スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

月間DVDランキング

昨夜のCDTVの月間DVDランキングでは惜しくも2位でした^^;

ちなみに1位はEXILEのATSUSHIさんでしたが…私たち的には断然1位ですがね~ハハハ


さて、昨日はケイボーにDVD見てくれてありがとうのツイだけでしたね。さみし~い(泣)



代わりに昨日載せれなかった現地の方のツイです(^.^)

dont worry! hes definitely not going bald! unless hes wearing a wig...O.o haha just kidding =P
心配しないで!彼は絶対坊主にはならないから! カツラをつけなければね・・・O.oハハ冗談=P


Shot the final scene again last night/this morning. Saw the playback on a monitor and it looks amazing in 3D
昨日は朝と夜の撮影でまた最後のシーンを撮った。モニターで再生したのを見たけど、3Dが凄い

Night shoots are so chilled :)
夜の撮影、凄く冷える: )

Sound Recordist / Sound Designer / Occasional Journalist / Father / DIY Builder & Plumber / Infrequent Guitarist / Used to have long hair
録音技術者、サウンド・デザイナー、時々ジャーナリスト

Very tired. Early start again tomorrow, back on 47Ronin.
とても疲れた。明日はまた朝早くから47Ronin


Just witnessed an amazing explosion on set. Yay worth staying up for! Lol
セットで凄い爆発シーンを見た。やった徹夜して見る価値あった(笑)

さて、先日仁さんが初画像を載せたEternal水ですが、そちらのツイではこんなつぶやきがありました!

I agree we should make a TV spot with @Drink_Eternal and #Jinakanishi

Eternal WaterはJin AkanishiでTVスポットを作るべきかなぁと思ってます

これ実現したらスゴいですよね~(_´Д`)ノ

さて仁さん今日は登場してくれるかな~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:07 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/12 20:45   [ 編集 ]

No title

こんにちは~^^
毎日のように 出来事がありますねー 
FBやYT・・公式で堂々と 嬉しいですねー どんどん広がっていきますね!
photo嬉しかったですね 足首はもちろん 仁の写りこんだ風景も 仁のアルバムからのも・・
前の水のphotoも 仁?が写ってる?みたいで^^
キアヌよりかっこいい仁に 水のCM是非 お願いしたい♪
仁の久々CMが 海外物!っていうのもかっこいいですね^^
by ゆかり 2011/06/12 21:59  URL [ 編集 ]

真美さんへ

まさか仁も、みんながこんなに自分のスネ毛に食い付くとは思ってなかっただろうね~(笑)

仁のつぶやきは私たちの今の心の支えだからね^^
by petit-ringoより真美さんへ 2011/06/13 12:29  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

朝からあんなイイ物見せてもらって鼻息荒くなっちゃいましたよ~(笑)
一枚で妄想のスイッチが入るからね(^^ゞ

CM実現したら仁も驚くだろうね~
海外発信で自らCMも引き寄せたようなもんだからね!
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/06/13 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメあいあいさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

現地の方のツイハマりますよね~!
撮影の様子と一緒にさりげなく仁さんの話もしてくれてありがたいね(^.^)

無理し過ぎないようにアップアップしながら(笑)頑張りま~す(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメあいあいさんへ 2011/06/13 18:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

