as we like your song! Best Wishes !

Thanks for drinking our water! We love your song eternal!

嬉しい言葉ですね^^しかし、仁さんが1枚写真をアップしたり、つぶやいた事でいつも反響が凄いですよね~~!仁パワーですなfufufu~~


今日は亮ちゃんドラマ最終回ですね。
仁さんの変わりにちゃんと見るよ~~~あっ、じゅんのもね^^;
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  Twitter |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/11 02:51   [ 編集 ]

鍵コメゆうきさんへ

仁が聞いたら謙遜しそうだよね!

でも、私たちにしたらキアヌより断然仁なんだけどね(^.^)

気分転換に沢山マイファミと絡めて少しは癒されてるといいね!

あの水を見つけて思わず写メりたくなった仁がかわいいね(^.^)
by petit-ringoより鍵コメゆうきさんへ 2011/06/11 22:28  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

ツイも流れが早くなるとウラシマ状態にすぐになるね^^;

それでも仁のつぶやきはうれしいし、何かパワーももらえるんだよね。

仁を感じれるのが一番です(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/06/11 22:33  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

忙しい毎日でも、ホッと仁を見つめたりのJIN TIMEがあると心が落ち着きますよね。

7月4日ね~月曜日ですね~(ToT)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/06/11 22:37  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

現地の方のツイは見たまんまだから面白いですね(^.^)

ツイね~
私もそれほどつぶやかないですよ。
humanityさんの教えてもらったら直ぐに飛んで行きま~す^^
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/06/11 22:43  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

つぶやき出すとノリノリで凄い事に(笑)

スラングでいつも頭抱えちゃうね。
仁たちもそうみたいだけど(笑)

貴重な足首に食いついたね♪
一瞬、手首だと思ったけど^^;
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/06/11 23:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

